吉瀬美智子

吉瀬美智子は演技下手?経歴や演技力の評価を確認!ブレイクのきっかけは?

男女問わず好感度の高い女優である吉瀬美智子さん。

モデル出身でありながら、現在は人気女優として数々の作品に出演していますよね。

そんな吉瀬美智子さんですが、どうやら演技が下手という意見があるようなんです。

今回は吉瀬美智子さんの演技力について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

吉瀬美智子の演技力を確認!世間の声や評判を調査

吉瀬美智子さんは数々のドラマに出演しており、その演技を見たことある方は多いと思います。

出演しているのは人気作品も多く、そのためか演技についても指摘する声があがっています。

その演技力についてはかなり酷評のようですね・・・しかし吉瀬美智子さん自体が嫌いという意見はなく、あくまで演技力について疑問をもつ人が多い印象でした。

吉瀬美智子さんはクールで落ち着いている役が多いのですが、ドラマ『コンフィデンスマンJP』で初めてドSの悪女を演じたことがありました。

https://twitter.com/mayo_nya/status/1294627572039315461?s=20

このとき吉瀬美智子さんを「実力派」と評する方もいますから、決してすべての人が下手だと思っているわけではないようですね。

吉瀬美智子さん自身もこういう役柄が初めてのため、とても楽しかったと満足げでした。

やはり吉瀬美智子さんはその見た目の華やかさやオーラに圧倒されるところがありますので、演技力についてはあまり気にならないという意見もあるようです。

吉瀬美智子の旦那はラーメン店経営の田中健彦!倒産して離婚?顔や年齢も確認!40代とは思えぬ美しさで女性からの支持が高い女優の吉瀬美智子さん。 プライベートでは一般男性と結婚し、二児のママでもあります。 そん...
吉瀬美智子の子供の名前や年齢は?娘は有名小学校に入学か!何歳で出産したかも確認上品な雰囲気で年齢を重ねても変わらぬ美しさで人気の女優の吉瀬美智子さん。 お子さんを生んでも変わらずお綺麗ですよね。 今回はそんな吉...

吉瀬美智子は演技下手?理由や評価を徹底調査!

吉瀬美智子さんはもともとモデル出身で、現在は完全に女優に転向していますね。

モデル出身の女優さんは多くいますが、そういった方たちに対する風当たりはやはり厳しいようです。

単純に経験不足で下手だと言われる人もいれば、いつまでたっても大根・・・なんて批判されてしまうことも。

吉瀬美智子さんの演技が酷評されていたのが、ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』です。

このドラマは1998年と2018年が舞台になっており、未解決事件に挑む刑事の物語です。

第5話では吉瀬美智子さんが号泣するシーンがあったのですが、どうもその演技が不評だったみたいですね。

初めて見た遺体の写真に衝撃を受けて、顔を崩し号泣するという流れだったのですが・・・そもそも吉瀬美智子さんは今までこういったシーンを演じたことがなく、視聴者からは違和感を感じる結果になってしまったようですね。

「泣き」の演技力不足を指摘する声が多く、吉瀬美智子さんの苦手なジャンルだったのかもしれません。

号泣するシーンがとにかく残念だったといわれているので、今後経験を積むことで「上手い」という意見に変わるかもしれませんね。

このドラマに関してだけで言うと、20年前という設定のため髪型やメイクも浮いていて余計に違和感があったようです。

すでに女優に転向して10年以上たちますから、今後はたくさんの役をこなして「下手」という意見が減らしていってほしいですね。

吉瀬美智子の経歴まとめ!ブレイクのきっかけは?

吉瀬美智子さんは高校を卒業してから、スカウトをきかっけに「小雪」名義で地元の福岡でモデルの仕事を始めます。

20歳で上京後、女性ファッション誌『Domani』で専属モデルをつとめるようになりました。

CM出演もこなし、2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』の5代目アシスタントに抜擢されます。

転機となったのは、2006年に出演したドラマ『のだめカンタービレ』です。

金髪碧眼のドイツ人・エリーゼという難しい役を演じたのですが、ある日演出家に「モデル業が逃げ道になっている」と指摘されます。

そして30歳になるのをきっかけに将来を考え直し、女優に転身することを決めました。

2007年に現在所属している現事務所「フラーム」に移籍し、モデル業を卒業することとなります。

その後出演したドラマ「LIAR GAME」「ブラッディ・マンデイ」での演技で注目され、ブレイクするきっかけとなりました。

そしてついに、2010年放送のドラマ『ハガネの女』で単独初主演を果たしたのです。

初主演にあたりかなり不安を感じていた吉瀬美智子さんですが、原作の主人公にも共感し、チャレンジしたい!と思ったそうです。

それ以降は数々の人気作品に出演し、2013年に放送された「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」での好演は記憶に新しいですね。

まとめ

今回は吉瀬美智子さんの演技力について紹介しました。

世間の声をみてみると、どちらかというと下手という意見が多いようです・・・作品にも寄るのですが、あまり「泣き」の演技が得意ではないようですね。

しかしその存在感やエレガントな雰囲気から人気が高い女優さんであることは間違いないですね!

今後も女優としての活躍を応援していきたいです!最後まで御覧いただきありがとうございました。

吉瀬美智子の旦那はラーメン店経営の田中健彦!倒産して離婚?顔や年齢も確認!40代とは思えぬ美しさで女性からの支持が高い女優の吉瀬美智子さん。 プライベートでは一般男性と結婚し、二児のママでもあります。 そん...
吉瀬美智子の子供の名前や年齢は?娘は有名小学校に入学か!何歳で出産したかも確認上品な雰囲気で年齢を重ねても変わらぬ美しさで人気の女優の吉瀬美智子さん。 お子さんを生んでも変わらずお綺麗ですよね。 今回はそんな吉...

 

スポンサーリンク