黒木華

【画像】黒木華は蒼井優に似てる?剛力彩芽や芦田愛菜にもそっくり!

演技派女優として数多くの作品の出演している黒木華さん。

数々の名誉ある賞も受賞しており、その素朴な見た目と圧倒的な演技力のギャップに驚かされる人も多いのではないでしょうか。

そんな黒木華さんですが、似ていると言われる芸能人が何人かいるようなんです。

今回は、黒木華さんに似ている芸能人ついて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


黒木華と蒼井優は似てる?画像で比較!

黒木華さんは以前から、女優の蒼井優さんに似ていると言われています。

蒼井優さんも実力派の女優で、多数の映画やドラマに出演していますよね。

黒木華さんは1990年3月14日生まれの30歳で、蒼井優さんは1985年8月17日生まれの35歳ということで、少し年齢は離れていますね。

どちらも人気作品に引っ張りだこの売れっ子女優ですが、なんと同じ顔に見える!と言われるくらい似ているようなんです。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。


たしかに似ています!2人とも平安顔美人と言われ、色白の卵肌と、切れ長の目や艶やかな黒髪が特徴ですよね。

瓜実顔の美人とも言われており、派手さは無いものの、卵型の丸い輪郭とつるんとしたおでこがとても可愛いですよね。

ネット上でも、2人が似ているというコメントがあがっていました!

2人とも和風美人で、まるで姉妹のようです。昔ながらの日本顔美人で、黒髪と色白というチャームポイントも似ていますよね。

顔だけじゃなくてなんだか雰囲気も似ていますよね。ネット上でも、「系統がおなじ」「2人に似ているといわれた」という声があがっていました!

黒木華の実家は大阪府茨木市?総持寺との噂も!生い立ちや子供の頃の写真も確認女優の黒木華さんといえば、素朴な見た目とは裏腹に高い演技力をもち、映画やドラマ、舞台で大活躍していますよね。 国内外で数多くの賞を受賞...
黒木華の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?フィリピンハーフの噂も徹底調査!黒木華さんは温かみを感じる和風美人な女優です。 黒木華さんは3月10日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいで...

スポンサーリンク

 


黒木華は剛力彩芽や芦田愛菜にもそっくり!

黒木華さんは、剛力彩芽さんや芦田愛菜さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

剛力彩芽

まずは、女優の剛力彩芽さんと比較していきましょう。

剛力彩芽さんは第8回全日本国民的美少女コンテストに参加し、オスカーのスタッフにスカウトされて芸能界デビューしています。

『Seventeen』の専属モデルから女優に転身し、私生活では元ZOZOTOWNの前澤社長との交際で話題になりましたよね。

剛力彩芽さんは1992年8月27日うまれの28歳なので、黒木華さんと同世代なんです。

早速画像で比較してみましょう。


たしかに雰囲気が似ていますね!目が剛力彩芽さんのほうが釣り目気味なので、黒木華さんの方が柔らかい印象です。

鼻の雰囲気も似ているような気がします。

ネットでも系統が似ている!という声があがってました。

剛力彩芽さんはベリーショートの髪型が多いので、黒木華さんと結びつきにくいのかもしれません。

芦田愛菜

続いて、女優の芦田愛菜さんと比較していきましょう。

子役から活躍し、「マルモのおきて」「Mother」など話題作に出演していました。

現在は高校生になり学業を優先していますが、天皇陛下即位関連の特別番組でスピーチをしたりと多方面で活躍しています。

芦田愛菜さんは2004年6月23日生まれの16歳なので、黒木華さんとは結構年齢差がありますね。

早速画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!お2人とも肌が柔らかそうでつるんとしていますし、ふんわりとした頬のラインが似ています。

目も似ていますし、顔の系統が同じように感じますね。

ネット上でも、似ているとの声があがっていました!

2人とも演技のキャリアが長く、実力派女優ということもとてもよく似ていますね。

テレビ関係者の間でも2人が似ていることは話題になっているそうで、「これ以上似ると視聴者が混乱するので共演NGになる」と心配する声もあがっていました。

2人が姉妹役でキャスティングされらとっても見てみたいですよね!

他にもいた!黒木華に似てる芸能人まとめ

黒木華さんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

奈緒

黒木華さんに似ていると言われている有名人1人目は、奈緒さんです。

菜緒さんといえば、ドラマ『あなたの番です』での怪演が大きな反響を呼び、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞するなどブレイク中の女優ですね。

菜緒さんは1995年2月10日産まれの26歳なので、黒木華さんより少し年下ですね。

それでは、早速画像を比較してみていきましょう。


全体的な雰囲気や系統は同じように思えますが、そっくりかというと少し違いますね。

目は菜緒さんのほうがぱっちりしています。口元はやや似ているように思えます。

菜緒さんは蒼井優さんに似ているとも言われており、3人まとめて同じ系統という意見もありました。

ネット上でも、2人が似ているというコメントがあがっていました!

小野ゆり子

黒木華さんに似ていると言われている有名人2人目は、小野ゆり子さんです。

もともとモデルとして活動していた小野ゆり子さんは、女優に転身後、舞台を中心に活動していました。

ドラマ『最高の離婚』『天誅~闇の仕置人~』などに出演し、バイプレイヤーとして名高い女優さんです。

黒木華さんと同じく舞台からテレビに進出しており、経歴が似ているといわれていました。

小野ゆり子さんは1989年8月4日産まれの31歳なので、黒木華さんとほぼ同い年なんですね。

それでは、早速画像を比較してみていきましょう。


たしかに似ています!得に目元が似ているのではないでしょうか。2人とも素朴で平安顔、小さめの子犬のような目が特徴的ですね。

和風の顔立ちという女優さんは意外に少なく、蒼井優さんが代表的であるように、みんな同じ系統なんですよね。

目の大きさや涙袋の雰囲気、まぶたもとてもよく似ています。

ネット上でも、2人が似ているというコメントがあがっていました!

実は2人が似ていることから、黒木華さんが大森南朋さんの妻だという誤情報が出回っていたのです。

小野ゆり子さんは2012年、大森南朋さんと結婚しています。当時すでに人気俳優だった大森南朋さんですが、小野ゆり子さんはそこまで知名度が高くありませんでした。

そのため、黒木華さんと結婚したと勘違いする人が続出してしまったのです。

大森南朋さんは蒼井優さんとも交際報道がされていましたし、和風美人がタイプなのかもしれません。

玄理

黒木華さんに似ていると言われている有名人3人目は、玄理(ひょんり)さんです。

映画を中心に活躍している玄理さんは、主演を務めた映画『水の声を聞く』で、第29回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しています。

英語も堪能な玄理さんはグローバルで活躍していますが、実は黒木華さんと大の仲良しなんです!

お2人はラジオでも共演しており、いつかドラマなどで共演してほしいですね。

玄理さんは1986年12月18日産まれの34歳なので、黒木華さんより少し年上なんですね。

さっそく2人が似ているのか、画像を見てみましょう!

確かに同じ系統のような気がします!蒼井優さんや小野ゆり子さんほどそっくりではないですが、雰囲気が似ていますね。

ネット上でも、2人が似ているというコメントがあがっていました!

まとめ

今回は、黒木華さんに似ている芸能人について紹介しました。

日本の芸能界にはあまりいない平安顔の和風美人である黒木華さん。おなじく和風美人の代表である蒼井優さんらが似ていると話題になっていました!

どの方もそっくりですし、みなさん実力派女優という経歴まで似ていましたね。

これからもたくさんの作品に出演していってほしいです!最後まで御覧いただきありがとうございました。

黒木華の実家は大阪府茨木市?総持寺との噂も!生い立ちや子供の頃の写真も確認女優の黒木華さんといえば、素朴な見た目とは裏腹に高い演技力をもち、映画やドラマ、舞台で大活躍していますよね。 国内外で数多くの賞を受賞...
黒木華の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?フィリピンハーフの噂も徹底調査!黒木華さんは温かみを感じる和風美人な女優です。 黒木華さんは3月10日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいで...

 

スポンサーリンク