吉瀬美智子

吉瀬美智子の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?美人姉妹との噂も!

女優として活躍している吉瀬美智子さん。年齢を重ねても変わらない美しさで、女性からのあこがれの存在ですよね。

上品で美しいオーラをはなっている吉瀬美智子さんですが、プライベートはあまり知られていませんよね。

今回は吉瀬美智子さんの家族構成や、兄弟について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


吉瀬美智子の家族構成を確認!

吉瀬美智子さんは父、母、姉の4人家族です。

地元は福岡県朝倉群杷木町で、朝倉郡の中でも東のほうにあり、福岡県の中ではかなりの田舎町だそうです。

吉瀬美智子さんは九州北部豪雨災害が発生した際、地元である朝倉市に甚大な被害があったことを心配していました。

実家の近くでも被災して亡くなった方がいたそうで、母から連絡があったそうです。

上京してからかなりたちますが、今でも地元への思いは変わらいようですね。

吉瀬美智子の兄弟を確認!美人姉妹との噂も?画像

吉瀬美智子さんには、2歳年上のお姉さんがいます。

名前は「ゆみ」さんというようで、吉瀬美智子さんはお姉さんを「ゆんこ」と呼んでいます。

https://twitter.com/kagayakurecipe/status/1161855213361172480?s=20

今でも仲が良いみたいですが、見た目はあまり似ていないそうで、一緒にいると姉妹には見えないほどだとか。

そのため、友達と勘違いされることのほうが多いそうです。

お姉さんは身長も低く、子供のころから吉瀬美智子さんのほうが大きかったそうです。

そのため、お姉さんのお下がりが入らず、着たことがなかったとか。

反対に、吉瀬美智子さんのお下がりをお姉さんが着るというくらい、体格差があったみたいですね。

吉瀬美智子さんはモデルとしてデビューしていますから、幼少期からその素質があったのでしょう。

子供のころは毎日お姉さんと遊ぶほど仲が良く、近所の池でザリガニ釣りをしたりと、かなりおてんばな姉妹だったようです。

吉瀬美智子さんの兄弟はお姉さんが1人だけですが、弟がいるという噂もありました。

調べてみると、これは俳優の三浦春馬さんのことのようです。

2人は「ブラッディ・マンデイ」で共演して以来親交があり、「私にとって弟の様な存在」と話していました。

このことから弟というワードが出てきたみたいですね。

吉瀬美智子は福岡県朝倉市出身!実家は杷木町? 生い立ちや幼少期の画像も確認40歳を過ぎても変わらない美しさで人気の吉瀬美智子さん。まさに同世代女性から理想の女性とされていますよね。 女優としても映画やドラマ、...
吉瀬美智子の年収がすごい!自宅は代官山のタワーマンション?愛車はベンツとの噂も!歳を重ねても変わらず素敵な女優の吉瀬美智子さん。 上品な美しさで女性のあこがれの的です。 そんな吉瀬美智子さんは年収がすごいらしいんです...

吉瀬美智子の両親はどんな人?エピソードも!

吉瀬美智子さんのご両親は、小学校1年生の時に離婚しています。

離婚理由は不明ですが、育ちが良さそうな吉瀬美智子さんは意外にも複雑な家庭で育ったようです。

小学1年生のときに母親が家を出て行ってしまい、そのため吉瀬美智子さんは母と一緒にすごした記憶があまりないそうです。

幼い吉瀬美智子さんにとってそれはあまりにもショッキングなできごとで、「私が悪いことをしたからお母さんは置いて行った」と自分を責めたそうです。

しかし母は、吉瀬美智子さんが中学生になる前に戻ってきました。しかし、吉瀬美智子さんは6年間も家を開けていた母に怒りをおぼえます。

その母への反抗心から、中学生時代は家に帰らず、友達の家で過ごしていたそうです。

高校生になると非行はエスカレートし、髪を染めて無断外泊したり、かなりグレていたそうです。

地元では吉瀬美智子さんのヤンキーっぷりは有名だったそうで、地面につくくらいのロングスカートと、吊り上がった眉毛に鋭い目つきをしていました。

高校を卒業するころは少し落ちついて、喫茶店でアルバイトをするようになります。ヤンキー要素は抜けても、まだ若干鋭い目つきをしていますね。

当時は喫茶店やサロンでバイト生活をしていたのですが、喫茶店のバイト中にスカウトされたことがきっかけで、地元でモデルの仕事をスタートします。

吉瀬美智子さんが上京し、着実にキャリアを積んでいく中、母との関係は未だ修復されていませんでした。

しかし、吉瀬美智子さんが結婚・妊娠したことをきっかけに、母親と和解したそうです。

吉瀬美智子さんは出産を経験し、いかに育児が大変か身に染みてわかったそうです。

母が自分を大切に育ててくれていたことに気づき、和解したのですね。

妊娠中は母も上京してサポートしてくれたそうで、家に泊まり込みで家事を手伝ってくれたそうです。

今では母娘で温泉旅行に行ったりと、かなり仲良しのようですよ。若いできて本当によかったですね。

まとめ

今回は吉瀬美智子さんの家族構成について紹介しました。

両親と2歳年上の姉の4人家族でしたが、幼い頃両親が離婚し、複雑な家庭に育っているようですね。

母が家を出ていったことでグレてしまった時代もありましたが、今は和解してすっかり仲良しのようですね。

今後も女優としての活躍を応援していきたいと思います!最後まで御覧いただきありがとうございました。

吉瀬美智子は福岡県朝倉市出身!実家は杷木町? 生い立ちや幼少期の画像も確認40歳を過ぎても変わらない美しさで人気の吉瀬美智子さん。まさに同世代女性から理想の女性とされていますよね。 女優としても映画やドラマ、...
吉瀬美智子の年収がすごい!自宅は代官山のタワーマンション?愛車はベンツとの噂も!歳を重ねても変わらず素敵な女優の吉瀬美智子さん。 上品な美しさで女性のあこがれの的です。 そんな吉瀬美智子さんは年収がすごいらしいんです...

 

スポンサーリンク