吉瀬美智子

吉瀬美智子の年収がすごい!自宅は代官山のタワーマンション?愛車はベンツとの噂も!

歳を重ねても変わらず素敵な女優の吉瀬美智子さん。

上品な美しさで女性のあこがれの的です。

そんな吉瀬美智子さんは年収がすごいらしいんです。

今回は吉瀬美智子さんの年収についてまた自宅や愛車についても徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

吉瀬美智子の年収がすごい!噂の真相を徹底調査!

吉瀬美智子さんの年収がすごいという噂の真相を徹底調査していきます。

吉瀬美智子さんの年収について調査する前に、なんと旦那さんの年収もすごいみたいなんです。先に旦那さんの年収を確認したいと思います。

吉瀬美智子さんと結婚した2010年の段階では年商20億と言われていましたが、2015年には、旦那さんのは年商30億に達したそうです。

年収についてはどれほどなものか不明ですが、かなりセレブなことは間違いないでしょう。

噂では、吉瀬美智子さんの旦那さんは、日本の某有名調理学校の卒業者で、フランスで料理修行をした後に日本で戻り「光麺」というラーメン屋を展開して、成功されたそうです。今はラーメン屋の経営は離れているようです。現在は飲食業の他、芸能事務所、ヘアサロンなど幅広い分野に展開しているみたいなんです。

夫婦ともにすごいですね。

では吉瀬美智子さんの気になる年収ですが、最近は育児のためお仕事を控えられているようですがそれでもドラマに年1本程度のペースで出演されています。

2020年はドラマは「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演されていました。

吉瀬美智子さんのドラマのギャラは主演ではなかったとはいえ1本100万円程と推測されます。全10話だったので1000万円ということになります。

吉瀬美智子さんは2020年に出演していたCMはこちらになります。

・ジャパネットたかた

・花王『ニベア・プレミアムボディミルク』

・りらく『りらくる』

吉瀬美智子さんのCMでのギャラは一時は1本5000万という時期もありますが、現在は3500万円〜4000万円くらいと言われています。彼女のイメージの良さからこの高値でも使いたいと思うスポンサーが多いようです。

1本4000万円と考え3本で1億2000万円ということになります。

ドラマの分と合わせて年収は1億3000万円と推測できます。

あくまで推測ですが、旦那さんと合わせてたら相当凄い金額になりそうですよね。

【画像】吉瀬美智子と井川遥は似てる?清野菜名や北川景子にもそっくり!モデル出身で現在は女優として数々の作品に出演している吉瀬美智子さん。 透き通るような美しい肌と抜群のスタイルで、年齢を感じさせませんよ...
吉瀬美智子の学歴を確認!高校は偏差値50の博多女子?中学や大学も確認!女優として数多くの作品に出演し、その上品な美しさで歳を重ねても素敵な吉瀬美智子さん。 アラフォー女性のあこがれです。 今回はそんな吉...

吉瀬美智子の自宅は代官山のタワーマンション?画像

吉瀬美智子さんの自宅は代官山にあると言われています。その自宅が豪華だと話題になっていました。

Instagramで少しですが自宅を公開されていました。

広くて洗練されたキッチンですね。こんな素敵なところで毎日お料理しているなんて羨ましいですよね。

こちらも広くて素敵な玄関です。スタイリッシュな吉瀬美智子さんにピッタリだと思います。

ハンモックでくつろぐお子さんのが可愛らしいですね。ハンモックを置けるというだけで広いことが伝わりますよね。

お子さんを抱いている後ろにかなりの大きい窓がありますので広いリビングだということが分かります。そして夜景が輝いていることから、高層階と思われます。おそらくタワーマンションだと思います。

実は、代官山にあるタワーマンションは一つだけのようなんです。

代官山アドレスタワーというタワーマンションで富裕層が数多く住んでいるそうです。あくまで推測ですが、代官山のタワーマンションに住んでいるのであればここの可能性があるようです。購入するとなるとファミリー向けで1億円以上と言われています。セレブな吉瀬美智子さんにピッタリですよね。

実は吉瀬美智子さんは趣味がDIYなんです。以前「メレンゲの気持ち」に出演された時に語られていました。

DIYをするために電動ドリルを購入し、棚やお子さんの2段ベッドを組み立てているようです。

DIYでお子さんのための家具を組み立てているなんて素敵なお母さんですよね。吉瀬美智子さんに見た目だけでなく憧れてしまいます。

吉瀬美智子の愛車はベンツ?噂の真相を徹底調査!

吉瀬美智子さんの愛車についてのベンツではないか問噂があるようなんです。真相を徹底調査していきます。

このような世間の声を確認しました。目撃情報があるようですね。

調べてみるとベンツのGクラスゲレンデヴァーゲンの白ではないかと言われているようです。

今の旦那さんと交際がスクープされた時に乗っていたそうです。

 

その男性なら、19日の夜にも吉瀬さんのマンション前で見かけましたよ。
確か9時過ぎでした。
いつもは吉瀬さんが乗っていらっしゃる、白のゲレンデバーゲンでやって来ましたね」(近所の住人)

引用:週刊女性

2015年に投稿されたInstagramに投稿された仕事に向かう時に車の中で撮られた画像です。

この内装からもベンツのベンツのGクラスゲレンデヴァーゲンではないかと言われています。

2020年に娘さんを迎えに行く時に撮られた画像がこちらになります。

車の内装が変わっているのが分かりますよね。

セレブなので複数台持っていても不思議ではないですが、今はベンツではなく他の車に乗っているかもしれませんね。

また旦那さんの車がこちらになります。

旦那さんに送ってもらう時に投稿された画像です。2018年に投稿されたものです。吉瀬美智子さんの運転していた車とは明らかに違う内装なので、家族で複数台所持していることは間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉瀬美智子さんの年収・自宅マンションや愛車について徹底調査しました。

吉瀬美智子さんだけでなく、旦那さんもセレブなことがわかりました。

とても素敵なタワーマンションに住んでいるようですね。

今後も女優として活躍する吉瀬美智子さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】吉瀬美智子と井川遥は似てる?清野菜名や北川景子にもそっくり!モデル出身で現在は女優として数々の作品に出演している吉瀬美智子さん。 透き通るような美しい肌と抜群のスタイルで、年齢を感じさせませんよ...
吉瀬美智子の学歴を確認!高校は偏差値50の博多女子?中学や大学も確認!女優として数多くの作品に出演し、その上品な美しさで歳を重ねても素敵な吉瀬美智子さん。 アラフォー女性のあこがれです。 今回はそんな吉...

 

 

スポンサーリンク