戸田恵梨香

戸田恵梨香は老けたし劣化しすぎ?髪の毛が薄いしハゲた!円形脱毛症疑惑も?

コミカルな演技もアクションもこなし演技派女優で知られる戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんは1月21日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演。

番組内で戸田恵梨香さんチームはオムライスを作りました。

スタジオでは戸田恵梨香さんの料理術にスタジオメンバーが驚愕する場面もあったそうです。

そんな戸田恵梨香さんですが老けて劣化しているという噂があります。

円形脱毛症疑惑も上がっているようですので調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


戸田恵梨香が老けた!劣化しすぎとの声も?昔と今の画像で検証!

今年33歳になる戸田恵梨香さん。

ネットでは戸田恵梨香さんが老けたや劣化していると言われています。

画像で確認していきます。

  • 映画「デスノート」

戸田恵梨香さんは当時18歳

デスノート「ミサ」役の戸田恵梨香さんは可愛いと評判でした。

  • 映画「劇場版 SPEC~天~」

戸田恵梨香さんは当時25歳

この頃は少し痩せています。

劣化というほどでもないと思います。

大人の女性に成長した感じですね。

  • ドラマ「リスクの神様」

戸田恵梨香さんは当時27歳

さらに痩せて頬がコケてしまっています

不健康で老けたように見えます。

  • 映画「劇場版コードブルー ドクターヘリ緊急救命」

戸田恵梨香さんは当時30歳

女優としてもベテランの域に入ります。

一度激やせして老けたように見えましたがこの頃は健康的な印象がありますね。

  • NHK朝のテレビ小説「スカーレット」

戸田恵梨香さんは当時31歳

スカーレットでは驚くべきことに戸田恵梨香さんが一人でヒロイン喜美子を中学から演じています。

可愛いです。

劣化とは無縁な気がします。

実は戸田恵梨香さんが劣化していると言われたのは激やせしたころです。

戸田恵梨香さんが激やせしたのは2012年~2015年ごろ、戸田さんが25歳~27歳ごろです。

過去の恋愛が原因で痩せたのではないかと思われます。

現在は俳優松坂桃李さんと結婚しています。

最近の戸田恵梨香さんは綺麗になっているので結婚生活は順調なのかもしれませんね

戸田恵梨香は髪の毛が薄いしハゲた?噂の真相を徹底調査!画像

劣化して老けたとの噂がある戸田恵梨香さんですが髪の毛が薄いとも言われています。

https://twitter.com/oberfaul/status/420863462529843200?s=20

画像で確認していきましょう。

  • 17歳(ドラマ「野ブタ。をプロデュース」)
  • 23歳(ドラマ「大切なことは君が教えてくれた」)
  • 29歳(ドラマ「リバース」)
  • 32歳(ドラマ「大恋愛」)

画像を見てみると確かに生え際がぺったんこです。

でもそれは年齢に関係はないようですね。

戸田恵梨香さんの髪質は柔らかくてストレートのようです。

そのような髪質はボリュームが出にくく髪の毛が薄く見えてしまう傾向にあります。

そのため戸田恵梨香さんの髪の毛が薄くてハゲたと言われたのだと思います。

戸田恵梨香の歴代彼氏が豪華!元カレ「三人のりょう」とは?岩田剛典と熱愛の噂も!恋多き女と言われていた女優の戸田恵梨香さんですが、2020年12月に俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表されました。 2人の交際報道がされた...
戸田恵梨香のギャラや年収がすごい!松坂桃李との自宅マンション住所は目黒?高い演技力と美しい容姿で幅広い世代から支持される戸田恵梨香さん。 2020年12月に松坂桃李さんと電撃結婚されました。2021年1月スタ...

戸田恵梨香に円形脱毛症疑惑?画像で検証!

戸田恵梨香さんは円形脱毛症になったことを女性セブンに報道されています。

2015年4月上旬に戸田恵梨香さんは地元の友人と食事を楽しんでいる際の会話で元交際相手である綾野剛さんとの思い出を熱く語っていたそうです。

交際当時はまだあまり知名度が高くなかった綾野剛さんでしたが有名になっていくにつれて天狗状態に。

同棲を始めて戸田恵梨香さんに対し「お前何様なの?」などの言葉の暴力に悩まされたとのことです。

「ストレス半端なくて円形脱毛になっちゃって。薬をのんでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん? やばかったわ(苦笑)」

NEWSポストセブン 戸田恵梨香 元彼・綾野剛に関するとんでもないぶっちゃけ話より引用

戸田恵梨香さんの円形脱毛症が分かるような画像は見つかりませんでした

しかし顔がパンパンになっている画像を見つけました。

2013年2月に放送された「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)で福岡県へロケに出た戸田恵梨香さん。

スタジオトークでは顔がパンパンです。

視聴者からは激太りと指摘されています。

ネットでも顔が違うと話題になりました。

綾野剛さんとは2012年まで交際が続いたと言われています。

時期的にまだ薬を服用していてもおかしくないので薬のせいで顔がパンパンになっているのかもしれません。

円形脱毛症になるくらいかなりのストレスを抱え込んでいたのですね。

まとめ

今回は戸田恵梨香さんの老けて劣化したという噂について調査してみました

一時期戸田恵梨香さんは痩せて老けた印象になりましたが現在は年を重ねても綺麗なままです。

また髪質のせいでハゲてると噂されていますが円形脱毛症にはなっており薬を服用して治療していました

これからも戸田恵梨香さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

戸田恵梨香の歴代彼氏が豪華!元カレ「三人のりょう」とは?岩田剛典と熱愛の噂も!恋多き女と言われていた女優の戸田恵梨香さんですが、2020年12月に俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表されました。 2人の交際報道がされた...
戸田恵梨香のギャラや年収がすごい!松坂桃李との自宅マンション住所は目黒?高い演技力と美しい容姿で幅広い世代から支持される戸田恵梨香さん。 2020年12月に松坂桃李さんと電撃結婚されました。2021年1月スタ...

 

スポンサーリンク