松下洸平

【画像】松下洸平の中学・高校の卒アルを確認!学生時代はダンス部だった?

NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でブレイクしドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」でもヒロインの相手役を演じて話題になった松下洸平さん。

甘いマスクの持ち主で、彼の存在が気になっていたというファンの方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな松下洸平さんの卒アルや学生時代を徹底調査していきます

ぜひ最後までご覧ください。

松下洸平の中学の卒アルを確認!画像

朝ドラ「スカーレット」を機に大ブレイクした松下洸平さん。

爽やかイケメンとして世の女性を虜にしていますが、中学時代からやはりイケメンだったのでしょうか?

早速調べてみましたよ!

残念ながら松下洸平さんが通っていた中学校について、特定することが出来ませんでした

松下洸平さんは公式ブログでファーストキスが中学1年生の時であると明かしています。

中学時代の写真は確認できませんでしたが、中学時代もモテていたのは間違いないでしょうね。

また別のインタビューでは、幼い頃からかなり活発な性格だったこともお話されていましたよ。

「子どもの頃はめちゃめちゃ活発で、外で遊ぶのが大好きでした。いつも跳ね回っていて、真っすぐ歩けないような子だったので(笑)、怪我も結構しましたよ」

家庭画報インタビュー記事より引用

松下洸平さんの幼少期の写真を確認することが出来ました。

目がクリクリでとても可愛いですよね。

また、中学1年生の頃からストリートダンスをはじめたこともお話されていました。

イケメンで、ダンスも上手でってなったら絶対当時からモテモテですよね。

今後、中学時代のお写真や卒アル画像などを公開された時には、記事にて皆さまにお伝えしますね!

【画像】松下洸平の高校の卒アルを確認!エピソードも

松下洸平さんの出身高校は八王子市にある東京都立片倉高等学校・普通科造形美術コースであることがわかりました。

松下洸平さんが美術系の学校を選んだ理由は、母親が幼稚園に勤めながら子供や老人に絵を教えていたことが影響しているそうです。

そして幼い頃から母親から油絵を習っていたそうなんです。

この画像の背景の絵は松下洸平さんが書いたものです。

また松下洸平さんは、2008年からペインティングシンガーソングライターとしてMVで曲に合わせて絵を書くパフォーマンスを披露しています。

高校時代の松下洸平さんは、絵画や造形だけでなく文化祭で映画を作成したそうです。この頃から多才な人だということがわかりました。

こちらは高校時代の画像ですが、何かを製作中だったのでしょうか。松下洸平さんは入学当初から目立っていたそうです。確実にモテていたんだろうなということが想像できます。

こんな個性的な髪型時代の写真も発見しました。美術系の学校ということなので自由な校風だったのかもしれませんね。

松下洸平は学生時代ダンス部だった?噂の真相を徹底調査!画像

松下洸平さんは高校在学中にストリートダンスの同好会を自分で設立していたそうなんです。

ダンスを習い始めたのは中学生の頃からだそうです。とても人気があったようで、設立の翌年に同好会の人数が学校一になったそうです。70人程の女子部員が入部したようです。いかにモテモテだったかがわかりますね。

そんな松下洸平さんのダンスを踊っている動画を発見しました。

https://twitter.com/mishop7/status/1329556249491357697?s=20

たった5分でBTSのダンスを完コピ出来るなんて凄いですよね。とてもかっこいいです。

世間の声も好評だったようです

https://twitter.com/marumie5510/status/1329553854510235648?s=20

こちらも高校時代ではないですが、松下洸平さんのキレキレのダンスが確認できる動画がありました。

ミュージカルでのワンシーンですが、ダンスも歌もとても上手いことが確認できます。

松下洸平さんはダンスも踊れて歌も歌えて、絵もかけるなんてものすごく才能あふれる方だということがわかりました。このような色々な経験が松下洸平さんの俳優人生に大きく影響しているんでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下洸平さんの中学・高校時代について徹底調査していきました。

松下洸平さんがストリートダンスをしていたことや油絵を習っていたことがわかりました。

これからもシンガーソングライターや俳優・ミュージカルなどで活躍していくのは間違いないでしょう。

とても多才な松下洸平さんのこれからの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク