黒木華

黒木華の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?フィリピンハーフの噂も徹底調査!

黒木華さんは温かみを感じる和風美人な女優です。

黒木華さんは3月10日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?SP』に出演。

番組内での占いの中で

「“庶民の星”、“業務スーパーの星”が入っている」と言われ納得していました。

黒木華さんの素朴な雰囲気に何となく頷いてしまいますね。

今回はそんな黒木華さんの家族構成を調べてみました

フィリピンハーフとの噂も調査していますので最後までご覧ください

スポンサーリンク

 


黒木華の家族構成や兄弟を確認!画像

黒木華さんの家族構成は父親、母親、弟の4人家族です

現在は仕事が忙しくなったため黒木華さんは東京在住ですが、大学は実家から通っていたそうです。

黒木華さんは2020年10月20日公開の映画「浅田家!」に出演。

インタビューでは「家族みんな仲がいい」と話していました。

実家にはアルバムがたくさんあり、帰省した時たまに見返すんだそうです。

アルバムがたくさんあるというエピソードは家族の仲がいい感じがしますね。

リクエストは母の手作り餃子

女優の仕事が忙しくなかなか実家に帰省できない黒木華さんですが、実家に帰った時には必ず家族で食事をするんだそうです。

その時にリクエストするのがお母さんの手作り餃子

母がタネを作って、父と弟と私は包み担当です。

たくさん作って家族みんなで食べていると「帰ってきたな」とホッとします。

読売新聞 黒木華インタビューより引用

家族みんなで餃子を手作りする姿はほのぼのしますね

同インタビューでは

実家は自分らしくいられる大切な場所。離れているからこそ家族の存在の大きさを感じています。」

と語っていた黒木華さん。

仕事の疲れを癒してくれる実家は華さんにとって大事な場所ですね。

両親は華さんのよりどころ

黒木華さんが芸能界での仕事をしたいと思ったとき、両親とも

好きなことをしたらいいよ

と背中を押してくれたそうです。

両親が華さんを信じているのが分かりますね。

2014年1月25日公開の映画「小さいお家」のインタビューでは両親が

「自分の人生だし、女の子なんだから結婚すればいいことなんだし」

マイナビニュース 女優・黒木華を開花させた、両親の教育法と松たか子との出会い「好きなことをさせてくれた」 – 映画『小さいおうち』より引用

と言ってくれたことがすごく大きかったと言います。

気持ちがへこんだ時に一番に電話をするのは両親で、自分の心のよりどころだといつも思うそうです

両親は華さんが出演している作品と掲載されている記事すべてに目を通しているのだとか。

しかし華さんは出演していることをあまり言わないようで両親が調べて見つけて

「言わないんだもん」

とよく言われるそうですよ。

華さんは

両親が喜んでくれるのが何よりもうれしいです。両親のこと好きですし、自分の好きなことをさせてくれて本当に感謝しています。」

と語っていました。

娘を信じて見守る華さんの両親は偉大ですね

兄弟は弟が一人

黒木華さんには3歳下の弟が一人います

実は華さんが12歳の時、依頼者として「探偵ナイトスクープ」に出演したことがあります。

その時玄関で石田靖さんを出迎えたのが弟の侑太さんでした

侑太さんは一般人であるため最近の画像がありません。

探偵ナイトスクープでテレビに映ったのは貴重かもしれませんね

弟と仲良し

黒木華さんは2017年5月12日放送の「あさイチ」に出演した際、弟・侑太さんとのエピソードを話しています。

「最近怒ったことは?」と聞かれた華さん。

弟とご飯に行こうとおもって連絡して『今日は友達と会うから無理だ』みたいに断られて『なんだよ』と思いました。

お姉ちゃんじゃダメなのか。お姉ちゃんだぞって。」

弟とご飯に行きたかったのが伝わります。

大人になっても一緒にご飯を食べに行くなんて仲良しですね

黒木華の歴代彼氏がすごい!佐藤健と熱愛の噂?今はムロツヨシとマンションで同棲中!高い演技力で映画やドラマなど数多く出演している黒木華さん。 幼い頃から芝居や映画を見て育ち、和風美人なイメージでさまざまな役柄を演じてい...
黒木華の結婚相手は大森南朋?ムロツヨシとの熱愛や結婚の噂も徹底調査!その高い演技力から数々の映画やドラマに出演し、名誉ある賞を獲得している黒木華さん。 まさに才能あふれる実力派女優として知られていますが...

黒木華の両親はどんな人?エピソードも!

黒木華さんの両親は華さんにとって「理想の夫婦」なんだそうです。

素敵ですね。

両親はどんな人なのか、順番にご紹介します。

父親

黒木華さんのお父さんは一般人で情報が画像や職業などの情報がありませんでした

黒木華さんは芸名ではなく本名です。

「はな」ではなく「はる」と読むのは珍しいですよね。

華さんを命名する際お父さんが

娘の人生が春のように華やかなものになって欲しい

という願いを込めて「華」と書いて「はる」と命名したんだそうですよ。

その名に恥じることなく、華さんは女優として華やかな人生を送っています

お父さんの名づけ通りの人生を歩む華さんは親孝行をしているのではないかと思います。

母親

お母さんも一般人ということから情報が多くはありません

最近の画像は見つかりませんでしたが、実は華さんのお母さんも「探偵ナイトスクープ」に出ています。

「お母さんに特技が無いと言われたが足を高く上げるという特技があるので、それでお母さんを驚かせたい。」

という華さんの依頼内容でした。

お母さんを驚かせたいと考える華さんは可愛いです。

弟さん同様、お母さんの映像も貴重ですね。

華さんが芸能界の道に進んだのはお母さんの影響です。

華さんのお母さんは映画や芝居がとても好きで、映画や芝居を観る際には華さんや華さんの弟も一緒に連れて行っていたそうです。

お母さんについて華さんは「ものすごくポジティブ」と語っていました。

自分自身がネガティブなので助けられることが多いと言います。

(母に)俳優が、仕事になるか分からないけど、もうちょっとやってみたい、と言ったときに、背中を押してくれました。

朝日新聞 母と より引用

お母さんは

やりたい事をやりなさい。ダメだったらいつでも帰ってくればいいから。

と声をかけてくれたそうです。

迷っているときに安心して踏み出せる言葉ですね。

そんなお母さんとは姉妹のように仲が良く何でも話せる関係なんだそうですよ

実家にいたころはお母さんが作ってくれたケーキを食べながらおしゃべりするのが楽しみだったとか。

仲がいいことが分かるエピソードですね。

黒木華にフィリピンハーフの噂?真相を徹底調査!

黒木華さんはフィリピン人ハーフとネットで噂されています

黒木華さんは純日本人でフィリピン人ハーフではないと思われます

華さんの顔立ちは日本風なのでフィリピン人ハーフとは思えませんよね

時代劇などにも多く出演していますがとても馴染んでいます。

そのためか華さんは若い人だけでなく年配の方にも人気があります。

日本人顔の華さんにそのような噂があるのはなぜなのでしょうか。

同姓同名のハーフが存在する

同姓同名というのは少し違うかもしれませんが、ライズプロダクション所属モデルでフィリピン人ハーフの「黒木華」さんがいます

モデルの「黒木華」さんは「くろきはな」と読みます。

華(はな)さんはれっきとしたフィリピン人ハーフ。

目鼻立ちがはっきりしていて確かにハーフ顔ですよね。

噂の発端はモデルの黒木華(くろきはな)さんと間違えられたからだと思われます

女優の黒木華(くろきはる)さんのお父さんの画像を含めた情報は少ないのでハーフじゃないとは言い切れません。

しかし華さんの純日本風な顔立ちと「探偵ナイトスクープ」で見たお母さんが日本人なことから、黒木華さんは純日本人だと考えられますね

まとめ

今回は黒木華さんの家族構成を調査してみました

父親、母親、弟の4人家族でしたね

また、黒木華さんはフィリピン人ハーフではないと思われます

これからも黒木華さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

黒木華の歴代彼氏がすごい!佐藤健と熱愛の噂?今はムロツヨシとマンションで同棲中!高い演技力で映画やドラマなど数多く出演している黒木華さん。 幼い頃から芝居や映画を見て育ち、和風美人なイメージでさまざまな役柄を演じてい...
黒木華の結婚相手は大森南朋?ムロツヨシとの熱愛や結婚の噂も徹底調査!その高い演技力から数々の映画やドラマに出演し、名誉ある賞を獲得している黒木華さん。 まさに才能あふれる実力派女優として知られていますが...

 

スポンサーリンク