松下洸平

松下洸平の出身は東京都のどこ?実家は八王子との噂も!幼少期や子供時代の画像も確認

NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット』でブレイクしドラマ「リモラブ〜普通の恋は邪道〜」でも話題を読んだ松下洸平さん。2021年1月スタートのドラマ「知ってるワイフ」にも出演が決定しています。

松下洸平さんは俳優だけでなくシンガーソングライターとしても活躍中です。

今回はそんな松下洸平さんの出身や幼少期や子供時代の画像も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松下洸平の出身は東京都のどこ?

朝ドラ「スカーレット」では流暢な関西弁を披露されていた松下洸平さんですが、出身は関西ではないようなんです

以前のインタビューでこのように語られていました。

いや、僕自身は東京生まれなんですけど、家族全員が関西出身なんです。だから(関西出身の)山西さんとお話してると、完全にそっちのDNAスイッチが入っちゃうんですよ(笑)。
引用元:【こまつ座『木の上の軍隊』山西惇と松下洸平にインタビュー!「松下くんと向き合うと”上官モード“が高まってくる」(エンタステージ)】

松下洸平さんはご両親が関西出身であるようですね。普段から聞き慣れていたので関西弁が上手だったようです。関西出身の戸田恵梨香さんがイントネーションについてあっているかを松下洸平さんに確認していたそうです。

また松下洸平さんは「リモラブ」でも盛岡弁を披露されていました。方言が得意なようですね。今後、方言で会話する役柄があるかもしれないので、期待したいと思います。

松下洸平さんの出身は東京都であることは公表されていますが、では東京都のどこなのでしょうか。

松下洸平さんの出身小学校や中学校については不明ですが、東京都立片倉高等学校出身であることが明らかになっています。現在は学区は廃止されていますが、松下洸平さんが通っていた当時は、片倉高校が旧第7学区ということから八王子市、日野市、町田市この3市のどれかと考えられます。

松下洸平の私服がおしゃれ!愛用ブランドはメゾンキツネ?年収もすごい!俳優やシンガーソングライターとして活躍中の松下洸平さん。 若い女性を中心に大人気ですね! そんな松下洸平さんの私服がおしゃれと話題になっ...
【画像】松下洸平は顔が小さいけどマッチョ?筋肉もすごいし手がきれい!ドラマ「リモラブ~普通の恋は邪道~」で人気急上昇中の松下洸平さん。 松下洸平さんは俳優兼シンガーソングライターで2021年からは音楽活...

松下洸平の実家は八王子にある?噂の真相を徹底調査!

松下洸平さんの実家について八王子ではないかという噂があるようなので真相を確認していきますね。

まず世間の声を確認してみました。

 

このような声が数多くありました。松下洸平さんが八王子出身の可能性は高そうです。

実家について調査してみると、松下洸平さんの母親が油絵の画家をしていたことを以前のインタビューで明かされています。

僕は絵の仕事をしている母の影響で絵を描くようになったのですが、浩二も新しい生命を生み出す助産婦である母の背中に憧れと誇りを抱いたから、医者を志したんだと思うんです。浩二を演じながら、改めて、親からもらうものの大きさを感じています。

引用:演劇&エンタメWebマガジン「オモシイ」

実家には、アトリエがあるそうです。アトリエは実家の3階で12畳ほどの大きさだそうです。ちなみにお母さんのアトリエも1階にあるみたいです。

以前ブログに投稿されていたアトリエの画像がこちらです。実家にこんな素敵な空間があるなんて羨ましいですよね。

実は画家をされているお母さんは、昔ボディービルダーをしていたと松下洸平さんが自身のブログで話していました。

「お母さんに衝撃の過去が。どんな過去?」答)

元ボディービルダーだった。的な話ではなくこれはマジなのです。

引用:松下洸平ブログ

元ボディービルダーで画家のお母さんなんてとても気になりますよね。

松下洸平さんは父親について話されていることは殆どないようなんです。お父さんがどんな人でどんな職業についていたか全くわかっていません。

一つだけわかっていることは、松下洸平さんの癖毛が父親譲りであるということです。一般人のため顔画像を見つけることは出来ませんでしたが、もしかすると顔もお父さんになのかもしれませんね。

松下洸平さんの芸術的な才能がお母さん譲りなことは間違いないでしょう。

松下洸平さんの実家について八王子にあるかどうかについての詳細は不明ですが、画家で元ボディービルダーという面白い経歴のお母さんがいることが分かりました。

松下洸平の幼少期や子供時代の画像を確認!

松下洸平さんはどんな幼少期を過ごされていたのでしょうか。

松下洸平さんは、幼少期の朝ごはんについて「ごはんと味噌汁と卵焼きとプロテインでした」と以前『おしゃれイズム』に出演された際に話されていました。この時、松下洸平さんの母親は電話出演されています。

上田晋也:「松下くんにもプロテインを飲ませていたって伺いましたけど、ちょっと筋肉つけてほしいとかはあったわけでしょ?」

松下洸平の母:「そうですね。そういう男性ばっかり見てきましたので」と返答し、松下洸平:「どういうこと。何を言ってるの?」

引用:「おしゃれイズム」

とてもおもしろいお母さんですよね。画家でもあったお母さんの影響もあり幼少期から油絵を描いていたそうです。

松下洸平さんの幼少期の写真を1枚だけ発見しました。

目がクリクリで昔から可愛いですね。

以前のインタビューで今の仕事をしていなかったらどんな仕事をしていたかという質問に対して小学生時代にイルカウォチングの人になりたかったことを明かしていました。

小学生の頃、家族旅行で南の島に行った時にイルカウォッチングをしたんです。それがもう楽しくて楽しくて。現地のダイバーさんやクルーの人たちが最高に楽しそうで『大人になったらイルカウォッチングの人になる!』と本気で決めてました。音楽や芝居に出会っていなかったら、僕は今頃、南の島で『イルカウォッチングの人』になっていると思います」

引用:CLASSY

なんだかとても微笑ましいですよね。

そして中学時代にストリートダンスをはじめ、歌に演技にと活躍の場を広げられてあようです。芸術に歌にダンスに演技と多才なのは、幼少期からの積み重ねた経験からあるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下洸平さんの出身地や実家・幼少期や子供時代について徹底調査しました。

松下洸平さんの実家は八王子である可能性が高いこと、元ボディービルダーで画家という個性的なお母さんに育てられたことがわかりました。

歌に演技にダンスと多才なのはお母さんの影響が強いのでしょうね。

松下洸平さんの今後の活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

松下洸平の私服がおしゃれ!愛用ブランドはメゾンキツネ?年収もすごい!俳優やシンガーソングライターとして活躍中の松下洸平さん。 若い女性を中心に大人気ですね! そんな松下洸平さんの私服がおしゃれと話題になっ...
【画像】松下洸平は顔が小さいけどマッチョ?筋肉もすごいし手がきれい!ドラマ「リモラブ~普通の恋は邪道~」で人気急上昇中の松下洸平さん。 松下洸平さんは俳優兼シンガーソングライターで2021年からは音楽活...

 

 

スポンサーリンク