松下洸平

松下洸平の歴代彼女が豪華!熱愛元カノは戸田恵梨香?宝塚女優の音月桂と交際中の噂も!

 

NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインの夫役が好評だった松下洸平さん。

ドラマ「リモラブ」でもその演技が注目され話題を集めました。実際に交際中の彼女はいるのでしょうか。

今回はそんな松下洸平さんの元カノや熱愛情報について徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松下洸平の歴代彼女が豪華だと話題!まとめ

松下洸平さんの歴代彼女を調査すると、4人の女性が見つかりました。

綾瀬はるか

1人目は綾瀬はるかさんです。

松下洸平さんの熱愛情報について調べてみるとなぜか綾瀬はるかさんの名前が出てきました。

しかしこの情報は熱愛情報ではなく顔が似ているというものでした。

実際にこのような声が数多くありました。

どうでしょうか?目元の雰囲気が似てるようなきがしませんか。

ご本人もブログで綾瀬はるかさんに似ていることを認めていました。

共演したい俳優さん女優さんは?

綾瀬はるかさん。

あのね、これあんまり言ったことないんだけど

顔が似てるってよく言われんだよね。笑
なので、弟役で・・どうでしょう。

引用:松下洸平オフィシャルブログ

まだ弟役での共演はないようですが、今後見られるかもしれませんね。

松下洸平さんと綾瀬はるかさんの交際していた事実はありませんでした。

黒木華

二人目は黒木華さんです。

松下洸平さんと黒木華さんは、大学在学中に同じ演劇ワークショップで学んでいたことがあるそうなんです。

そして2015年にサントリーのオールフリーレモン&ライムのCMで恋人役として共演しています。

このCMの撮影時に再会したそうです。とても息のあった2人演技が話題になりました。

お似合いな2人ですが、その後熱愛の報道や目撃情報などがないので実際に交際していたということはなさそうです。

黒木華さんは2020年7月にムロツヨシさんとの交際をスクープされています。お2人ともコメントを出していないので、実際のところは不明ですが、今後が注目されています。

戸田恵梨香

3人目は戸田恵梨香さんです。

2人の関係については後ほど詳しくご紹介していきます。

音月桂

4人目は元宝塚歌劇団音月桂さんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介していきます。

【画像】松下洸平の家族構成や兄弟を確認!母親は元ボディービルダー?シンガーソングライター兼俳優という多才な持ち主の松下洸平さん。 松下洸平さんは1月7日に自身のインスタグラムを更新しスーツ姿のオフショ...
松下洸平が結婚?嫁は宝塚女優の音月桂で匂わせも!交際のきっかけや馴れ初めは?俳優の松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」の十代田八郎役で人気を集めましたね。 最近はドラマ「リモラブ」での...

松下洸平の熱愛元カノは戸田恵梨香?噂の真相を徹底調査!

松下洸平さんと戸田恵梨香さんの熱愛の噂について徹底調査していきます。

2人はご存じの方も多いと思いますが、松下洸平さんが俳優としてブレイクした2019年の朝の連続テレビ小説「スカーレット」で夫婦役で共演していましたよね。

 

ドラマの役がものすごくお似合いだった事から実際に交際しているのでは?という噂が出たようです。

また戸田恵梨香さんは過去に共演した人との交際報道が多かったので、共演者キラーと言われていたこともあり、このような噂が出たみたいですね。

松下洸平さんは「スカーレット」出演時のインタビューで戸田恵梨香さんとの関係についてこのように語っていました。

ここまで半年以上2人のシーンも多いので、信頼関係はもちろんあります。そこがなければ成立しないことばかりなので、互いにリスペクトし合う気持ちがあるからこその八郎と喜美子だな、といつも演じながら思います。

引用:モデルプレス

戸田恵梨香さんもインタービューにてこんなことをおっしゃっていました。

「撮影の中でも出会いと別れがあって、嬉しい瞬間、寂しい瞬間がある。『この人がずっと現場にいてくれたらいいのに』と思うくらい、楽しいコミュニケーションが生まれる瞬間があります」

引用:ぴあニュース

気が合う仲間だったのは間違いないでしょうね。

こんな事もあったようです。

松下洸平さんが、戸田恵梨香さんのお誕生日に手作りケーキをプレゼントしていました。

手作りケーキをプレゼントするとは親密度が伝わってきますね。

また、番組の関係者によると、10月上旬に戸田恵梨香さんが顔に炎症が発生してしまい、撮影が休止となるアクシデントが発生してしまったそうなのですが、その二日前にも松下洸平さんは同じ症状で収録を休んでいたことがあったそうです。

ちなみに他の出演者やスタッフにはその症状はなかったので、二人の間で何かあったのかな?とスタッフ内でも噂になっていたそうです。真相は不明ですが一緒にいる時間が長いので仕方がないような気もしますよね。

しかし戸田恵梨香さんは2020年12月に松坂桃李さんとの電撃結婚を発表されました。

交際期間は2年という報道がありました。松下洸平さんと戸田恵梨香さんの仲が良かったのは間違いないですが、戸田恵梨香さんと松下洸平さんが実際に交際していた可能性は低いと思われます。

松下洸平は宝塚女優の音月桂と交際中?真相を徹底調査!

松下洸平さんは、最近では元宝塚歌劇団音月桂さんとの熱愛が噂されているようなんです。

出会ったきっかけは、2人の共通の友人の紹介だったそうです。

松下洸平さんは音楽活動もされており音月桂さんに楽曲を提供したことがあるようです。

 

松下洸平さんが音月桂さんの芸能活動20周年を記念してプレゼントした曲だそうです。

そして音月桂さんはInstagramで松下洸平さんとの交際を匂わせていると話題になっているようなんです。

調べてみると音月桂さんが、自分の誕生日に投稿した虹の絵文字が関係しているようなんです。

なぜこの虹の絵文字が匂わせなのか気になりますよね。それは松下洸平さんがPRしている「ABCマートのCM」が関係しているようです。

虹色の紐が印象的な靴ですが、このCMでは空に大きな虹が架かっているんです。

しかも松下洸平さんがこの動画を投稿した1週間後に虹の絵文字の投稿を音月桂さんがしていたので、匂わせではないかと言われたようなんです。真相はわかりませんが匂わせていると思われるのも無理はないかもしれませんね。

他にも音月桂さんの匂わせが疑われているものがありました。

こちらの画像は音月桂さんが投稿していた音月桂さんの部屋で撮られたと思われる画像です。

こちらは松下洸平さんが自宅で撮られたと思われる写真を投稿していたものです。どちらも背景が打ちっぱなしのコンクリートの壁になっていますよね。

他にも音月桂さんが投稿していた、この背景の写真がありました。

どうでしょうか?かなり似ていますよね。実際のところはわかりませんが、部屋を行き来する間柄ではないかと想像していまいますよね。

また松下洸平さんと音月桂さんは2ショットの写真の度々投稿されていました。

これは、2017年7月に松下洸平さんの舞台『魔都夜曲』を音月桂さんが観に行った時に投稿していたものです。

この他にも松下洸平さんのライブを見に行った時やラジオで共演した時に投稿しているものなど複数の写真が確認できました。

中でも親密だったのがこちらの写真になります。

この写真に対してファンの方からは、『結婚報告かと思った』とのコメントもあったようです。

実際には舞台を見に行ったという投稿でしたが、かなりの親密ぶりがうかがえます。

松下洸平さんと音月桂さんは熱愛をスクープされていたり目撃情報があるわけではなく決定的な証拠がないので、本当のところはわかりませんが、かなり親しい関係であることは間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下洸平さんの熱愛について徹底調査しました。

決定的な証拠がある熱愛はありませんでしたが、素敵な方なのでモテるのは間違いないでしょうから、もしかすると電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

これからもっと活躍されると思われるので新たな熱愛の噂も出てくる可能性もありそうですね。

今後も松下洸平さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】松下洸平の家族構成や兄弟を確認!母親は元ボディービルダー?シンガーソングライター兼俳優という多才な持ち主の松下洸平さん。 松下洸平さんは1月7日に自身のインスタグラムを更新しスーツ姿のオフショ...
松下洸平が結婚?嫁は宝塚女優の音月桂で匂わせも!交際のきっかけや馴れ初めは?俳優の松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」の十代田八郎役で人気を集めましたね。 最近はドラマ「リモラブ」での...

 

 

スポンサーリンク