北川景子

北川景子の娘の名前や誕生日は?保育園や第二子の噂を確認!ベビーカーはどこの?

歌手・タレントとして活躍しているDAIGOさんと、人気女優の北川景子さん。

2人の間には第一子となる女の子が誕生していますね!

すっかり母の顔になった北川景子さんですが、どんな娘さんなのか気になりますよね。

今回は、北川景子さんの娘さんについて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

北川景子の娘の名前や誕生日は?画像

北川景子さんとDAIGOさんは、2020年9月7日に第一子となる女の子が誕生したことを発表しました!

それぞれおなじ日に公式サイトで出産を発表しているのですが、具体的な誕生日については明かされていません。

発表日とそこまで日が空いていないはずですので、2020年9月5日~7日が誕生日だと思われます!

北川景子さんは第一子出産報告からわずか3ヵ月後に、映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』の完成報告イベントに出席しています。

出産直後にもかかわらず、抜群のスタイルをキープしている北川景子さんに、会場は驚きの声をあげていました。

北川景子さんは体型を戻すことに必死だったそうで、半分泣きながらトレーニングしていたそうです。

出産直後は1時間おきにミルクをあげていたそうで、十分に眠ることができず徹夜も続いたとのこと。
見かねたDAIGOが「一晩、ゆっくり寝なよ。やるから」と申し出てくれたそうで、DAIGOと赤ちゃんはリビングに、北川は寝室で眠ることに。
しかし赤ちゃんの大きな鳴き声が聞こえてきたそうで、なかなか泣き止まないため心配になりリビングを見に行ったところ、DAIGOは赤ちゃんの隣で爆睡していたとのこと。北川は「違う部屋の私が聞こえているのに、同じ部屋で真横に寝てて起きなかった」と説明すると「スゴっと思った」と振り返っていた。
OriconNewsより引用

協力して子育てをしながらも、DAIGOさんの爆睡具合にはびっくりしてしまったようですね(笑)

また、気になるお子さんの名前についてですが、こちらについても明かされていませんでした。

傾向的に、女優でお子さんの名前を公表してる方はかなり少ないんですよね。

タレントや芸人、ミュージシャンの方々ですと名前や性別を公表している場合が多いのですが、女優という職業柄なのでしょうか。

役にイメージがついてしまうのを、避けているのかもしれませんね。

昨今は個人情報などプライバシーに配慮する必要がありますし、今後も名前は公表されないかと思われます。

DAIGOさんは言わずもがな竹下元総理の孫という良家のご出身ですし、祖父母や両親が名付け親となるかもしれません。

芸能人の場合は有名な占い師に依頼して名づける方も多いそうなので、北川景子さんの場合もそうかもしれませんね。

お子さんの顔画像についても気になりますが、こちらも非公開となっております。

DAIGOさんと北川景子さんという超美形夫婦の子供ですから、かなりの美人さんが産まれていることでしょう!

北川景子の実家は神戸市中央区にある病院?父親は医者で金持ちとの噂も!ドラマ「リコカツ」(TBSテレビ系)で出産後初となる主演連続ドラマに出演する北川景子さん。 以前は家に帰宅したら、「休める」と思っ...
【動画】北川景子の英語ペラペラ!英語力や勉強法は?留学経験があった!?北川景子さんといえば、数々のドラマで主演をつとめ、女性がなりたい顔ランキングで連続首位に輝くなど、大人気の女優さんですよね。 そんな北...

北川景子の娘の保育園はどこ?第二子の噂を確認!

北川景子さんの娘さんは2020年9月生まれなので、2021年3月時点で生後6か月ということになりますね。

夫婦共働きなので、早ければ保育園に通わせる家庭もあるかと思いますが、現時点で北川景子さんが保育園に娘を預けているという情報はありませんでした。

北川景子さん夫妻は出産にそなえ、都内の一等地に引っ越しをしています。2020年1月に完成したばかりの新築マンションだそうです。

立地・環境ともに申し分なく、中には1室200平方メートルを超える大部屋もあるそうです。もちろん超高級マンションで、天井が高くとても開放的なつくりになっています。

実は時を同じくして、この高級マンションに北川景子さんのご両親も引っ越してきたそうです。

北川景子さんは兵庫県神戸市出身なのですが、北川景子さんが結婚する前から、母がサポートで上京していたのです。

父も北川景子さんの芸能活動を応援しており、北川景子さんが忙しくなった2008年頃から神戸と東京を行ったり来たりしていたみたいですね。

結婚生活と女優業との両立は、母親が近くに住んでサポートしてくれたからできたそうです。

今回待望の第一子が誕生したということで、ついに両親が同じマンション内での同居を始めたわけですね。

両親のサポートがあるため、お子さんを預けることも可能でしょう。幼稚園に入るまでは、ご両親と協力して育てるのではないでしょうか。

義理の両親とマンション内同居をすることになり、DAIGOさんは窮屈を感じていないのでしょうか?

「DAIGOさんはとにかくお義母さんに感謝しきりです。帰宅すると、お義母さんが作った食事が用意されていることもあるそうで、北川さんにあまり無理をさせたくないDAIGOさんは、親身になってのサポートをとてもありがたがっていて、本当によい関係を築いているそうですよ」
Yahoo!ニュースより引用

周りのサポートがあってこそ、良好な関係を築けているのですね。

北川景子が愛用しているベビーカーはどこの?

理想の夫婦ランキングの常連でもある、北川景子さんとDAIGOさん。

北川景子さんは母としてあたたかい表情もされるようになり、もともと美しいお顔が余計に際立っていますよね。

そんな2人が、我が子を連れて歩いている様子を週刊誌に激写されていました。

DAIGOさんがベビーカーを押して、眠っている娘を抱くのが北川景子さん。

DAIGOさんがときどき妻と娘に目を向けて、笑顔で歩いているのが印象的です。

この写真で子育てママたちが気になったのが、どこのブランドのベビーカーを使っているのか?というところですね。

まだお子さんが小さいため、A型タイプのベビーカーで、フラットにして使用しているようです。

ベビーカーの下にはママバッグが収納されており、たくさん荷物を積み込めるタイプになっています。

ベビーカーのサイドにロゴが見えており、そこから『cybex MELIO(サイベックス メリオ)』だと読み取れたそうです。

「サイベックス」は、セレブ御用大使の高級メーカーで、ドイツ製のベビー用品を取り揃えています。

有名人だと、安田美沙子さんや故竹内結子さんが使用していたことでも知られています。

このブランドのベビーカーは、軽くて安全面も優れており、見た目もとてもおしゃれだと言われています。

「サイベックス・メリオ」は2020年3月に発売された新作で、走行性もよく、すでにセレブの間でもかなり人気なんですね。

カーボン製は5.8㎏、アルミ製は6.2㎏という重さの違いがあり、価格は6万円代からだそうです。

片手でも簡単に操作可能で、シートを付け替えることにより、対面・背面式をチェンジできます。

ドイツメーカーということえ、衝撃や振動を防ぐように細部までこだわっており、赤ちゃんのことを考えられた作りなんですね。

小回りが利くので、改札を通る時など狭いところでも楽々操作できます。

赤ちゃん用の荷物もたくさん収納できるように、下部に大きなショッピングバスケットも搭載されています。

サイベックスは高級感あふれるデザインが人気なのですが、今回の「メリオ」はシンプルイズベストな見た目なんですよね。

デザインが残念という声もあるのですが、北川景子さんは無駄なものは置かない主義で有名なので、機能性を考慮して購入したのでしょう。

まとめ

今回は、北川景子さんの娘さんについて紹介しました。

残念ながら正確な誕生日や名前は公表されていませんでしたが、北川景子さんとDAIGOさんのお子さんということで、かなりの美人さんであることに間違いありませんね!

保育園に通っているという情報はないので、幼稚園に入園したらまたニュースになるかもしれません。

使用しているベビーカーはかなり機能性に優れているようで、子育て世代は参考にしたいですね。

今後も家族仲良く幸せな家庭を築いてほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

北川景子の実家は神戸市中央区にある病院?父親は医者で金持ちとの噂も!ドラマ「リコカツ」(TBSテレビ系)で出産後初となる主演連続ドラマに出演する北川景子さん。 以前は家に帰宅したら、「休める」と思っ...
【動画】北川景子の英語ペラペラ!英語力や勉強法は?留学経験があった!?北川景子さんといえば、数々のドラマで主演をつとめ、女性がなりたい顔ランキングで連続首位に輝くなど、大人気の女優さんですよね。 そんな北...

 

スポンサーリンク