戸田恵梨香

戸田恵梨香のギャラや年収がすごい!松坂桃李との自宅マンション住所は目黒?

高い演技力と美しい容姿で幅広い世代から支持される戸田恵梨香さん。

2020年12月に松坂桃李さんと電撃結婚されました。2021年1月スタートのドラマ『俺の家の話』にも出演中です。

今回は、戸田恵梨香さんの年収について徹底調査していきます。

また自宅マンションについても調査していきますね。

ぜひ、最後までご覧ください。

戸田恵梨香のギャラがすごいと話題!噂の真相を徹底調査

戸田恵梨香さんはNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」をはじめ数多くのドラマや映画に出演されています。連続ドラマには1年に1〜2本・映画にも2〜3本のペースで出演しています。

そんな戸田恵梨香さんの気になるギャラについて調査していきます。

連ドラの主演俳優・女優の相場は1話100万円〜200万円と言われています。

映画の場合は超大作の主演クラスでは1000万円を超えることもあるようですが、通常の映画では1本300万円位が相場と言われています。

CMでは、幅が広く2000万円〜5000万円程度が相場となっているようです。

では戸田恵梨香さんのギャラの相場はどれくらいでしょうか。

おそらく連ドラ主演でのギャラが130万円くらいではないかと思われます。

1話130万円で計算すると10話で1300万円ということになりますよね。

NHKの朝ドラ「スカーレット」でのギャラはどうでしょうか。NHKはギャラが安く新人で1話2万5千円スタートと言われています。二階堂ふみさんや吉高由里子さんなど知名度がある人でも1話4万5千円位と言われていました。おそらく戸田恵梨香さんも同じ1話4万5千円と考えられるでしょう。

「スカーレット」は全150話だったので、675万円ということになります。戸田恵梨香さんクラスでもこの金額ということですが、NHKで主演を演じるとこのあとのドラマやCMでのギャラが値上がりすると言われているので、出演を希望する人が多いのも事実です。

戸田恵梨香さんは映画にも数多く出演されています。主演ばかりではないですが、コンスタントに出演されています。

戸田恵梨香さんの場合、主演級で300万円それ以外では200万円位と推測できます。

2020年は「スカーレット」の撮影で忙しかったこともあり公開作品はないですが、2019年には「あの日のオルガン」で主演を務めていました。

最後にCMですが、戸田恵梨香さんは「アリエール」「大樹生命」をはじめ数多く出演されていますよね。

2021年1月からも「オープンハウス」のCMが新しくスタートしています。

戸田恵梨香さんの人気と知名度から推測すると1CMの年間契約が2500万円位になると思われます。

実は戸田恵梨香さんと松坂桃李さんはライバル社のCMに出演しているんですよ。

「大樹生命」と「アリエール」のCMに出演している戸田恵梨香さんに対して松坂桃李さんは「明治安田生命」と「アタック0」に出演しています。

新婚の2人がCMで共演することもありかもしれませんね。そうなるとさらにギャラも高額になりそうですね。

戸田恵梨香の家族構成を確認!父親は保険会社勤務で急死していた?死因も確認!戸田恵梨香さんは自然体で男女ともに人気がある女優さんです。 1月18日に22日放送開始のTBS系連続ドラマ『俺の家の話』に出演も決定し...
戸田恵梨香の家族構成や兄弟を確認!兄は官僚で妹は結婚している?写真女優として現在も第一線で働いている戸田恵梨香さん。同世代の女優の中でも抜群の演技力がひかっている方ですよね。 そんな戸田恵梨香さんです...

戸田恵梨香は年収もすごい!噂の真相を徹底調査

気になる戸田恵梨香さんの年収について調べていきたいと思います。

戸田恵梨香さんは、10代の頃から数多くのドラマや映画に出演されています。2020年は映画には出演されていませんでした。ドラマも朝ドラ「スカーレット」以外には出演されていないようです。先程も紹介しましたが、1本4万5千円で全150話で675万円になります。

2021年1月のドラマ「俺の家の話」に主要キャストとして出演されているのでこちらは1話100万円と推測されます。10話として1本1000万円ということになります。

戸田恵梨香さんは2020年に数多くのCMに出演されています。

・大樹生命保険

・サントリー「金麦」

・江崎グリコ「SUNAO チョコ&バニラソフト」

・P&G「アリエール バイオサイエンスジェル」

・佐川急便

・中外製薬

この6社でした。

1CMで2500万円と考えるとなんとCMだけで1億5千万円ということになります。すごいですね。結婚してプライベートが充実したこともありさらに増える可能性がありそうですね。

戸田恵梨香さんの2020年の年収は1億5千675万円と推測できます。

あくまで推定なので、実際にはもっと多いかもしれませんね。

松坂桃李さんとの夫婦共演も見てみたいものですよね。

戸田恵梨香と松坂桃李との自宅マンション住所はどこ?目黒区との噂も!

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの自宅マンションについて確認してみると交際をスタートされた直後の2年前から同じマンションの別の部屋に住んでいたのではないかと言われているようなんです。

気になる場所についてですが、まず戸田恵梨香さんは以前に広尾に住んでいたと言われていました。

2018年10月に成田凌さんとスクープされた場所が広尾だったようです。

広尾は星野源さんをはじめ芸能人が多く住んでいると言われている地域ですよね。

このような世間の声がありました。

しかし成田凌さんと破局後に戸田恵梨香さんはInstagramの投稿を全部削除し、引っ越したと言われています。

続いて松坂桃李さんの自宅について調査すると目黒というキーワードが多く出てきました。

2015年1月に松坂桃李さんが綾瀬はるかさんとの熱愛が報じられた時に、お互いの自宅マンションは車でわずか10分の距離と言われていました。

そして綾瀬はるかさんの自宅は目黒にあると有名らしく、そのため松坂桃李さんの自宅マンションも目黒にあると言われています。

しかし、これは約6年前の情報になりますね。今は目黒から引っ越している可能性が高そうです。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの自宅マンションについて詳細は不明ですが、芸能人が多く住むマンションということでセキュリティ対策がばっちりで素敵なところに住んでいるのは間違いないでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は戸田恵梨香さんのギャラや年収について徹底調査していきました。

ご結婚され公私ともに順調な様子なので今後さらにお仕事が増え年収が増えることが予想されます。

これからも戸田恵梨香さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

戸田恵梨香の家族構成を確認!父親は保険会社勤務で急死していた?死因も確認!戸田恵梨香さんは自然体で男女ともに人気がある女優さんです。 1月18日に22日放送開始のTBS系連続ドラマ『俺の家の話』に出演も決定し...
戸田恵梨香の家族構成や兄弟を確認!兄は官僚で妹は結婚している?写真女優として現在も第一線で働いている戸田恵梨香さん。同世代の女優の中でも抜群の演技力がひかっている方ですよね。 そんな戸田恵梨香さんです...

 

 

スポンサーリンク