戸田恵梨香

戸田恵梨香の父親が韓国人でハーフ?神戸市灘区出身!幼少期や小さい頃の画像を確認!

10代から第一線で活躍を続けている演技派女優の戸田恵梨香さん。

俳優の松坂桃李さんと電源結婚し公私ともに順調なようです。

今回はそんな戸田恵梨香さんの父親や神戸市灘区出身ついて徹底調査していきます。また幼少期や小さい頃の画像も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

戸田恵梨香の父親が韓国人でハーフ?噂の真相を徹底調査!

戸田恵梨香さんの父親について韓国人でハーフではないかという噂があるようなんです。

さっそく確認していきます。

結論から言うと戸田恵梨香さんの父親は韓国人ではありませんでした。

それどころか、以前の父親のフェイスブックでの韓国への発言が炎上騒ぎを起こしていることが分かりました。

そんな戸田の父親だが、同誌によると、かなり思想が右翼的でその書き込みはかなり過激。
「支那人はアホか?」
「今、現在も朝鮮人売春婦は、至る所で繁華街で簡単に出会う場所でウロウロしている」
などと書き込んでいたのだとか。

さすがに現在は閉鎖されているが、今後、娘の仕事に多大なる悪影響を与えかねない書き込みのオンパレードだったというのだ。

引用:リアルラブ

この発言で実は戸田恵梨香さんが「スカーレット」を降板させられるのではないかとも噂されていたようです。

結果的にこのことが原因で降板させられることはなかったですが、戸田恵梨香さん父親の順壱さんは以前から失言が多いと言われていました。

戸田恵梨香さんが綾野剛さんとの交際が報じられた時、女性誌の取材に対し過去の交際相手について漏らしてしまったことがあるんです。戸田恵梨香さんの事務所からすると要注意人物だったようですね。

戸田恵梨香さんの父親は大手保険会社のサラリーマンをしていたそうですが、2019年5月に亡くなっていたことが明らかになりました。

「5月の初めごろに戸田さんの家の前を通ったら、引越し業者さんのトラックが止まっていたんです。それで家の中を見てみたら、奥さんが荷物の整理をしていて。声を掛けると、『主人が亡くなったんです』と言っていました」

引用:女性自身

最近は母親が東京で戸田恵梨香さんをサポートをするようになっていたそうで一人暮らしの状態だったそうで、連絡がつかなく心配して家を見に行ったらすでに亡くなっていたらしいです。

戸田恵梨香さんの父親は近所の住人からは、「明るくて元気な人」と評判だっで、娘思いな面も知られていたようです。

お父さんの順壱さんは戸田恵梨香さんのデビュー当時から雑誌や新聞をコツコツスクラップし保存していたそうなんです。

戸田恵梨香さんの活躍をとても楽しみにされていたでしょうね。

戸田恵梨香さんは日本人で父親は韓国人でハーフということはありませんでした。

【画像】戸田恵梨香と水川あさみは似てる?森川葵や仲里依紗にもそっくり!実力派女優である戸田恵梨香さん。10代から第一線で活躍し、いまでも人気・実力ともにトップクラスの女優さんですよね。 そんな戸田恵梨香さ...
【画像】戸田恵梨香が痩せすぎ!痩せた理由は役作り?拒食症や摂食障害との噂も!2019年放送のNHKの連続テレビ小説「スカーレット」では、役作りのために太ったと言われていた戸田恵梨香さん。 しかしここ近年ではその...

戸田恵梨香は神戸市灘区出身!エピソードも

戸田恵梨香さんの出身は神戸市灘区です。

実家では、以前父親が少林寺拳法の道場をされていたそうです。父親は仕事をしながら、少林寺憲法4段でした。

戸田恵梨香さんも幼少期から少林寺拳法を習い初段の腕前だそうです。

道場は1995年に発生した阪神淡路大震災で倒壊してしまい、閉鎖してしまったようです。

戸田恵梨香さんの家庭のルールはとても厳しく決められていました。

たとえば、「友達の家に泊まりに行ってはいけない」「門限は18時30分」「お祭りに行ってはいけない」「ゲームセンターも基本的にダメ」などです。一見厳しいルールのようですが、大事に育てられたことがわかりますよね。

戸田恵梨香さんの父親は厳しいだけでなく優しいエピソードもあります。

戸田恵梨香さんが小学校5年生の時に当時から芸能活動をしていたこともあり日帰りのキャンプイベントに参加できなかった時、後日、同級生を誘ってキャンブを計画してくれたそうです。あらためてキャンプをしてくれるなんて素敵なお父さんですね。娘のために思い出を作ってあげたかったのでしょうね。

戸田恵梨香さんはそんな厳しくも優しいお父さんに育てられたからこそ芯の強い美しさがあるのでしょうね。

戸田恵梨香の幼少期や小さい頃の画像を確認!

ここでは、戸田恵梨香さんの幼少期や小さい頃の画像を確認していきたいと思います。

まずは3歳の頃戸田恵梨香さんです。

めちゃくちゃ可愛いですね。

戸田恵梨香さんは小学生の頃から書道やジャズダンス・ピアノなどを習っていたそうです。両親が興味を示したことを可能な限りやらせていたとのことです。

6歳の時に妹さんと撮られた写真がこちらです。

戸田恵梨香さんは習い事の発表会などで大勢の前で舞台に立つことが大好きだったそうです。それを見た両親が知らないうちに芸能事務所のオーディションに応募し合格したのが芸能の仕事をするきっかけになったようです。

8歳の時の戸田恵梨香さんです。戸田恵梨香さんは6歳年下の妹さんともとても仲がよく現在は看護師をしています。

その妹さんは、まだ大学生だった22歳の時に、学生結婚しているそうです。6歳年上の戸田恵梨香さんが『お姉ちゃんより先に結婚するの?』と言うと『お姉ちゃんが遅すぎんねん。』と返されたそうです。仲が良いことがよくわかりますよね。

また戸田恵梨香さんには6歳年上のお兄さんもいます。

お兄さんは、全国トップクラスの灘高に通学し、神戸大学に進学したそうです。戸田恵梨香さんとお兄さんは少林寺拳法を一緒に習っていたことからこちらも仲が良かったと思われます。

最後にまるでハーフのように可愛い戸田恵梨香さんの幼少期の画像です。

この頃から目力が強くどことなく面影がありませんか。

美人は小さい頃美人ということがよくわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は戸田恵梨香さんの父親や出身地について紹介しました。

戸田恵梨香さんは神戸市灘区出身で実家が少林寺拳法の道場をしていたことがわかりました。

父親は亡くなられていましたが、天国から戸田恵梨香さんの活躍を見守ってくれているでしょう。

今後も戸田恵梨香さんの活躍を期待したいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】戸田恵梨香と水川あさみは似てる?森川葵や仲里依紗にもそっくり!実力派女優である戸田恵梨香さん。10代から第一線で活躍し、いまでも人気・実力ともにトップクラスの女優さんですよね。 そんな戸田恵梨香さ...
【画像】戸田恵梨香が痩せすぎ!痩せた理由は役作り?拒食症や摂食障害との噂も!2019年放送のNHKの連続テレビ小説「スカーレット」では、役作りのために太ったと言われていた戸田恵梨香さん。 しかしここ近年ではその...

 

スポンサーリンク