鈴木杏

【画像】鈴木杏の結婚相手は鈴木浩介?独身との噂も!熱愛の歴代彼氏も確認

小学生の頃から子役として活躍し、最近では舞台に出演することが多く実力は女優として知られている鈴木杏さん。

祖父はアメリカ人のクウォーターで、目鼻立ちがはっきりしていて子役時代からとても可愛いですよね。最近はテレビで見かける機会が少なくなっているようですが、結婚されているのでしょうか?

今回はそんな鈴木杏さんの結婚相手や歴代彼氏を調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

鈴木杏の結婚相手は鈴木浩介?噂の真相を徹底調査!

鈴木杏さんは1996年に子役としてドラマ『金田一少年事件簿』でデビューし、『青い鳥』で注目を集めました。

また『ポカリスエット』のCMでは、ハツラツとした爽やかな笑顔が可愛いと人気がありました。

同世代の他の芸能人に比べると芸歴も長く、以前はドラマや映画を中心に活躍していたようですが、蜷川幸雄演出作品にも数多く起用されるなど、舞台を中心に活動され、実力派の女優として知られています。

そんな鈴木杏さんの結婚相手が『LIAR GAME』や『ドクターX〜外科医・大門未知子』シリーズなどに出演していた俳優の鈴木浩介さんという噂があるのですが、真相を徹底調査していきます。

実は、鈴木浩介さんは2015年7のドラマ『刑事7人』での共演がきっかけで交際していた女優の大塚千弘さんと同年10月結婚しています。交際3ヶ月のスピード婚で歳の差はなんと11歳差です。

こちらが鈴木浩介さんの奥様の大塚千弘さんの画像です。目鼻立ちがはっきりとしている美人さんですよね。

というわけで、鈴木杏さんの結婚相手は鈴木浩介さんではありません

ではなぜそんな噂がたったのでしょうか?実は、鈴木杏さんと鈴木浩介さんが新婚旅行をする番組があるんです。

その番組は、BS朝日の『恋する鈴木〜夫婦で世界一周』です。

この番組では、鈴木さん夫妻が結婚2年目の2011年、新婚旅行としてメキシコから世界一周をする設定で、新婚スタジオでは“旅したい鈴木”として、俳優・鈴木浩介さんと女優・鈴木杏さんが、“旅する鈴木”の映像を観ながらトークを展開しています。

つまり、鈴木杏さんと鈴木浩介さんは、リアル鈴木夫妻として新婚旅行を疑似体験しているということなんです。

キャスティングされた理由も夫婦だからというわけではなく、苗字が「鈴木」だったからだそうです。

鈴木杏さんの結婚相手が鈴木浩介さんだという噂の真相は新婚旅行をするという番組での設定から来たものでした。

【画像】鈴木杏の家族構成や兄弟を確認!両親や妹はどんな人?ハーフ・クォーターの噂も!子役時代からキャリアを重ね、実力派女優として活躍している鈴木杏さん。 最近はあまりメディアへの露出がないように思えますが、舞台を中心に...
【画像】鈴木杏の幼少期や子役時代がかわいすぎる!生い立ちも確認鈴木杏さんといえば、子役時代から活躍し、「青い鳥」で注目を集めてからは「ポカリスエット」のCMでブレイクしましたよね。 現在も舞台を中...

鈴木杏は独身?噂の真相を徹底調査!

鈴木杏さんは結婚している?それとも独身?気になる真相を徹底調査しました。

結論から先にいうと鈴木杏さんは2021年3月現在結婚はされていません。つまり独身です。

2016年に放送されたトーク番組『チマタの噺』に鈴木杏さんが出演された際に、恋愛について赤裸々に話されていました。

鈴木杏さんは、結婚には至らなかったものの、様々な人と交際してきたことを明かしていました。

好きなタイプについて年上でユーモアがあって前向きな人だそうです。

ユーモアのセンスが合うか合わないかってけっこう大切ですよね。

またお見合い結婚にも「お見合いって良さそう。恋愛結婚とはまた違った良さがある」と興味があるような発言をされていました。

鈴木杏さんは家族とも仲がよく母親とは同じマンションの別の部屋に住んでいて、母親と料理を互いにおすそ分けをしたり。犬を預かってもらったりしているそうです。

また独身の人がペットを飼うと結婚できないと指摘されると、鈴木杏さんも思い当たるところがあったようで、「本当に結婚が縁遠くなりました」と語っていたそうです。

鈴木杏の熱愛相手や歴代彼氏を確認!画像

鈴木杏さんは熱愛のスキャンダルがほとんどありませんでした。

先程ご紹介しましたが、様々な人とお付き合いをしたことがあるようなんですが、決定的な熱愛をスクープされたことはないようです。

そんな鈴木杏さんですが、嵐の二宮和成さんとの交際が噂された時期がありました。

2人は1998年にドラマ『あきまへんで!』で共演し、仲良くなり一緒に食事をするなどしていたそうです。

2003年にもドラマ『Stand Up!!』でも共演しており、このドラマや山下智久さんや小栗旬さんなど同年代の俳優が出演しており、撮影現場も和気あいあいとした雰囲気だったようです。

しかし二宮和也さんの元カノは鈴木杏さんの親友の長澤まさみさんであることは有名でしよね。

熱愛のスクープもないので、2人が熱愛関係にあった可能性は低く、ただの仲の良い共演者だったようですね。

鈴木杏さんが、もう1人交際が噂されたことがあるのは。俳優の松田翔太さんです。

鈴木杏さんと松田翔太さんの熱愛が噂された真相は、松田翔太さんと妹の松田ゆう姫さんのパトカーが出動するほどの兄妹喧嘩が原因でした。

その現場に、鈴木杏さんも居合わせているんです。

そのことから2人が家族公認で交際しているという噂になったようですが、真相は、鈴木杏さんが妹の松田ゆう姫さんと仲がよく家族ぐるみの付き合いをしていて、家に遊びに行っていただけということでした。

そんな兄妹喧嘩に巻き込まれてしまった鈴木杏さんが少し気の毒な気がしますよね。

松田翔太さんは。2018年に元横綱の千代の富士さんの次女でモデルの秋元梢さんと結婚しています。

鈴木杏さんは交際報道がほどんどないことから、一般の方とお付き合いされている可能性が高そうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は鈴木杏さんの歴代彼氏や結婚相手について徹底調査しました。

鈴木杏さんは独身で熱愛のスキャンダルがほとんどありませんでした。

子役から長い期間、芸能界にいるのでスクープされないようになにか心がけているのかもしれませんね。

今後も鈴木杏さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】鈴木杏の家族構成や兄弟を確認!両親や妹はどんな人?ハーフ・クォーターの噂も!子役時代からキャリアを重ね、実力派女優として活躍している鈴木杏さん。 最近はあまりメディアへの露出がないように思えますが、舞台を中心に...
【画像】鈴木杏の幼少期や子役時代がかわいすぎる!生い立ちも確認鈴木杏さんといえば、子役時代から活躍し、「青い鳥」で注目を集めてからは「ポカリスエット」のCMでブレイクしましたよね。 現在も舞台を中...

 

スポンサーリンク