吉瀬美智子

吉瀬美智子の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の元ヤン画像が話題?

人気モデルから女優への転身し「32歳の新人女優」として話題になった吉瀬美智子さん。

吉瀬美智子さんは1月15日放送「徹子の部屋」に出演し子育てについて語っています。

元々料理好きな吉瀬美智子さんですが長女の離乳食を丁寧に作っていたせいか長女が味に敏感になったと話していました。

人気女優として忙しい中でもきちんと母親をこなしているのですね

そんな吉瀬美智子さんが元ヤンであるという噂があります。

中学と高校時代の卒業アルバムとともに調査してみました

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】吉瀬美智子の中学の卒アルを確認!エピソードも

「理想の女性」として多くのファンを持つ吉瀬美智子さん

吉瀬美智子さんの中学の卒業アルバムが気になりますよね。

吉瀬美智子さんは福岡県にある朝倉市立杷木中学校出身です。

残念ながら吉瀬美智子さんの卒業アルバムは見つかりませんでした

吉瀬美智子さんは中学時代バスケット部に所属しています。

2008年に公開された映画「フライング☆ラビッツ」ではバスケのユニフォーム姿を披露。

さすが元バスケ部とあって様になっていますよね

実は吉瀬美智子さんの母親は吉瀬さんが小学1年生の頃に家を出ていて、吉瀬さんが中学に上がる前に戻っています。

そのことから母親への反抗心が強く親子関係はギクシャク。

中学時代は自宅にはあまり帰らずに友達の家で過ごすことが多かったそうです。

自分を捨てたという気持ちが強く表れているのだと思います。

思春期の女の子にはつらかったでしょうね。

【画像】吉瀬美智子は肌綺麗!美肌の秘訣は洗顔しない?スキンケアや美容法も確認!女優として数々の人気作品に出演している吉瀬美智子さん。 奇跡のアラフォーと呼ばれているとおりすでに40歳を超えているのですが、とても美...
吉瀬美智子は演技下手?経歴や演技力の評価を確認!ブレイクのきっかけは?男女問わず好感度の高い女優である吉瀬美智子さん。 モデル出身でありながら、現在は人気女優として数々の作品に出演していますよね。 そん...

吉瀬美智子の高校の卒アルを確認!画像

年齢を重ねても綺麗なままの吉瀬美智子さん。

高校生の頃から綺麗だったに違いありません。

吉瀬美智子さんは福岡県立朝羽高等学校出身です。

朝羽高等学校は福岡県立高校の統廃合計画により2009年度限りで閉校、同一校地に県立朝倉光陽高校が併存しています。

高校の卒業アルバムを探してみましたが残念ながらこちらも見つかりませんでした

高校在学中吉瀬美智子さんは美容部員になりたいと思っていたようです。

高校卒業後就職活動をしますが不合格

18歳の頃に喫茶店やエステサロンでバイトをしていたそうです。

喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始。

『小雪という芸名で活動をしていました。

その後上京しモデルを経て人気女優への階段を上ります

もし希望通り美容部員になっていたら女優 吉瀬美智子はなかったということですね。

吉瀬美智子は学生時代は元ヤンだった?元ヤン画像

吉瀬美智子さんは2016年10月に初エッセイ『幸転力』を発売し元ヤンであったことを告白しています。

生い立ちに関する章ではこのように書かれています。

「小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです」

小学1年のときに母親が家を出て行ってしまってヤンキーになったきっかけともいわれる出来事ですね。

中学の頃は母親の反抗心から自宅に帰らなかったという吉瀬美智子さんですが高校に入っても母親と距離を置いていたようです。

「ロングスカートが当たり前の時代にミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる“グレてた”時期もあった」(知人の話)

女性セブンより引用

週刊誌にもヤンキー時代の画像が流出しました

ヤンキーでも美人ですね。

確執があった母親との関係ですが吉瀬美智子さんの出産を機に変わっていったのだそうです。

自身が出産したことによっていかに育児が大変か、いかに母が自分を大切に育ててくれたのかが分かったのだとか。

「妊娠中は、お母さんも上京して、泊まり込みで食事や洗濯など、家のことを全部やってくれたそうです。今では母と温泉旅行に行くこともしょっちゅうで、仲よし母子の関係を取り戻しています」(前出・吉瀬の知人)

女性セブン2014年11月6日号より引用

これまでの壮絶な経験が女優としての演技に深みを持たせているのかもしれませんね

まとめ

今回は吉瀬美智子さんの中学・高校の卒アルと元ヤンの噂について調査してみました

残念ながら中学・高校どちらも卒アルは残っていませんでした

吉瀬美智子さんは元ヤンでしたが若いころから美人でしたね

これからも吉瀬美智子さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】吉瀬美智子は肌綺麗!美肌の秘訣は洗顔しない?スキンケアや美容法も確認!女優として数々の人気作品に出演している吉瀬美智子さん。 奇跡のアラフォーと呼ばれているとおりすでに40歳を超えているのですが、とても美...
吉瀬美智子は演技下手?経歴や演技力の評価を確認!ブレイクのきっかけは?男女問わず好感度の高い女優である吉瀬美智子さん。 モデル出身でありながら、現在は人気女優として数々の作品に出演していますよね。 そん...

 

スポンサーリンク