吉瀬美智子

吉瀬美智子の子供の名前や年齢は?娘は有名小学校に入学か!何歳で出産したかも確認

上品な雰囲気で年齢を重ねても変わらぬ美しさで人気の女優の吉瀬美智子さん。

お子さんを生んでも変わらずお綺麗ですよね。

今回はそんな吉瀬美智子さんの子供の名前や年齢について調査していきます。娘の小学校や何歳で出産したかも確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉瀬美智子の子供の名前や年齢は?画像

吉瀬美智子さんは2013年7月17日に第一子、3年後の2016年10月26日に第二子を出産されています。2人の子供はどちらも女の子です。

お子さんの年齢は2021年1月現在で長女が現在7歳で小学校1年生、次女が4歳で幼稚園の年少の学年になります。吉瀬美智子さんもママ友たちとランチに行ったりしているのでしょうね。

顔はスタンプで隠されていますが、たびたびInstagramに写真を投稿されています。

ママがいない間にソファーをステージにして歌ったり踊ったりしていたところを撮られたショットです。将来は女優さんなんてこともあるかもしれませんね。

こちらはレゴランドでのショットです。お子さん2人と必死にレゴを作っている様子です。写真は旦那さんが撮ったのでしょうか。すてきなスリーショットですよね。

こちらは長女とキッザニアに行かれた時のショットです。忙しい仕事の合間を縫ってちゃんとお母さんをされているんですね。あごの形が似ていますね。

こちらは次女がベッドでぬいぐるみと寝ているところです。輪郭が少し見えていますがなんとなく吉瀬美智子さんに似ているような気がします。

きっと二人とも可愛らしいでしょうね。

これは父の日にお子さんが作ったと思われるプレゼントです。旦那さんもこの雰囲気からすると優しい人なんでしょうね。

気になる娘さんの名前ですが長女の名前のイニシャルが「U」らしいのですが、それ以上は残念ながら判明しませんでした。「う」から始まる名前だと結構珍しい名前なのかもしれませんね。

吉瀬美智子さんは2人の女の子がいて、とても素敵なお母さんをされていることがわかりました。

吉瀬美智子は顔変わったし老けて劣化!目小さかったけど目頭切開した?【画像】多くのドラマや映画などで活躍を見せる吉瀬美智子さん。 吉瀬美智子さんは自身のインスタグラムにもたくさんの画像を載せています。 202...
吉瀬美智子の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?美人姉妹との噂も!女優として活躍している吉瀬美智子さん。年齢を重ねても変わらない美しさで、女性からのあこがれの存在ですよね。 上品で美しいオーラをはなっ...

吉瀬美智子の娘は有名小学校に入学?噂の真相を徹底調査!

吉瀬美智子さんの娘さんは2020年4月に長女が小学校に入学、次女が幼稚園に入園されている年齢です。

長女が有名小学校に入学したのではという噂があるようなんです。真相を徹底調査していきますね。

吉瀬美智子さんは長女が小学校を受験するに当たり、同じ女優で先輩ママの篠原涼子さんや井川遥さんに相談したと週刊女性に報じられています。

このママ友グループには長谷川京子さんもいるそうです。美人で素敵なママばかりですね。ここに吉瀬美智子さんが加わるとなるとさらに華やかになること間違いないでしょうね。

芸能人の子供のお受験コースとして大学までエスカレーター式の学校を選ばれることが多いようです。

実は篠原涼子さんと井川遥さんの子どもたちは青山学院大学の付属校である青山学院幼稚園・青山学院初等部(小学校)に通われていると言われているんです。青山学院大学の付属校には市川海老蔵さんや江口洋介さん・阿部寛さんなどの芸能人のお子さんが多く通われています。

特に篠原涼子さんの長男が小学校から、次男が幼稚園からそれぞれ青山学院の付属校に通っているので、吉瀬美智子さんが娘さんの受験について相談していた可能性は高いかもしれませんね。

吉瀬美智子さんの娘さんが青山学院大学の付属校に入学されたかは今のところ、不明ですが、今後、運動会などの写真がスクープされることがあるかもしれませんね。

吉瀬美智子の出産年齢を確認!何歳で出産した?エピソードも

吉瀬美智子さんは2020年12月の35歳のときに結婚されています。

2013年7月の38歳の時に長女を2016年10月の41歳の時に次女を出産されています。吉瀬美智子さんは見た目が若いので意識したことがなかったのですが、意外にも高齢出産だったんですね。

自然妊娠率は35歳以上で18%、40歳以上では5%と言われており、不妊治療を行っていたのではないかという噂があったようです。吉瀬美智子さんがはっきりと公表しているわけではないですが、妊娠するために仕事をセーブしていたのは事実なようです。

― 吉瀬さんの場合だと、子どもを授かるためにお仕事をセーブしていたことも、その決断のひとつでしょうか?

吉瀬:はい、出産のときは休まなきゃいけないという気持ちでした。女優をやっている人ってお仕事があることが幸せなことなので、なかなか休めなかったりするんですけど、どちらが大事か考えました。私の場合、計算して考えて、ここで産むためにはいつから事務所に相談してって細かく…。できるかどうかは分からないけど、それでもいいやって休んでもいいなって思ったんです。

引用:モデルプレス

2013年2月に長女の妊娠公表後はじめて公の場に登場したときの吉瀬美智子さんです。妊娠7ヶ月でお腹がふっくらしていることがわかりますよね。

出産後の吉瀬美智子さんは産後のダイエットに苦労されたそうなんです。

体重が平均よりかなりオーバーしてしまったそうですが、3〜4ヶ月目標にダイエットし、ドラマ復帰をする頃にはすっかり元に戻っていたそうです。女優さんは出産後もお綺麗な方が多いので羨ましいですよね。

こちらは第二子を出産後に復帰されたときの画像です。本当に変わらずスタイルが良くて美しいですよね。

そんな吉瀬美智子さんですが、長年にわたって自身の母親とは確執があったようなんです。そのことでグレてしまった時期もあったようですが、お子さんを出産を機に和解されたようで、現在は子育ても手伝ってもらっているそうです。

「出産を経て、いかに育児が大変か、いかに母が自分を大切に育ててくれたのかが分かり、お母さんと和解したのだそうです。妊娠中は、お母さんも上京して、泊まり込みで食事や洗濯など、家のことを全部やってくれたそうです。今では母と温泉旅行に行くこともしょっちゅうで、仲よし母子の関係を取り戻しています」

引用:女性セブン

吉瀬美智子さんは38歳と41歳の時に出産されていることがわかりました。お子さんの今後の成長が楽しみですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉瀬美智子さんの子供の年齢や小学校についてまた、出産したときの年齢についても徹底調査しました。

吉瀬美智子さんのお子さんが青山学院大学の付属校に通われている可能性があること、意外にも高齢出産だったことがわかりました。いつまでも綺麗で変わらず素敵な吉瀬美智子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

吉瀬美智子は顔変わったし老けて劣化!目小さかったけど目頭切開した?【画像】多くのドラマや映画などで活躍を見せる吉瀬美智子さん。 吉瀬美智子さんは自身のインスタグラムにもたくさんの画像を載せています。 202...
吉瀬美智子の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?美人姉妹との噂も!女優として活躍している吉瀬美智子さん。年齢を重ねても変わらない美しさで、女性からのあこがれの存在ですよね。 上品で美しいオーラをはなっ...

 

スポンサーリンク