戸田恵梨香

戸田恵梨香の歴代彼氏が豪華!元カレ「三人のりょう」とは?岩田剛典と熱愛の噂も!

恋多き女と言われていた女優の戸田恵梨香さんですが、2020年12月に俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表されました。

2人の交際報道がされたことがなかったのでとても驚きました。

今回は戸田恵梨香さんの歴代彼氏について徹底調査していきます。

元カレ「三人のりょう」とは一体誰なのでしょうか?

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香の歴代彼氏が豪華だと話題!総まとめ

戸田恵梨香さんの過去に噂になったことのある歴代彼氏はなんと13人いました。

さっそく1人ずつ確認していきますね。

① 松山ケンイチ

1人目は俳優の松山ケンイチさんです。

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんは2006年に公開された映画「デスノート」での共演がきっかけに交際に発展したと言われています。

2人の熱愛はスクープされたことがなかったのですが、破局後に戸田恵梨香さんのお父さんが、松山ケンイチさんと交際していたことを暴露してしまったんです。

「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」

引用:女性セブン

実は戸田恵梨香さんは彼氏ができると必ずお父さんに紹介していたらしいです。この暴露後、お父さんは戸田恵梨香さんにめちゃくちゃ怒られたらしいです。

お父さんは戸田恵梨香さんは「交際期間はいつも2年ぐらい」で破局してしまうことも暴露しちゃいました。

松山ケンイチさんとも2006年〜2008年の2年間ぐらいで破局しるようです。

松山ケンイチさんはその後2011年に女優の小雪さんと結婚され、3人のお子さんがいます。

② 二宮和也

2人目は嵐の二宮和也さんです。

戸田恵梨香さんと二宮和也さんは2008年のドラマ「流星の絆」で共演されています。

2人はこのドラマで血の繋がらない兄妹役を演じていました。

戸田恵梨香さんが「ひみつの嵐ちゃん」に出演した時に、「恋の相談をするなら誰?」というランキングのコーナーで、一位が二宮和也さんで、戸田恵梨香さんは「ダントツ一位」だと言っていました。実際に恋の相談をするぐらい仲が良かったようですが、交際報道や目撃情報もありませんでした。

ドラマでの共演から数年経ったあとも2人は役柄の「しー」「にぃに」と呼び合っていました。

仲が良いのは間違いないようですが、お父さんに紹介もしていないようなので、2人が実際に交際していた可能性は低そうです。

二宮和成さんはその後2019年11月に元フリーアナウンサーと結婚をし2021年春頃にお子さんが誕生する予定です。

③ 村上信五

3人目は関ジャニ∞の村上信五さんです。

戸田恵梨香さんと村上信五さんは2008年ドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけと言われています。出身が2人とも関西ということもあり意気投合したのでしょうね。

2人はフライデーで交際をスクープされました。村上信五さんはこの時戸田恵梨香さんとの交際を認めていました

「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などをして楽しい時間を過ごしました。ドラマ共演で知り合ったとださんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です。

引用:フライデー

戸田恵梨香さんの事務所はノーコメントでしたが、お父さんがお付き合いについて証言されています。

こちらも交際期間は2年間位で2010年には破局しています。戸田恵梨香さんが振ったと言われています。

村上信五さんはその後も戸田恵梨香さんに未練があったという報道もありましたが、小島瑠璃子さんとの交際をスクープされています。

④ 綾野剛

4人目は俳優の綾野剛さんです。

戸田恵梨香さんと綾野剛さんは2010年頃神戸に向かう新幹線のグリーン車に乗っているの頃をスクープされています。

戸田恵梨香さんの実家のある神戸へ2人で里帰りしていたようですね。

2人は山田孝之さんの紹介で知り合ったそうです。

戸田恵梨香さんのお父さんはまだあまり名前知られていなかった綾野剛さんのことをあまり気に入っていないようでした。

親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね……。結婚はないですね

引用:サイゾー

お父さんの予言が当たったのかその後2人は破局しています。破局の原因は綾野剛さんの「言葉の暴力」だったのではと言われていますが、真相は不明です。別れたあとも食事しているところを目撃されているようで、友達関係は継続しているようでした。

綾野剛さんはその後橋本愛さんや成海璃子さんなどとの交際報道がされています。

⑤ 田中聖

5人目は元KAT-TUNの田中聖さんです。

戸田恵梨香さんと田中聖さんは2006年のドラマ「たったひとつの恋」で共演していましたが、熱愛の噂になったのは綾野剛さんと破局後の2013年頃で六本木で深夜から朝方まで飲み歩いていたところを目撃されたそうです。

しかし2人きりではなく、山下智久さんや他のメンバーもいたそうです。

お父さんにも紹介していないようなので、ただの友達だったのではないでしょうか。

⑥ 松田翔太

6人目は俳優の松田翔太さんです。

戸田恵梨香さんと松田翔太さんは戸田恵梨香さんがブレイクした2007年のドラマ「ライアーゲーム」で共演しました。

「ライアーゲーム」は大ヒットし映画化もされています。撮影期間が長かったこともあり熱愛の噂が出たようですが、なんと「不仲説」もあったみたいなんです。

実際に戸田恵梨香さんと松田翔太さんの「共演NG」も噂されていました。これは映画「ライアーゲーム」の2作目に戸田恵梨香さんが出演していなかったことによるものです。

本当に「共演NG」でだったかは不明ですが、2013年にドラマ「海の上の診療所」で再共演したり最新のオープンハウスのCMで共演しています。

戸田恵梨香さんと松田翔太さんが交際していた事実はなく「共演NG」も噂だけのようです。

松田翔太さんは2018年に元千代の富士の娘でモデルの秋元梢さんと結婚されました。

⑦ 大野智

7人目は嵐の大野智さんです。

戸田恵梨香さんと大野智さんは2012年のドラマ「鍵のかかった部屋」で共演していますが、熱愛スクープや目撃情報はなくただの仲の良い共演者だったようです。

⑧ 勝地涼

8人目は俳優の勝地涼さんです。1人目の「りょう」ですね。

こちらは後ほど詳しくご紹介していきます。

⑨ 加瀬亮

9人目は2人目の「りょう」である俳優の加瀬亮さんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介していきますね。

⑩ 成田凌

10人目はの成田凌さんです。

3人目の「りょう」さんについても後ほど詳しくご紹介したいと思います・

⑪ 岩田剛典

11人目は三代目 J SOUL BROTHERSメンバーの岩田剛典さんです。

こちらの詳細についても後ほど詳しく紹介します。

⑫ 松下洸平

12人目は朝ドラ「スカーレット」で共演した松下洸平さんです。

戸田恵梨香さんと松下洸平さんは夫婦役を熱演されておりあまりの仲の良さから、実生活での熱愛の噂も出ていました。

しかしこの頃、実は夫となる松坂桃李さんと熱愛中だったようなので、ただの仲の良い共演者だったようです。

⑬ ムロツヨシ

最後にムロツヨシさんですが、2018年のドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君」と共演し意気投合したようです。

2020年の9月に放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」の番組内で占った時により2人の相性がピッタリであることが判明しました。2人は満更でもない様子でしたが、このときには松坂桃李さんとの結婚を決めていた可能性があり、ムロツヨシさんも知っていた可能性がありますよね。

2人は本当に仲の良い友達のようです。

戸田恵梨香さんは共演者との交際が多く噂されており、交際した時は必ずお父さんに紹介しているようなので常に真剣にお付き合いされていたことがわかりました。

戸田恵梨香と松坂桃李の新居マンションは?妊娠中との噂も!馴れ初めや交際期間は?NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」で主演をし注目を集めた戸田恵梨香さん。 2020年12月に俳優の松坂桃李さんとご結婚されました...
戸田恵梨香の学歴や偏差値を確認!出身は鷹匠中学で高校は堀越?中卒との噂も!NHK朝のテレビ小説「スカーレット」でヒロインを務め人気急上昇中の戸田恵梨香さん。 戸田恵梨香さんは1月26日放送の情報番組「王様のブ...

戸田恵梨香の元カレ「三人のりょう」とは??噂の真相を徹底調査!

ここでは、戸田恵梨香さんの元カレ「三人のりょう」について噂の真相を徹底調査していきますね。

一人目りょうは勝地涼さんです。2013年のドラマ「SUMMER NUDE」での共演をきっかけで週刊女性に交際がスクープされました。

2013年から2015年の2年間交際していたようです。やはり戸田恵梨香さんの恋愛は2年周期なようですね。

結婚秒読み説お出ましたが、破局していました。原因についてはお父さんの反対や勝地涼さんの浮気など様々な憶測があるようですが真相は不明です。

2018年に勝地涼さんは元AKBの前田敦子さんと結婚され1児の父になっています。

次に、二人目のりょうこと加瀬亮さんです。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さん2010年のドラマ「SPEC」での共演がきっかけで知り合いましたが当時はお互いに交際相手がおり、この時は交際には発展しませんでしたが、5年後の2015年のドラマ「この街の命に」で再共演したことがきっかけで2015年に熱愛をスクープされています。

この時、戸田恵梨香さんの所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬亮さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントしており交際は順調のようでした。年の差は13歳差でした。

しかし価値観の違いから破局し、友人関係に戻ったようです。今でも良好な関係が続いているみたいです。

3人目のりょうの成田凌さんと戸田恵梨香さんは2017年のドラマ「コードブルー」での共演がきっかけで交際をスタートしています。

2017年10月にフライデーの記者が乗った車と接触事故を起こしたことで交際が発覚してしまいました

昨年10月、本誌記者が某アイドルの熱愛を狙うべく渋谷区の路上に車を停めていたところ、ボルボに乗っていた戸田と成田が記者の車両に接触。「飛んで火に入る夏の虫」ではないが、交通事故によって関係がバレてしまう、という非常にレアな出来事だった。その際にも、戸田は本誌記者がフライデーを名乗ると、

「アハハ! すごいですね」

と豪快に笑い飛ばし、終始堂々としていた。一方、成田はショックを隠し切れない様子でオドオドするばかり。彼女のアネゴっぷりが印象的だった。

引用フライデー

戸田恵梨香さんの姉御っぷりがわかるエピソードですね。

その後2018年にもセブ島旅行をスクープされていました。

ドラマのワンシーンのような姿ですね。

その後も順調に交際していたようですが、戸田恵梨香さんが30歳なった時にインスタの画像を全部削除し、成田凌さんも同じ時期にインスタの投稿を全て削除したことで破局が噂されました。

戸田恵梨香さんの元カレは3人続けて「りょう」さんでした。偶然でしょうが、名前を呼び間違えることはなさそうですね。

戸田恵梨香は岩田剛典と熱愛の噂も?真相を徹底調査!

戸田恵梨香さんと岩田剛典さんは2018年のドラマ「崖っぷちホテル!」で共演しています。2人は撮影中も和気あいあいとした雰囲気で仲が良かったようです。そのため交際が噂されたようです。

岩田剛典さんは戸田恵梨香さんについて、「とても自然な方だなと思いました。頭の回転が速くて、言葉は多くないんですけれど、いろんなものを察知している人なんだなと思いました」と語っていました。他の共演者さんとも仲がよく戸田恵梨香さんは、素敵な方のようですね。きれいで性格もいいなんてモテないはずがないと思います。

しかしその後交際のスクープや目撃情報もないことから、ただの噂だったと思われます。

まとめ

いかがでしたか。

今回は戸田恵梨香さんの歴代彼氏について徹底調査しました。

戸田恵梨香さんが共演者とお付き合いをされることが多かったことが分かりました。

松坂桃李さんと結婚され、2人は違うメーカーの似た製品のCMに偶然出演されていることから今後共演されることがあるのではないかと言われています。

戸田恵梨香さんの今後の活躍を応援したいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

戸田恵梨香と松坂桃李の新居マンションは?妊娠中との噂も!馴れ初めや交際期間は?NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」で主演をし注目を集めた戸田恵梨香さん。 2020年12月に俳優の松坂桃李さんとご結婚されました...
戸田恵梨香の学歴や偏差値を確認!出身は鷹匠中学で高校は堀越?中卒との噂も!NHK朝のテレビ小説「スカーレット」でヒロインを務め人気急上昇中の戸田恵梨香さん。 戸田恵梨香さんは1月26日放送の情報番組「王様のブ...

 

 

スポンサーリンク