戸田恵梨香

【画像】戸田恵梨香は顔変わった?歯肉・歯茎手術の噂も!昔と今を比較

シリアスからコメディまでありとあらゆる役をこなす演技派女優戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんは1月22日放送開始のホームドラマ「俺の家の話」に出演。

ネットでは「俺の家の話の戸田ちゃん小悪魔すぎん」「これでもかってくらいかわいすぎる」など戸田恵梨香さんの演技に話題が集まっています。

そんな戸田恵梨香さんですが顔が変わったとの噂があります

歯肉・歯茎手術をしたと言われているようですので調査してみました

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


戸田恵梨香は顔変わった?笑顔が別人!世間の声や評判を調査!

多くのドラマや映画に出演している戸田恵梨香さん。

ネットでは顔が変わった?と言われています

https://twitter.com/yuduki_sakura_/status/1352599861430915073?s=20

笑顔が変わったという人も

大人になったとも言われています

デスノートに出演した時の戸田恵梨香さんはまだ10代です。

この頃の戸田恵梨香さんは可愛いと評判でした。

現在は綺麗になったと噂されています

多くの経験を積んで大人の女性へと成長していったのでしょうね。

戸田恵梨香は演技下手?うまいとの声も!経歴や演技力の評価を確認若手の中でトップクラスの演技力を誇る女優の戸田恵梨香さん。 次々と大ヒット作に出演しており、のきなみ高評価を得ていますよね。 そんな...
戸田恵梨香のギャラや年収がすごい!松坂桃李との自宅マンション住所は目黒?高い演技力と美しい容姿で幅広い世代から支持される戸田恵梨香さん。 2020年12月に松坂桃李さんと電撃結婚されました。2021年1月スタ...

戸田恵梨香は歯肉・歯茎手術をした?噂の真相を徹底調査!

戸田恵梨香さんは笑うと歯茎が見えてしまう、いわゆるガミースマイルです。

2017年には「笑顔が残念な女性有名人ランキング」1位に輝いてしまいました。

ネットでは歯肉・歯茎の手術をしたのではないかと噂されています

ガミースマイルを改善するのに最も有効な手段は歯茎整形です。

歯茎をレーザーメスなどで切ってしまうなど手術方法には何通りかあるそうです。

最近の戸田恵梨香さんは笑った時に歯茎が見えづらくなったので手術をしたのではないかと思われがちです。

しかし大きく歯茎が出ていることもあります。

手術をしていればここまで目立ってしまうことはないはずです。

戸田恵梨香さんは歯肉・歯茎の手術を受けていないと思われます

歯茎が目立たなくなった理由は笑顔のトレーニング?

以前から戸田恵梨香さんは笑う時によく手で口元を隠すしぐさが見られました。

自身でも少しコンプレックスなのかもしれませんね。

そんな仕草もいつの間にかなくなっています。

「これまで笑ったときは必ず手で隠していましたが、いつの間にかそれが完全に解消されていて、彼女も口元を隠すことなく、舞台挨拶などでは堂々としていましたね」(カメラマン)

ASAGEI plus 戸田恵梨香、映画やドラマにフル回転の裏で解消されていた「ガミースマイル」より引用

いつから戸田恵梨香さんが口元を隠さなくなったのかは不明ですが2014年から2015年にかけてトレーニングの成果が出てきたという説が有力のようです。

笑顔のトレーニングは上唇を上げすぎないで笑う練習を繰り返すそうです。

トレーニングのおかげで自信をもって笑えるようになったのかもしれませんね

戸田恵梨香の昔と今の画像を比較!歯肉や歯茎が違うとの声も?

最近では綺麗になったと噂される戸田恵梨香さん

一時期は歯茎が嫌いとの声が上がっていましたが最近では歯茎も含めてかわいいといった声も多く見られます。

画像で確認していきたいと思います。

  • 17歳「野ブタをプロデュース。」

ふっくらしたほっぺにちらりと見える歯茎が可愛いですね。

  • 18歳「デスノート」

はまり役とまで言われたデスノート「ミサ」役です。

ネットでは可愛いと評判でした。

歯茎もそこまで気になりません

  • 20歳~22歳「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- シリーズ」

シリーズ化するほど人気の作品です。

2017年には3rd seasonが放送されました。

この頃もまだ歯茎は目立たないですね。

  • 22歳~25歳「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 シリーズ」

戸田恵梨香さんの出世作ともいわれる作品です。

戸田恵梨香さん演じる当麻 紗綾(とうま さや)のひょうひょうとした演技に注目が集まりました。

歯茎も含めて戸田恵梨香と言われたほど人気でした。

  • 27歳「リスクの神様」

この頃は激やせしてネットでも心配の声があがっていました。

痩せたせいか歯茎が目立っています

  • 29歳「大恋愛〜僕を忘れる君と」

この頃も決して太ってはいませんがリスクの神様の頃ほど歯茎が目立ってはいません

雰囲気も柔らかくなった感じがします

この頃から歯茎の変化で歯茎手術疑惑が持ち上がります。

手術の疑惑が上がるほど笑顔がきれいになったのですね

まとめ

今回は戸田恵梨香さんの歯肉・歯茎手術の噂について調査してみました

戸田恵梨香さんは手術は受けていないと思われます

笑顔トレーニングできれいになったと評判でしたね

これからも戸田恵梨香さんを応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

戸田恵梨香は演技下手?うまいとの声も!経歴や演技力の評価を確認若手の中でトップクラスの演技力を誇る女優の戸田恵梨香さん。 次々と大ヒット作に出演しており、のきなみ高評価を得ていますよね。 そんな...
戸田恵梨香のギャラや年収がすごい!松坂桃李との自宅マンション住所は目黒?高い演技力と美しい容姿で幅広い世代から支持される戸田恵梨香さん。 2020年12月に松坂桃李さんと電撃結婚されました。2021年1月スタ...

 

スポンサーリンク