吉瀬美智子

【画像】吉瀬美智子は肌綺麗!美肌の秘訣は洗顔しない?スキンケアや美容法も確認!

女優として数々の人気作品に出演している吉瀬美智子さん。

奇跡のアラフォーと呼ばれているとおりすでに40歳を超えているのですが、とても美肌で美しいですよね。

今回は吉瀬美智子さんの美肌の秘訣について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


吉瀬美智子は肌綺麗だと話題!世間の声や評判を調査!画像

とても透明感があって美しい肌の持ち主である吉瀬美智子さん。

肌全体に艶があるため、年齢を感じさせませんよね。

世間でも、吉瀬美智子さんの美肌に注目があつまっており、女性からの支持も多いです。

これで二児のママさんだといいますから、驚きですよね。

この誰もが納得する美しさは、いったいどこから来ているのでしょうか?

吉瀬美智子は演技下手?経歴や演技力の評価を確認!ブレイクのきっかけは?男女問わず好感度の高い女優である吉瀬美智子さん。 モデル出身でありながら、現在は人気女優として数々の作品に出演していますよね。 そん...
吉瀬美智子の旦那はラーメン店経営の田中健彦!倒産して離婚?顔や年齢も確認!40代とは思えぬ美しさで女性からの支持が高い女優の吉瀬美智子さん。 プライベートでは一般男性と結婚し、二児のママでもあります。 そん...

吉瀬美智子の美肌の秘訣は洗顔しないから?噂の真相を徹底調査!

吉瀬美智子さんはもともと肌トラブルに悩まされており、とても乾燥肌だったそうです。

現在の肌はとても艶があり潤っているように見えるので、意外ですよね。

乾燥対策として特に保湿にこだわっているのですが、ベタつくような製品は使わず、重ねづけもしないそうです。

そして、朝は水で顔を洗うだけで、洗顔料は使わないのがこだわりのようです。

夜も乾燥対策としてダブル洗顔はせずに、クレンジングのみをしているとか。意外ですよね!

愛用しているクレンジングは「オルビス オイルカット クレンジング リキッド」というごく一般的に出回っているもの。

モデル仲間で美のカリスマである京屋さんに勧められ、何年も愛用しているそうです。

ゆっくりと湯船につかりながらクレンジングをすることで、毛穴に詰まった汚れを落とすのが吉瀬美智子さん流のスキンケアなんですね。

オルビスの製品はしっかりと汚れを落としつつ、保湿もできるということで、リピーターが多いんですよね。

そして、お風呂上がりのスキンケアはオールインワンの基礎化粧品を使用しているとか。

自宅では基本すっぴんで過ごし、肌への負担を減らすことも心がけているそうです。

朝は水洗顔のみ、夜はクレンジングのみ、そして風呂上がりはオールインワンでケアをする。このシンプルなケアが一番美肌への近道なんですね。

吉瀬美智子のスキンケアや美容法を確認!

吉瀬美智子さんは透き通った白い肌が魅力的ですよね。

紫外線対策もばっちりしているようで、夜はニベアの薬用ホワイトニングのボディジェルを使っています。

ご自身でCMに出演していますが、実際に使用するとベタつかない肌に馴染む感じがとても気に入っているそうです。

夏も冷房で肌が乾燥するため、一年をとおしてニベアを愛用しているようですよ!

お出かけ前はスキンケアは化粧水のみで、下地は使わずに水っぽいファンデーションを薄く塗るそうです。

メイクをすることは大好きなのですが、肌のお手入れもかなり細心の注意を払っているようです。

https://twitter.com/kagayakurecipe/status/1201277676192813057?s=20

ファンデーションの塗り方にもこだわりがあるそうで、なんと3種類ものファンデーションを使い分けているそうです!

複数の製品を混ぜ合わせ、自分に合うファンデーションを作っているのですね。

ファンデーションをスポンジにのせて、肌に馴染ませることで、化粧直しもほぼいらないそうです。

ファンデーションは皮脂となじませるとツヤ感が出るので、バランスを考えて全体的に塗っていきます。

ファンデーションを塗った後は肌に触れず、小鼻やほうれい線、目の下など年齢が出やすいところには塗らないそうです。

そして、なんといっても美容法として重要なのが食事ですね。

吉瀬美智子さんはとても料理上手で、和食を中心としたヘルシーなメニューを作るように心がけているそうです。

主に魚を焼いて食べたり、多くの種類の栄養を摂取できるようバランスを考えています。

そんな吉瀬美智子さんも、産前産後太りに悩まされていたそうで、人生で一番太ったとか。

そのときは10日間、酵素玄米のみを食べるダイエットをして、自宅でダイエットに励んだそうです。

いまでも撮影前では食事を節制したり、汗をかく運動をするように心がけています。

また、何より美肌のためには睡眠が一番大事だと考えているので、なるべくたっぷり睡眠時間をとるようにしているそうです。

まとめ

今回は吉瀬美智子さんの美肌の秘訣について紹介しました。

美しい肌の秘訣は、朝は水洗顔、夜はクレンジングのみ、スキンケアはオールインワンのみといったシンプルなケアだったのですね。

日々の食事にも気を付けており、体の中から美しさを磨いていることがわかりました。

今後の活躍もたのしみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

吉瀬美智子は演技下手?経歴や演技力の評価を確認!ブレイクのきっかけは?男女問わず好感度の高い女優である吉瀬美智子さん。 モデル出身でありながら、現在は人気女優として数々の作品に出演していますよね。 そん...
吉瀬美智子の旦那はラーメン店経営の田中健彦!倒産して離婚?顔や年齢も確認!40代とは思えぬ美しさで女性からの支持が高い女優の吉瀬美智子さん。 プライベートでは一般男性と結婚し、二児のママでもあります。 そん...

 

スポンサーリンク