松下洸平

松下洸平が結婚?嫁は宝塚女優の音月桂で匂わせも!交際のきっかけや馴れ初めは?

俳優の松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」の十代田八郎役で人気を集めましたね。

最近はドラマ「リモラブ」での演技も話題になっていましたが、プライベートでは結婚の噂もあるようなんです。

今回は松下洸平が結婚しているかどうかについて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

松下洸平は結婚してる?噂の真相を徹底調査!

松下洸平さんは結論からいうと結婚しておらず、未だ独身です。ただ、結婚の噂が浮上したことはありました。

松下洸平さんがブレイクするきっかけとなった朝ドラ「スカーレット」。

このドラマで夫婦役を演じた戸田恵梨香さんと、あまりの仲の良さに熱愛の噂も浮上していました。

撮影スタジオで2人が談笑したり肩を揉んでいたりとかなり仲の良い様子が目撃されています。

また、松下洸平さんが顔に炎症ができて撮影を休んだ際は、戸田恵梨香さんにも同じ症状が発生し、「2人の関係が怪しい」という噂が浮上しました。

『あさイチ』に出演した際も、キスシーンについて戸田恵梨香さんが「顔が八郎じゃなく松下洸平だった。雄の顔じゃん」と発言していました。

そのため、松下洸平さんが戸田恵梨香さんに好意を寄せているという憶測まで・・・

また、一緒に食事をする様子もスクープされていたので、熱愛関係にあると思っていた人も多かったようです。

しかしその後、戸田恵梨香さんは俳優・松坂桃李さんとの結婚を発表しましたね。

松下洸平さんは自身のインスタグラムで2人の結婚を祝福しています。

2人の熱愛、結婚の噂はガセネタだったといえますね。

松下洸平さんは現在33歳ですが、結婚願望はあまりないそうです。

「今は、お芝居することがすごく楽しいなと思っているので。ただ、子どもが好きなので“もし、自分に子どもがいたら……”と、ときどき想像はしてますね(笑)。朝ドラをやってるころ、八郎さんの息子がまあ可愛くて! 子役の子をとにかく溺愛してました(笑)。もう、隙あらば抱きしめてやろうかなってくらい可愛いんですよ! 僕のこの愛情をどこまでぶつけたら引かれないかけっこう考えましたし、心の中では常にその子を抱きしめていましたね(笑)」
週刊女性PRIMEより引用

結婚したらとってもいいパパになりそうですよね。

松下洸平の学歴を確認!高校は偏差値49の片倉高校?中学や大学も確認!松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」で一躍有名となった俳優さんですね。 そんな松下洸平さんは実は異色な経歴を...
【画像】松下洸平の中学・高校の卒アルを確認!学生時代はダンス部だった?NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でブレイクしドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」でもヒロインの相手役を演じて話題になった松下...

松下洸平の嫁は宝塚女優の音月桂で匂わせも?画像

松下洸平さんは、元宝塚女優の音月桂さんとの交際も噂されていました。

音月桂さんは1998年に宝塚歌劇団に入団し、一気にトップスターに抜擢されるほどの実力派でした。

引退後はドラマ、映画、舞台やバラエティ番組にも出演しています。

現在40歳ということで松下洸平さんより7つも年上ですが、年齢を感じさせない若々しさがありますよね。

そんな音月桂さんですが、インスタグラムで松下洸平さんとの交際を匂わせる投稿があるというのです!

1.虹の絵文字

誕生日に音月桂さんが投稿した画像を見ると、虹の絵文字をたくさん使ってコメントをしています。

これは、松下洸平さんが宣伝している『ABCマートのCM』にちなんでいるのでは?と言われています。

このCMは最後に雨あがりの空に架かる大きな虹が特徴です。

松下洸平さんがこの動画をインスタグラムに投稿したのは2020年6月11日で、音月桂さんはそれから1週間後に画像を投稿しています。

投稿の内容自体が音月桂さんの誕生日についてということで、『ありがとうございます』という言葉の裏には松下洸平さんから祝福されたことがひそんでいるのでは?と疑ってしまいますね。

この虹の絵文字は完全なる匂わせでは!ということで、物議をかもしていました。

2.打ちっぱなしコンクリートの壁

松下洸平さんはたびたびインスタグラムに、私物や家の写真を投稿しています。

バズライトイヤーのフィギュアや愛用のシャンプーなど、自宅で撮影したと思われる画像がいくつかあります。

そのときに背景として写っているのが、打ちっぱなしのコンクリートの壁です。

この壁が、音月桂さんのインスタグラムに投稿されている背景と同じと言われています。

たしかに比べてみると、かなり似ていますよね。

コンクリート打ちっぱなしの壁はそこまで多くないですし、音月桂さんが松下洸平さんの自宅に行ったのでは?と思われても仕方ない気がします。

これだけ匂わせ投稿があるとなると、交際の噂が浮上するのも納得ですね。

https://twitter.com/er1td41/status/1227921782511828992?s=20

2人はインスタグラムでツーショットも載せているので、公私ともにかなり仲が良いのは事実のようです。

匂わせはファンにとってあまりよくないイメージを持たれてしまいますが・・・今後の動向に注目ですね。

松下洸平の交際のきっかけや馴れ初めは?

松下洸平さんと音月桂さんが知り合ったきっかけは、共通の友人の紹介だそうです。

友人とは、松下洸平さんがミュージカル『スリルミー』で共演し、親交があった小西遼生さんのようですね。

小西遼生さんは自身の母親が宝塚の大ファンで、幼いころからよく観劇にいっていたそうです。

ほかにも松下洸平さんと音月桂さんは共通の知り合いが多く、顔を合わせることが多かったようですね。

また、松下洸平さんは音月桂さんに『便り』という楽曲を提供しています。

松下洸平さんが作詞作曲を手掛けており、音月桂さんの芸能活動20周年記念のプレゼントになったそうです。

もし本当に交際しているとすれば、インスタグラムにここまで堂々と投稿しない気がしますね・・・

あくまで仕事仲間、良き友人という可能性が高そうです。

まとめ

今回は、松下洸平さんが結婚しているかどうかについて紹介しました。

朝ドラで共演した戸田恵梨香さんや、友人の音月桂さんとの仲が噂されていたようですが、どちらも交際しているわけではなさそうです。

音月桂さんがインスタグラムに匂わせ投稿をしていることもあり、いまだにファンは2人の仲を疑っているようですね。

現在松下洸平さんは結婚願望がないようで、しばらくは仕事に集中するのではないでしょうか!最後まで御覧いただきありがとうございました。

松下洸平の学歴を確認!高校は偏差値49の片倉高校?中学や大学も確認!松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」で一躍有名となった俳優さんですね。 そんな松下洸平さんは実は異色な経歴を...
【画像】松下洸平の中学・高校の卒アルを確認!学生時代はダンス部だった?NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でブレイクしドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」でもヒロインの相手役を演じて話題になった松下...

 

スポンサーリンク