松下洸平

松下洸平の私服がおしゃれ!愛用ブランドはメゾンキツネ?年収もすごい!

俳優やシンガーソングライターとして活躍中の松下洸平さん。

若い女性を中心に大人気ですね!

そんな松下洸平さんの私服がおしゃれと話題になっているんです。また年収も凄い!らしいんです。

今回は松下洸平さんの私服や愛用ブランド、そして年収についても徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

松下洸平の私服がおしゃれだと話題!世間の声や評価を確認

松下洸平さんは私服がおしゃれだと話題になっているようなんです。

さっそく世間の声を確認していきます。

https://twitter.com/yuka_fg/status/1222415327180386304?s=20

このような世間の声が多数ありました。

松下洸平さんの私服についておしゃれやセンスが良いと思っている方が多かったです。

それでは、実際に松下洸平さんの私服を確認していきますね。

こちらは以前ご本人のブログに投稿されていた私服です。

カモフラージュ柄の靴を履いているのですが、この時「すみません。」と声かけられたと思ったら「その靴、どこのですか??」と聞かれたそうです。確かにあまり見ないので気になりますよね。

こちらはInstagramに投稿されていたものです。

こちらはグレーのスウェットに白いシャツというシンプルなスタイルですね。これで街を歩いていても松下洸平さんと気付く人は少ないかもしれませんね。

こちらもInstagramに投稿されていてものです。シンブルなブルーのシャツにブラックのパンツ白のスニーカーを合わせています。おしゃれ上級者じゃないとなかなか合わせるのが難しいのではないでしょうか。

松下洸平さんがおしゃれ上級者なことは間違いないようです。

松下洸平の愛用ブランドはどこ?メゾンキツネがお気に入りとの噂も!画像

ここでは、松下洸平さんの愛用ブランドについて調査していきます。

松下洸平さんは服選びにもこだわりがあるようなんです。

以前の雑誌に掲載されたものがありました。

洋服選びにも深いこだわりが。颯爽と着こなしたのは、トゥモローランドのクリーンな開襟シャツ。「夏に重視する条件はいかに楽に着られてストレスなく快適で過ごせるか。これくらいビッグシルエットだと夏でも涼しいし、着心地がいい。パンツの生地もさらっとしていてお気に入り」。パンツはペイズリーの総柄! 攻めすぎか…? 「そのぶん、足元はサンダルでも落ち着いた大人っぽいレザーのものでハズしすぎず…僕的にはギリセーフ(笑)」。

引用:UOMO

ブランドにこだわるのではなく、快適さを重視しているようですね。

松下洸平さんは、買い物をする時、ネットショッピングなどはせず、自分で古着屋さんを訪れて探すようです。

ブランドにはあまりこだわりのない松下洸平さんですが、メゾンキツネがお気入りとの噂もあるようなんです。

こちらは2018年に山田優さんのInstagramに投稿されていました

松下洸平さんが、メゾンキツネのトレーナーを着ているのが分かります。

メゾンキツネは「タイムレス」というコンセプトがあり、ベースはクラシックにあって、音楽やアートといった要素を加え、さらに適材適所で最良な素材を駆使しながら仕上げるだけに、懐かしさと新しさが混在した新鮮な感覚を楽しめるブランドのだそうです。

俳優だけでなくアーティストとしても活躍している松下洸平さんにピッタリのブランドではないでしょうか。

松下洸平の年収がすごい!

松下洸平さんは年収も凄いと話題になっているようなんです。

さっそく2020年の年収について確認していきますね。

NHKの朝の連続テレビ小説「スカーレット」でブレイクした松下洸平さんですが、出演時はまだあまり名前を知られていなかったこともあり朝ドラのギャラは新人で1話で2万5千円くらいだと言われています。80話ほど出演していると考え200万円程度ではないでしょうか。

朝ドラはギャラが安いことで有名ですが、ブレイクすると物凄くギャラが上がることがあるんです。NHKの知名度はさすがですね。

その後「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」にヒロインの波瑠さんの相手役で出演されています。スカーレットでブレイクしたあとなのでギャラは以前よりかなり上がっていると思われるますが、ドラマのギャラは主役級で1話100万〜300万円程度と言われています。ブレイクして間もないので1話60万円位と推測できます。10話で600万円ということになります。

2つのドラマのギャラを合計すると800万円になります。 

この他にも「MIU404」の第2話や「世にも奇妙な物語 夏の特別編」・「東京タラレバ娘2020」にも出演していました。こちらも、1本60万円位と考えられるので合わせて980万円と推測できます。ブレイク後に一気に年収が増えたことは間違いないでしょうね。

さらに松下洸平さんは舞台でも活躍されているので、舞台のギャラやzipにも11月の金曜レギュラーとして出演されていたのでその分も追加されるので実際は年収が1000万を超えている可能性もあるかもしれませんね。

2021年は1月スタートのドラマ「知ってるワイフ」でも主要キャストとして出演が決まっています。また映画「燃えよ剣」の公開が決定しています。

さらに爽やかな好青年のイメージが強い松下洸平さんは、今後CMも起用されそうですよね。これからさらに年収が増えることは間違いないでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下洸平さんの私服や年収について徹底調査しました。

松下洸平さん私服はとてもおしゃれなことがわかりました。また、これからさらなる活躍が予想されるので、ギャラも値上がりするのは間違いないと思われます。

松下洸平さんの今後の活躍から目が離せません。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク