黒木華

黒木華の結婚相手は大森南朋?ムロツヨシとの熱愛や結婚の噂も徹底調査!

その高い演技力から数々の映画やドラマに出演し、名誉ある賞を獲得している黒木華さん。

まさに才能あふれる実力派女優として知られていますが、プライベートではなんとすでに結婚しているとの噂があるんです

今回は、黒木華さんの結婚相手について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


黒木華は独身?結婚相手は大森南朋との噂も!真相を徹底調査!

結論からいいますと、2021年現在、黒木華さんは独身です。ではどうして結婚しているとの情報が流れているのでしょうか?

黒木華さんの結婚相手と噂されたのは、俳優の大森南朋さん!

2人とも実力派の役者として知られていますので、共演をきっかけに交際に発展、ということでしょうか・・・?

しかし、調べていくと、大森南朋さんはすでに別の方と結婚しているのです!

その方は、女優の小野ゆり子さん2人は2012年に結婚し、すでにお子さんもいらっしゃいます。

それではなぜ、黒木華さん大森南朋さんが結婚しているとのデマ情報が流れてしまったのでしょうか?

実は黒木華さんと小野ゆり子さんは、以前から顔がそっくり!と言われていたのです。

そのため、大森南朋さんの結婚相手が黒木華さんと勘違いされてしまったのですね。

たしかに黒木華さんと小野ゆり子さんを比べてみると、一つ一つのパーツや素朴で和風美人なところがとても似ていますよね。

小野ゆり子さん・黒木華さんとも女優の蒼井優さんに似ていると言われており、3人揃うととても似ています!

小野ゆり子さんは舞台を中心に活躍していますから、知名度としては黒木華さんの方が高いですよね。

そのため、ぱっと見ただけだ「大森南朋さんの結婚相手は黒木華さん」と勘違いしてしまうのもうなずけます。

ちなみに、山里亮太さんと蒼井優さんが結婚したときは、黒木華さんと間違えられることはありませんでした(笑)

さすがにビックニュースにもなりましたし、結婚会見もしていましたからね。

大森南朋さんとの結婚というのは勘違いであることがわかりましたが、黒木華さんと結婚が噂される他の人はいるのでしょうか?

以前、黒木華さんと俳優の綾野剛さんの熱愛が噂されていましたが、こちらもガセネタのようです。

2人は映画で共演していたのですが、インタビュー中など仲の良い様子から、交際の噂が広まっていただけのようです。

他にも、俳優の玉置玲央さんと一緒にいるところをフライデーされています。

しかし、こちらも2人きりではなく、スタッフを含めた打ち上げに参加しているだけだったようです。

そして、2018年12月には俳優の松田龍平さんとのデート報道が、週刊誌によってスクープされます。

ドラマ『獣になれない私たち』で共演し、それから親交があるそうです。

『お台場映画デート』と、2人が仲良く映画を見に行っていた様子が報道されていました。

しかし、双方の事務所は交際を否定し、男女の付き合いはなくあくまで友人関係ということでした。

何かと共演者と噂されることの多い黒木華さん。その女優としての魅力と、人間力で多くの男性から猛アタックを受けているのではないでしょうか?

黒木華は肌きれい!スキンケア方法や化粧品はどこの?すっぴん画像も確認演技派女優として数多くのドラマや映画に出演している黒木華さん。 和風美人で透明感のある美肌の持ち主ですよね。いつみてもつるつるで肌がきれ...
黒木華のギャラや年収を確認!自宅はムロツヨシと同じ高級マンション?高い演技力と和風美人のルックスで数多くの映画やドラマに出演している黒木華さん。 多くの新人俳優賞や第64回ベルリン国際映画祭では最優秀女...

黒木華はムロツヨシとの熱愛中?マンションで同棲中との噂も!画像

黒木華さんは、俳優のムロツヨシさんとも熱愛が噂されています。

黒木華さんとムロツヨシさんは2人で食事に行く仲ということで、とても仲良しなんですね。

長らく友人関係を続けてきた2人ですが、2020年7月に2人の熱愛情報がスクープされます!

実は2020年4月、黒木華さんがムロツヨシさんの住んでいるマンションに引っ越してきたというのです。

同じマンションの別の部屋に住んでいるそうで、お互いの部屋を行き来しているとか。

おなじ屋根の下に住んでいるというのは、かなり決定的な気がしますが・・・2人が交際しているとははっきり分かっていません。

とある番組で、ムロツヨシさんが「黒木華さんが好き」と発言し、黒木華さんも「真剣に告白されたら考えます」と回答したことで話題になったんですね!

2人が出演したのは2017年2月26日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』であるシーンで「気になる女優は誰か」という質問がされました。

するとムロツヨシさんは「やっぱり新垣結衣ですかね」と発言したのですが、そのあと黒木華さんの名前を挙げます。

そして、VTRで黒木華さんが出演し、ムロツヨシさんについて素直な胸の内を話し始めます。

まず、ムロツヨシさんの第一印象について黒木華さんは「楽しいオジサマ」と回答。
そして、番組放送時26歳だった黒木華さんは、「男性と付き合ったことがない」といい、ムロツヨシさんのように年の離れた男性も恋愛対象であることを明かしました。すごい、いいかたなので考えちゃいますね。
もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います。付き合ったりとかしたら。
アリかなしかでいえば、アリよりですかね。
週刊PRIMEより引用

このように、ムロツヨシさんについて「アリより」と前向きな姿勢を見せたのです!

番組スタッフがさらにつっこんで「恋愛対象としてアリ?」と質問をすると、「真剣に告白されたら考える」と、はにかんだ笑顔でコメントしました。

この反応を見たムロツヨシさんはとても驚いた様子で、「こういうの、男って本当に好きになるよね」と言っていました。

このやりとりを見た視聴者から、「本当にお似合い」「早く付き合ってほしい」と2人の恋を応援するコメントが飛び交っていました!

今のところはっきりとした熱愛報道は無い状態ですが、2人は一緒に銭湯に行くほどの仲良しなんだそうです。

黒木華さんが今まで男性と付き合ったことがないというのも驚きですが、もしかしたらムロツヨシさんが彼氏第一号になるかもしれませんね!

黒木華とムロツヨシは結婚間近?真相を徹底調査!

結局、熱愛関係ではなかった黒木華さんとムロツヨシさん。

しかし、交際するのも時間の問題な気がしますよね!2人ともとても好感度の高い役者さんですので、これからの報道に注目ですね。

「ムロと黒木もドラマなどで共演し、黒木がムロの自宅を訪ねて何時間もおしゃべりすることがあるほど親密ですが、黒木は役者としてムロを尊敬しているというだけで、恋愛関係じゃないでしょう。2人は偶然、同じマンションに住んでいるだけですよ」
Yahoo!ニュースより引用

ムロツヨシさんは叩き上げの役者だけに、撮影現場では人一倍周りに気を遣っているそうです。

そのため、共演した女優さんとすぐに仲良くなり、“共演者キラー”なんて言われることもしばしば。

しかし実際は熱愛に発展していませんし、本命の彼氏がいてもカムフラージュになりますよね。

残念ながら、熱愛に発展する可能性は低そうな黒木華さんとムロツヨシさん。

では黒木華さんは、結婚願望があるのでしょうか?

黒木華さんは「突然ですが占ってもイイですか?」に出演した際も、その真面目すぎる性格を指摘されています。

真面目すぎるがために、メンタルが弱くなっていく傾向にあるといいます。

占い師に対し、「私は結婚できるんでしょうか?」と質問していたので、結婚願望はあるのでしょうね。

まとめ

今回は、黒木華さんの結婚相手について紹介しました。

大森南朋さんの妻である小野ゆり子さんに似ているという理由から、結婚の噂が浮上していたみたいですね。

また、仲良しのムロツヨシさんとは一緒のマンションに住んでいるほどですが、男女の関係ではないようです。

今後、熱愛報道がスクープされる日が来るかもしれません!最後まで御覧いただきありがとうございました。

黒木華は肌きれい!スキンケア方法や化粧品はどこの?すっぴん画像も確認演技派女優として数多くのドラマや映画に出演している黒木華さん。 和風美人で透明感のある美肌の持ち主ですよね。いつみてもつるつるで肌がきれ...
黒木華のギャラや年収を確認!自宅はムロツヨシと同じ高級マンション?高い演技力と和風美人のルックスで数多くの映画やドラマに出演している黒木華さん。 多くの新人俳優賞や第64回ベルリン国際映画祭では最優秀女...

 

スポンサーリンク