鈴木杏

【画像】鈴木杏は板谷由夏に似てる?宮崎あおいや保田圭にもそっくり!

鈴木杏さんといえば、子役からベテラン女優へと成長し、現在も舞台を中心に活躍していますね。

そんな鈴木杏さんですが、どうやら似ているといわれている芸能人が複数いるようなんです!

今回は、鈴木杏さんに似ている芸能人ついて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


鈴木杏は板谷由夏に似てる?画像で比較!

鈴木杏さんは、女優の板谷由夏(いたや ゆか)さんに似ていると言われています。

板谷由夏さんは『PeeWee』の専属モデルから女優に転進し、ドラマ『パーフェクトラブ!』への出演がきっかけで、多数の映像作品に出演するようになります。

プライベートでは2児の母でもありますが、変わらぬ美貌をキープしていますよね。

鈴木杏さんは1987年4月27日うまれの33歳で、板谷由夏さんは1975年6月22日生まれの46歳ということで、年齢的にはひと回り離れているのですね。

2人は過去に共演した経験は無いようですが、実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!目力が強いところや、キリっとしたクールな雰囲気も似ていますね。

ネット上でも2人が似ている!という声が多くあがっていました。

【画像】鈴木杏の結婚相手は鈴木浩介?独身との噂も!熱愛の歴代彼氏も確認小学生の頃から子役として活躍し、最近では舞台に出演することが多く実力は女優として知られている鈴木杏さん。 祖父はアメリカ人のクウォーター...
【画像】鈴木杏の家族構成や兄弟を確認!両親や妹はどんな人?ハーフ・クォーターの噂も!子役時代からキャリアを重ね、実力派女優として活躍している鈴木杏さん。 最近はあまりメディアへの露出がないように思えますが、舞台を中心に...

鈴木杏は宮崎あおいや保田圭にもそっくり!画像

鈴木杏さんは宮崎あおいさんや保田圭さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

宮崎あおい

まずは女優の宮崎あおいさんと比較してみましょう!

あまり知られていませんが、宮崎あおいさんも子役出身で、鈴木杏さんと経歴が似ているんですよね。

映画『NANA-ナナ-』でブレイクし、NHK大河ドラマ『篤姫』で主人公を演じ、実力派女優の地位を確立しています。

宮崎あおいさんは1985年11月30日産まれの35歳なので、世代的にも近いんですよね!

そんな2人は本当に似ているのでしょうか?早速2人の画像を見比べてみましょう!

たしかに2人とも目力があるのが印象的ですが、全体的な雰囲気としてはあまり似ていないように感じます。

ネット上では、どちらかというと二階堂ふみさんに似ているとの声があがっていました!

二階堂ふみさんは、以前から宮崎あおいさんにそっくり!といわれていたので、3人まとめて似ている!という意見もありました。

保田圭

続いて元モーニング娘。の保田圭さんと比較していきましょう!

『ASAYAN』の『モーニング娘。の追加メンバーオーディション』で矢口真里さんや市井紗耶香さんとともにメンバー入りを果たし、初代サブリーダーを務めた経験もある保田圭さん。

現在はミュージカルなど、舞台を中心に活躍しているようですね。

保田圭さんは1980年12月6日うまれの40歳なので、鈴木杏さんと年齢的には離れていますよね。

経歴もまったく違う2人ですが、実際に画像を比較してみて見ましょう。


たしかに似ていますね!目や口など、印象的なパーツがすべて似ているように思えます。

ネット上でも、2人が似ている!という声が多くありました。

他にもいた!鈴木杏に似てる芸能人まとめ

鈴木杏さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

遠野なぎこ

鈴木杏さんに似ているといわれている芸能人1人目は、遠野なぎこさんです。

NHK朝の連続テレビ小説『すずらん』でヒロインを演じ、朝ドラ女優としてブレイクした遠野なぎこさん。

その後も抜群の演技力で数々の作品に出演し、現在はバラエティ番組での活躍も目立ちますね。

遠野なぎこさんは1979年11月22日うまれの41歳なので、年齢的には離れていますね。

早速2人の写真を比べてみましょう。

たしかに顔の雰囲気がとても似ているように見えます!頬骨の出ているあたりも似ていますよね。

ネット上でも、2人がそっくりという声が複数あがっていました!

田畑智子

鈴木杏さんに似ているといわれている芸能人2人目は、田畑智子さんです。

田畑智子さんも11歳のときから女優として生きている、芸暦の長い女優さんですね。

私生活では俳優の岡田義徳とさんと交際と破局を繰り返したことで話題になりましたが、現在は結婚して2児の母となっています。

2人は「母と惑星について、および自転する女たちの記録」という舞台でも共演しています。

田畑智子さんは1980年12月26日うまれの40歳なので、世代的には離れているんですね。

それでは、2人の写真を見比べて見ましょう。


たしかに似ています!田畑智子さんは先述した保田圭さんに似ているとも言われているので、3人とも似ているということなんですね。

ネット上でも2人が似ている!という声があがっていました!

杉田かおる

鈴木杏さんに似ているといわれている芸能人3人目は、杉田かおるさんです。

杉田かおるさんも子役としてデビューしており、若くしてベテラン女優の地位を確立しています。

『3年B組金八先生』で十五歳の母を熱演し、大きな話題となりましたね。

杉田かおるさんは1964年11月27日うまれの56歳なので、鈴木杏さんと世代的にはかなり離れていますね。

2人が似ているかどうか、写真を見比べてみましょう!


たしかに似ていますね!目力と輪郭など、どこをとっても似ているように思えます。

https://twitter.com/lucky23kinoko/status/1310188975026352129?s=20

ネット上でも、2人が似ているという声が多数あがっていました!

子役時代から鈴木杏さんを見てきた人からすると、かなり年齢さがある杉田かおるさんに似ているというのは、ショックという声もあるみたいですね・・・

まとめ

いかかでしたか?

今回は、鈴木杏さんに似ている芸能人ついて紹介しました!

皆さん有名女優ばかりで、鈴木杏さんと目力が強いところが似ているように思えました。

今後も女優として活躍していくことを期待したいですね!最後までご覧頂ありがとうございました。

【画像】鈴木杏の結婚相手は鈴木浩介?独身との噂も!熱愛の歴代彼氏も確認小学生の頃から子役として活躍し、最近では舞台に出演することが多く実力は女優として知られている鈴木杏さん。 祖父はアメリカ人のクウォーター...
【画像】鈴木杏の家族構成や兄弟を確認!両親や妹はどんな人?ハーフ・クォーターの噂も!子役時代からキャリアを重ね、実力派女優として活躍している鈴木杏さん。 最近はあまりメディアへの露出がないように思えますが、舞台を中心に...

 

スポンサーリンク