佐々木希

【画像】佐々木希と安斉かれんは似てる?新木優子や北川景子にもそっくりでどっちか分からない!

佐々木希さんは女優でファッションモデルです。

モデルとしても多くのファッションショーに出演、女優としても数々のドラマや映画に出演しています。

そんなスタイルもルックスもいい佐々木希さんですが、佐々木希さんに似ている芸能人がいると噂されています。

そこで今回は佐々木希さんに似ている芸能人について調べてみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


佐々木希は安斉かれんに似てる?画像で比較!

佐々木希さんは安斉かれんさんに似ていると言われています。

https://twitter.com/_s6wanko/status/1286953200130519041?s=20

特にギャル時代の佐々木希さんに似ているという声が多くありました。

画像で比較していきたいと思います。

まずはギャル時代の佐々木希さん。

こちらは安斉かれんさん。

大きくて印象的な目元、スッと通った鼻筋、きれいな形の口もと、全てが似ています。

2人とも美人顔ですね。

こちらの画像は左が安斉かれんさん、右が佐々木希さんです。

斜めからのアングルが特に似ています。

姉妹と言っても分からないほどでしょう。

佐々木希さんは現在33歳(2021年7月現在)。

一方安斉かれんさんは22歳と年の差が10歳ほどあります。

佐々木希さんの現在の姿では似ているのでしょうか。

画像で比較してみます。

佐々木希さん

安斉かれんさん

2人とも最初の画像よりナチュラルメイクです。

佐々木希さんはギャルメイク時代より顔が柔らかくなった気がします。

きれいな二重で大きな瞳が特徴的なお二人ですが、安斉かれんさんの方が目じりが上がっていて猫目です。

美人なだけに少しきつい印象です。

佐々木希さんがギャルメイクをしていた時は目じりが上がっていたので今よりもっと似ていました。

今の佐々木希さんがアイラインをはね上げて書いたら安斉かれんさんとそっくりなくらい他のパーツは似ていますね。

【画像】佐々木希は家事できない?片付けられなくて汚部屋!料理下手との噂も?2020年6月に夫の渡部建さんは不倫問題で活動休止状態が続いていますが、妻である佐々木希さんは離婚や別居はせず夫婦としてやり直す決断を下...
佐々木希は秋田県出身!ハーフやクォーターの噂も?子供の頃や幼少期写真も確認!カリスマファッションモデルで、秋田美人として有名な佐々木希さん。 2017年にお笑い芸人・渡部健さんと結婚して 今は子供1人を育てるたく...

佐々木希は新木優子や北川景子にもそっくり?どっちか分からないとの声も!画像

佐々木希さんは新木優子さんと似ていると噂されています。

画像を見ていきましょう。

佐々木希さん

新木優子さん

新木優子さんの方が面長で猫目、鼻も佐々木希さんより高いようです。

キリっとした雰囲気ですね。

一方佐々木希さんは丸顔で目も丸く柔らかい雰囲気。

一見似ているように見えません。

実は新木優子さんがアップしたインスタグラムの画像が佐々木希さんに似ていると言われています。

2020年8月25日に新木優子さんが女性ファッション誌『non-no』(集英社)の撮影でのオフショットをインスタグラムで投稿。

ショートヘアのウィッグを被ったと思われる画像をアップしています。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

「ショートも似合います」「どんな髪型でも似合う さすが」といった称賛の声の中に「一瞬佐々木希さんに見えました」というものもありました。

どれくらい似ているのか、ショートカットの佐々木希さんの画像と比べていきます。

左が佐々木希さん、右が新木優子さんです。

2人ともショートカットがとてもよく似合っています。

ショートが似合う美人顔という点では同じですね。

北川景子にも似ている

佐々木希さんは北川景子さんにも似ていると言われています。

画像で確認していきましょう。

佐々木希さん

北川景子さん

どちらもギャル時代の画像。

佐々木希さんは大きな丸い目、北川景子さんは切れ長の大きな目という印象があったのですがこうしてみるとよく似ています。

ギャルメイクで少し切れ長にアイラインを引いたのかもしれません。

現在のお二人の姿を比べてみます。

佐々木希さん

北川景子さん

ナチュラルメイクで元の顔が分かりやすくなりました。

やはり佐々木希さんの目は大きな丸い目、北川景子さんは切れ長の目なのが分かりますね。

目元の印象が違うものの、二人とも美人顔です。

「ピンキー」、「ノンノ」を経てモデルと女優の二足のわらじを履く佐々木希さんとファッション誌「セブンティーン」を経て女優に転身した北川景子さん。

2人とも容姿端麗でスタイル抜群、芸能界での経歴も似ています。

さらに現在は女の子のお母さんというのも同じ。

2人とも子育てをしてこの美しさを保っているのは見事としか言いようがありませんね。

他にもいた!佐々木希に似てる芸能人まとめ

佐々木希さんは他にも大石絵里さんに似ていると言われています。

Twitterでは見分けがつかないという声も。

画像を並べて比べてみます。

左が佐々木希さん、右が大石絵里さんです。

鼻と口元の違いがあるものの大きくて丸い目とフェイスラインは似ていますね。

2人とも童顔でかわいい雰囲気です。

角度で見分けがつかなくなってもおかしくないレベルで似ていると思います。

佐々木希さんも大石絵里さんも本業はファッションモデル。

2人とも東京ガールズコレクションでランウェイを歩いた経験があります。

スタイルが良くて童顔なのは共通ですね。

能見真優華

お次に噂されているのは能見真優華さんです。

能見真優華さんは2016年に放送された「ものまねグランプリ2016」で佐々木希さんにそっくりな大学生として出演し話題になりました。

実は能見真優華さんは佐々木希さんと一度会っているそうですよ。

佐々木希さんがデザインしたランジェリーを購入した際に会うことができ、2ショット写真も撮っています。

並んでみるとよく似ていますね。

丸顔に大きな目、きれいな口元はそっくりです。

能見真優華さんも大学時代モデルとして活躍していました。

能見真優華さんは身長が164㎝あり、佐々木希さんも168㎝あります。

身長までそっくりですね。

TWICEのジヒョ

最後にご紹介するのはTWICEのリーダーをつとめるジヒョさんです。

画像を比べてみます。

鼻の形と口元は違うようですが丸い目ときれいなフェイスラインは似ていますね。

ジヒョさんはTWICEのオーディションの際に「太っていて動きが鈍く見える」と指摘されダイエットを決行。

20㎏以上の減量に成功しています。

痩せて佐々木希さんのような美しさを手に入れました。

モデルとアイドルで体型の違いがあるものの二人ともスタイルが良くて綺麗ですね。

まとめ

今回は佐々木希さんの似ている芸能人について調べてみました。

安斉かれんさんや新木優子さん、北川景子さんと似ていることが分かりましたね。

これからも佐々木希さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】佐々木希は家事できない?片付けられなくて汚部屋!料理下手との噂も?2020年6月に夫の渡部建さんは不倫問題で活動休止状態が続いていますが、妻である佐々木希さんは離婚や別居はせず夫婦としてやり直す決断を下...
佐々木希は秋田県出身!ハーフやクォーターの噂も?子供の頃や幼少期写真も確認!カリスマファッションモデルで、秋田美人として有名な佐々木希さん。 2017年にお笑い芸人・渡部健さんと結婚して 今は子供1人を育てるたく...

 

スポンサーリンク