戸田恵梨香

戸田恵梨香と松坂桃李の新居マンションは?妊娠中との噂も!馴れ初めや交際期間は?

NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」で主演をし注目を集めた戸田恵梨香さん。

2020年12月に俳優の松坂桃李さんとご結婚されました。妊娠中との噂もあるようなんです。

今回は戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの馴れ初めや交際期間・新居マンションについて徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


戸田恵梨香と松坂桃李が結婚!馴れ初めや交際期間は?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは2020年12月に結婚発表されました。

2人の交際はこれまで一度もスクープされたり目撃情報もありませんでした。

所属事務所の公式サイトに結婚を報告する文書が掲載されました。

戸田恵梨香さんは今まで共演者キラーと言われたりしていたので衝撃度はかなりのものでした。

そんな2人の馴れ初めを確認したところ、2015年4月に公開された映画「エイプリルフールズ」だということがわかりました。

この映画の主演を戸田恵梨香さんが、相手役を松坂桃李さんが演じられています。共演者はユースケ・サンタマリアさんをはじめ小澤征悦さんや菜々緒さんなど豪華な方々が出演されていました。

この作品の前にも何度か共演していたようですが、この映画の撮影が2人の距離を縮めたのは間違いないようです。

そして濃厚なキスシーンも話題になりました。

2人は撮影時のお互いの印象についてインタビューでこのように答えられていました。

松坂「なんといっても、ふり幅の広さですね。度胸もあるし、センスもある。対人恐怖症の役で、あそこまで惜しげもなくやれる人って、なかなかいませんよ。同年代ではいないんじゃないかと思います。気持ちが良いくらいの振り切り具合が愛おしく、かわいらしいあゆみを作り上げていって、素敵だなと感じました」
戸田「ありがとうございます! 松坂さんは聞き役のイメージというか、あんまりしゃべる印象がなかったんですよ。それが、芝居になると真逆になるんですよね。まっすぐぶつかってきてくれるので、それに感化されたことも多くありました。パワーのある人だなあって思っています」

引用:映画.com

この頃からなにか惹かれ合うものがあったかもしれませんね。

また中居正広さんが2人の交際を予言していたなんて話もあるんです。

2015年3月にこの映画の番宣でビストロスマップのコーナーにそろって出演されたのですが、中居正広さんはあまりにお似合いの2人を見て「お似合い。俺も無責任なこと言えないけど、一緒になってもいいと思う」と絶賛していました。5年前に予言するなんて中居正広さんの見る目が凄いですね。

しかしこの映画の直後から交際に発展したわけではないようなんです。

2018年に知人の紹介で再開し交際を開始したや交際期間は2年近くで、同じマンションで別々の部屋に住んでいた、または2019年の松坂桃李さんの主演のドラマ「パーフェクトワールド」終了後、夏以降から交際など複数の説があるようなんです。

実際の交際期間については不明ですが、もしかするとスピード婚だった可能性もあるかもしれませんね。

戸田恵梨香の学歴や偏差値を確認!出身は鷹匠中学で高校は堀越?中卒との噂も!NHK朝のテレビ小説「スカーレット」でヒロインを務め人気急上昇中の戸田恵梨香さん。 戸田恵梨香さんは1月26日放送の情報番組「王様のブ...
【画像】戸田恵梨香の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は美術部だった?10代から女優として第一線で活躍し続けている戸田恵梨香さん。演技力にも定評がありますよね。結婚してさらなる活躍が期待できます。 そんな戸...

戸田恵梨香は現在妊娠中?噂の真相を徹底調査!

実は戸田恵梨香さんは現在妊娠中では?という噂もあるようなんです。噂の真相を徹底調査していきますね。

出会いのきっかけになった先ほど紹介した映画「エイプリルフールズ」での戸田恵梨香さんの役柄が松坂桃李さんが演じた牧野に一夜限りの関係で妊娠したことを伝えるが、エイプリルフールの悪い冗談だと思われて取り合ってもらえないという役だったんです。このこともあり妊娠説が出た可能性があるようですね。

美男美女のお二人なので早く赤ちゃんを見たいという願望もありそうですよね。

また結婚発表後初の公の場「2020年美的コスメ大賞 発表・贈与式」で姿を表した時に少しふっくらした戸田恵梨香さんの姿に「妊娠しているのでは?」という世間の声が浮上したようです。

その時の画像がこちらです。

もともと細い方なので、太ったという印象は全く無いですよね。

身体のラインが隠れるドレスだったので妊娠を疑う声が出たようですが、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚を発表した時に、スポーツ紙などでは「妊娠はしていない」と報じられています。

また戸田恵梨香さんは1月スタートのドラマ「俺の家の話」に主要キャストで出演されるので現在、妊娠している可能性はかなり低いのではないでしょうか。

戸田恵梨香と松坂桃李の新居マンションはどこ?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚したということで、新居マンションはどこにあるのか気になりますよね。

2人は交際中から報道がされなかったり目撃情報がなかったので、同じマンションの別の部屋を行き来していた可能性があるようです。最近の芸能人の恋愛でよくあるパータンのようですが、マスコミに気づかれることなく会いたい時に会えるというメリットがあるんですよ。

戸田恵梨香さんが2018年の9月頃に成田凌さんと破局したあとに、それまで住んでいたマンションから引っ越したそうなんです。

その後全くの別件で張り込んでいた記者が、戸田恵梨香さんが住んているマンションに入っていく松坂桃李さんの姿を目撃していたそうです。その後程なくして松坂桃李さんも同じマンションに引っ越したようなんです。

このマンションは芸能人がよく住んでいることで有名だったようで、2人については全くのノーマークだったようです。松坂桃李さんは長い間綾瀬はるかさんとの交際を噂されていたので、それを狙っていたと思われますが、実際に交際していたかは不明ですが、このことがカモフラージュになっていたのは間違いないでしょう。

2019年10月に都内のコンビニで買い物をする松坂桃李さんが目撃されていました。

この頃には戸田恵梨香さんと交際していたと思われます。2人で食べるおつまみなどを買っていたのかもしれませんね。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの新居マンションの場所は不明ですが、芸能人が多く住むマンションということもあり、セキュリティー面で安心なところに住んでいるのは間違いないでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの馴れ初めや交際期間・新居マンションについて徹底調査しました。

戸田恵梨香さんは現在おそらく妊娠していないこと、同じマンションの別の部屋で愛を育んでいたと思われることが分かりました。

とてもお似合いの2人なので、これからの活躍を応援したいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

戸田恵梨香の学歴や偏差値を確認!出身は鷹匠中学で高校は堀越?中卒との噂も!NHK朝のテレビ小説「スカーレット」でヒロインを務め人気急上昇中の戸田恵梨香さん。 戸田恵梨香さんは1月26日放送の情報番組「王様のブ...
【画像】戸田恵梨香の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は美術部だった?10代から女優として第一線で活躍し続けている戸田恵梨香さん。演技力にも定評がありますよね。結婚してさらなる活躍が期待できます。 そんな戸...

 

スポンサーリンク