戸田恵梨香

【画像】戸田恵梨香と水川あさみは似てる?森川葵や仲里依紗にもそっくり!

実力派女優である戸田恵梨香さん。10代から第一線で活躍し、いまでも人気・実力ともにトップクラスの女優さんですよね。

そんな戸田恵梨香さんですが、似ていると言われている芸能人が何人かいるようです!

今回は、戸田恵梨香さんに似ている芸能人について調査しました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


戸田恵梨香と水川あさみは似てる?画像で比較!

実は戸田恵梨香さんは以前から女優の水川あさみさんに似ていると言われています。

戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれの32歳で、水川あさみさんは1983年7月24日生まれの37歳ということで、年齢的には少し離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに顔の雰囲気が似ていますね!目が少し違いますが、シャープなところや髪型がおなじときは本当に良く似ています。

2人はプライベートでも仲が良く、お互いのインスタグラムにもたびたび仲良しショットをアップしています。

時にはおそろいの写真を載せたりと、その姿はまるで姉妹のようです。出身も京都と兵庫という関西つながりで、気が合うみたいですね。

https://twitter.com/4junme/status/1337020883760607233?s=20

https://twitter.com/anr11020caramel/status/1284275946556551169?s=20

中には2人の笑い方が似ている、うつった?なんて声もありました。

大口を開けて笑う自然な笑顔も似ていて、その豪快な笑い方がファンから絶賛されているみたいですね。

仲が良いからこそ、笑い方や顔の雰囲気が似てくるのかもしれませんね。

【画像】戸田恵梨香が痩せすぎ!痩せた理由は役作り?拒食症や摂食障害との噂も!2019年放送のNHKの連続テレビ小説「スカーレット」では、役作りのために太ったと言われていた戸田恵梨香さん。 しかしここ近年ではその...
戸田恵梨香は老けたし劣化しすぎ?髪の毛が薄いしハゲた!円形脱毛症疑惑も?コミカルな演技もアクションもこなし演技派女優で知られる戸田恵梨香さん。 戸田恵梨香さんは1月21日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉T...

森川葵や仲里依紗にもそっくり!画像

戸田恵梨香さんは森川葵さんや仲里依紗さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

森川葵

まずは森川葵さんと比較していきましょう。

森川葵さんは1995年6月17日うまれの現在25歳なので、世代的には少し離れていますね。

2人は過去に共演したことはありませんが、森川葵さんが映画「賭ケグルイ」に出演したときから2人が似ている!と話題になっていたようなんです。

早速画像を見比べてみましょう。

たしかにとっても似ていますね!髪型を寄せるとかなりそっくりだと思います。

顔のパーツについては鼻や口が似ているので、角度によっては本当にそっくりです。

どちらかというと、10代~20代前半くらいの戸田恵梨香さんに似ているかもしれません。

森川葵さんは戸田恵梨香さんとおなじく演技力も高く、いろいろな役をこなせるカメレオン女優と言われています。

ネット上でも2人がそっくり!という声があがっていました。

仲里依紗

続いて仲里依紗さんと比較していきましょう。

仲里依紗さんは1989年10月18日31歳なので、戸田恵梨香さんとひとつ違いですね。

どちらも人気実力派女優ですが、似ているのか早速画像で比較してみましょう。

たしかに少し似ているように思えますが、そっくりというわけではなさそうですね。

雰囲気や面長な顔というところは似ていますね。目や鼻などのパーツはそれほど似ていないように見えます。

2人とも同世代で世間から注目を集めており、ある意味ライバル関係ですよね。そのため、なにかと比較対象にされてしまようです。

https://twitter.com/sno__mon/status/1308787371450589184?s=20

https://twitter.com/kougame2725/status/1217431901834579968?s=20

世間でも似ていると認識している人たちが多いみたいです!

他にもいた!戸田恵梨香に似てる芸能人まとめ

戸田恵梨香さんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

有村架純

戸田恵梨香ちゃんに似ていると言われている有名人1人目は、有村架純さんです。

いまや国民的人気女優となった有村架純さん。1993年2月13日うまれの27歳ということで、戸田恵梨香さんより少し年下ですね。

実は2人は同じ事務所の先輩後輩なんです!戸田恵梨香さんの代表作「SPEC」でも共演していますね。

では早速画像を比較してみていきましょう。

目や鼻のパーツは輪郭が似ていないですが、輪郭や顔の雰囲気が似ている気がします!

https://twitter.com/12yue12/status/1330831475810320385?s=20

ネット上では2人が似ているという声はあまり聞こえませんでしたね・・・昔のほうがよく言われていたみたいです。

市川由衣

戸田恵梨香さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、市川由衣さんです。

市川由衣さんは1986年2月10日うまれの34歳なので、同世代になりますね。

市川由衣さんは全盛期にかなりドラマや映画に出演しており、そのたびに戸田恵梨香さんによく似てると話題になっていました。

顔が似ているのか早速検証してみましょう!

確かに昔の写真はかなり似ているように思えます!

世代的にも比較されてきたので、余計にかぶると感じる人もいるのではないでしょうか。

ネット上でも似ているという声がちらほらありました。

賀喜遥香

戸田恵梨香さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、乃木坂46の賀喜遥香さんです。

賀喜遥香さんは2001年8月8日うまれの19歳ということで、歳はかなり離れていますね。

ではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています・・・!目や輪郭、どれをとってもそっくりです。特に戸田恵梨香さんが若い頃の写真がとっても似ています。

10年後には、現在の戸田恵梨香さんのような顔つきになっているかもしれませんね・・・!

https://twitter.com/butlerofpeach/status/1248983100798861312?s=20

https://twitter.com/kjeik_geon/status/1253858863083778048?s=20

ネット上でも2人がそっくりという話題で盛り上がっていました!

新垣結衣

戸田恵梨香さんに似ていると言われている芸能人の4人目は、女優の新垣結衣さんです。

新垣結衣さんも戸田恵梨香さんと同じく1988年6月11日うまれの32歳なので、同級生なんですよね。

どちらも日本を代表する女優さんで、「コードブルー」での共演が記憶に新しいですよね。

それではさっそく画像を比較してみましょう。

たしかに似ています!パーツはあまり似ていませんが、お顔の雰囲気が似ていますよね。

メイクや髪形によっては似ていないですね。戸田恵梨香さんのほうがきりっとしていてシャープな印象ですね。

https://twitter.com/maa_you_ayumin/status/1247933200782917633?s=20

世間でも似ているという声があがっていました!

まとめ

いかがでしたか?

今回は戸田恵梨香さんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

さすが美人の戸田恵梨香さんに似ていると言われている方たちなので、みなさん美人そろいですよね!

個人的に一番似ていたのは乃木坂46の賀喜遥香さんだと思いました。将来が楽しみです!最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】戸田恵梨香が痩せすぎ!痩せた理由は役作り?拒食症や摂食障害との噂も!2019年放送のNHKの連続テレビ小説「スカーレット」では、役作りのために太ったと言われていた戸田恵梨香さん。 しかしここ近年ではその...
戸田恵梨香は老けたし劣化しすぎ?髪の毛が薄いしハゲた!円形脱毛症疑惑も?コミカルな演技もアクションもこなし演技派女優で知られる戸田恵梨香さん。 戸田恵梨香さんは1月21日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉T...

 

スポンサーリンク