吉瀬美智子

【画像】吉瀬美智子と井川遥は似てる?清野菜名や北川景子にもそっくり!

モデル出身で現在は女優として数々の作品に出演している吉瀬美智子さん。

透き通るような美しい肌と抜群のスタイルで、年齢を感じさせませんよね。

そんな吉瀬美智子さんですが、似ていると言われる芸能人が何人かいるようなんです!

今回は、吉瀬美智子さんに似ている芸能人について調査しました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


吉瀬美智子と井川遥は似てる?画像で比較!

実は吉瀬美智子さんは以前から女優の井川遥さんに似ていると言われています。

吉瀬美智子さんは1975年2月17日生まれの45歳で、井川遥さんは1976年6月29日生まれの44歳ということで、ほぼ同い年なんですよね。

2人は共演したことはないようですが、実際に似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに顔の雰囲気が似ているように思えますが、パーツはあまり似ていませんね。

髪型も吉瀬美智子さんは基本的にショートですので、それぞれイメージが違うように思えます。

お互いお子さんを持つママさん女優で、40代とは思えないほど美しいという点では似ていますね。

https://twitter.com/budouiro2/status/994729721970606080?s=20

ネット上ではどちらも好き!お互いの雰囲気が同じ系統という声がありました。

井川遥さんは女優の篠原涼子さんとママ友なんですが、吉瀬美智子さんもお子さんがおなじ小学校に通う可能性があり、そのつながりでママ友になるかもしれません!

この2人が小学校で一緒にいるところを見たら・・・かなり目立ちそうですね!

吉瀬美智子の学歴を確認!高校は偏差値50の博多女子?中学や大学も確認!女優として数多くの作品に出演し、その上品な美しさで歳を重ねても素敵な吉瀬美智子さん。 アラフォー女性のあこがれです。 今回はそんな吉...
吉瀬美智子の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の元ヤン画像が話題?人気モデルから女優への転身し「32歳の新人女優」として話題になった吉瀬美智子さん。 吉瀬美智子さんは1月15日放送「徹子の部屋」に出演...

吉瀬美智子は清野菜名や北川景子にもそっくり!画像

吉瀬美智子さんは清野菜名さんや北川景子さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

清野菜名

まずは清野菜名さんと比較していきましょう。

清野菜名さんは1994年10月14日うまれの現在26歳なので、世代的には親子ほど離れていますね。

アクションができる貴重な女優さんとして、最近ドラマに引っ張りだこです。

早速2人の画像を見比べてみましょう。

たしかにとっても似ていますね!親子役を演じてもいいくらい似ているのではないでしょうか。

清野菜名さんに似ていると言われている芸能人は多いのですが、中でも吉瀬美智子さんは一番似ていると言われているようなんです。

顔のパーツひとつひとつも同じですし、昔の写真を比べてもかなりそっくりですね。

最近はSNS上でも似ているという声が多くあがっており、それぞれの画像を見比べてもそのそっくり具合は一目瞭然ですね。

目、鼻、口、どれをとっても似ています。ここまで年齢が離れていてそっくりなのも珍しいですよね。

あまりにも似ているため、どっちがどっちだかわからない、という意見もあるほどでした。

お2人はまだ共演したことがありませんが、ここまで話題になっていると今後共演する可能性も出てきますね!

北川景子

続いて北川景子さんと比較していきましょう。

北川景子さんは1989年10月18日31歳なので、世代はかなり離れていますね。

どちらも人気で圧倒的な美貌をほこる女優さんですが、似ているのか早速画像で比較してみましょう。

うーんこちらは個人的にそこまで似ているようには見えないですね。整った顔立ちですが雰囲気も系統も違うように思えます。

https://twitter.com/hanyan421/status/1322699398648770560?s=20

世間ではそれなりに似ているという認識なんですね!

2人は映画『死刑台のエレベーター』で共演しており、その前から親交があるそうです。

一回りほど年齢が離れているのですが、かなり話が弾んで意気投合したそうで、意外にも共通点が多いとか。

当人同士が「私たち似ているね!」というくらいなので、年齢関係なく友情を育んでいるようです。

演技も息ぴったりだっとそうで、今後も共演してほしいですね!

他にもいた!吉瀬美智子に似てる芸能人まとめ

吉瀬美智子さんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

なんと全員男性でジャニーズという意外な結果になったので、一人ずつ紹介していきます!

ジェシー

吉瀬美智子さんに似ていると言われている有名人1人目は、SixTONESのジェシーさんです。

2020年にSnowManと同時デビューし、いきなりミリオンヒットを飛ばすなど大注目のジャニーズアイドルグループ。

その中でもバラエティ番組に出演し、その天然っぷりで人気を博しているのがジェシーさんです。

ジェシーさんは1996年6月11日うまれの24歳ということで、吉瀬美智子さんとはかなり年が離れていますね。

2人は性別が違いますが、本当に似ているのでしょうか?

では早速画像を比較してみていきましょう。

たしかに目元が似ています!特に笑顔になったときの目元が似ているように見えます。

全体的には男女ということもありそっくりとはいえませんが、目に注目すると似ていることが分かりますね。

ネット上でも似ているという声があがってました!

よく見ると鼻から口元にかけても似ているように思えます。ジェシーさんはどちらかというと女顔なのかもしれません。

さらにはジェシーさん自ら、自身が吉瀬美智子さんに似ていることを公言しているとか。

自己紹介でも名乗るくらいなので、やはり周りによく似ていると言われるんでしょうね。

大倉忠義

吉瀬美智子さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

大倉忠義さんは1985年5月16日うまれの36歳なので、少し年齢は離れていますね。

まさかの2人目もジャニーズの人気アイドルという結果になりましたが、さっそく顔が似ているのか検証してみましょう!

たしかにこちらも似ています!大倉忠義さんもジェシーさん同様中世的な顔をしているのでしょうか。

ネット上でも似ているという声があり、どちらも整った顔立ちをしていますね!

菊池風磨

吉瀬美智子さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、Sexy Zoneの菊池風磨さんです。

またもやジャニーズの人気アイドルですね。吉瀬美智子さんが男顔というわけではないので、ジャニーズアイドルのように中世的な顔の方に似ているのでしょう。

菊池風磨さんは 1995年3月7日うまれの25歳ということで、歳はかなり離れていますね。

ではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています・・・!そっくりとはいませんが、顔の輪郭や目の雰囲気が似ています。

ネット上でも2人が似ているという声があがっていました。どちらも美しい整った顔立ちですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉瀬美智子さんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

個人的に一番似ていたのは清野菜名さんでした。本当の親子のようにそっくりで驚きました!

そのほかにも美人女優さんと似ていると言われたり、ジャニーズアイドルとも似ていると言われているようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで読んでいただきありがとうございました。

吉瀬美智子の学歴を確認!高校は偏差値50の博多女子?中学や大学も確認!女優として数多くの作品に出演し、その上品な美しさで歳を重ねても素敵な吉瀬美智子さん。 アラフォー女性のあこがれです。 今回はそんな吉...
吉瀬美智子の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の元ヤン画像が話題?人気モデルから女優への転身し「32歳の新人女優」として話題になった吉瀬美智子さん。 吉瀬美智子さんは1月15日放送「徹子の部屋」に出演...

 

スポンサーリンク