松下洸平

【画像】松下洸平は顔が小さいけどマッチョ?筋肉もすごいし手がきれい!

ドラマ「リモラブ~普通の恋は邪道~」で人気急上昇中の松下洸平さん。

松下洸平さんは俳優兼シンガーソングライターで2021年からは音楽活動を本格的に再開しています。

1月10日、11日に自身初となるライブツアー「KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2021 HEART to HEART」を品川インターシティホールでスタート。

客席・ステージが一体となってライブを楽しみました。

そんな松下洸平さんは顔が小さくてイケメンですよね。

筋肉がすごくて手がきれいとの評判もあります。

画像とともに調べてみましたので最後までご覧ください。

松下洸平は顔が小さい!画像で検証

松下洸平さんの公式での身長は175㎝とされています。

しかし175㎝よりも大きく見えます。

それは松下洸平さんの顔が小さいからだと思われます。

画像で確認していきましょう。

アンジャッシュ児嶋一哉さんとの2ショット。

児嶋一哉さんは顔が大きい方ではないと思いますが松下洸平さんと並ぶと大きく見えてしまいます。

西川貴教さんとの2ショット。

西川貴教さんは男性にしては小柄で顔も小さい方です。

しかし松下洸平さんと大きさに変わりありません

写真を撮っている松下洸平さんが少し前に立っていても顔の大きさが一緒ですね。

山田優さんとの2ショット。

山田優さんはモデルで女性目線から見ても顔が小さいです。

隣に並んだ松下洸平さんの顔の小ささは山田優さんに引けを取りません

松下洸平さんが高身長でもないのに映像映えするのは顔が小さくて身長が高く見えるからかもしれませんね。

松下洸平は演技下手?嫌いとの声も!経歴や演技力の評価を確認俳優の松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんの相手役を演じ、一躍知名度を高めましたね。 そんな...
【画像】松下洸平と加瀬亮は似てる?工藤阿須加や綾瀬はるかにもそっくり!朝ドラ「スカーレット」でブレイクした松下洸平さん。今乗りに乗っている俳優さんと言えますよね。 そんな松下洸平さんは誰かに似ていますが・...

松下洸平はマッチョ?筋肉がすごいと話題!世間の声や評価を確認

リモラブではスーツをさらっと着こなした松下洸平さん。

スーツを着こなすためにはある程度の筋肉がなければかっこよく決まりません

ネットでも松下洸平さんのスーツ姿はかっこいいと評判です。

https://twitter.com/x030a/status/1318923326044086274?s=20

https://twitter.com/camomile6897/status/1313844035161780224?s=20

スーツを素敵に着こなす松下洸平さんは筋肉もあると話題です。

https://twitter.com/hiro44079624/status/1336659172432089089?s=20

松下洸平さんは2016年にミュージカル「ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~」に出演。

その際役のために体づくりをしたそうです。

めちゃくちゃマッチョですね!
かなり鍛えられたのではないでしょうか?

実は松下洸平さんのお母様は、元ボディビルダーなんだそうです。

これはご本人のブログでお話されているで間違いありません。

うちのおかあちゃんは元ボディービルダーなのです。。 大喜利の答えみたいになってるけど事実なのです。。笑 問)「お母さんに衝撃の過去が。どんな過去?」 答)元ボディービルダーだった。 的な話ではなくこれはマジなのです。

松下洸平オフィシャルブログより引用

松下洸平さん、体の鍛え方はお母様から教えてもらっているそうですよ!

また、たまに実家から送ってくれる食料と共にこんなメモが入っていることも暴露していました。

さすが元ボディービルダーというアドバイスですね!

最近では、2020年10月14日放送のドラマ「リモラブ~普通の恋は邪道~」では上半身裸を披露しネットではバランスのいい筋肉が評判となりました

https://twitter.com/carolineCHAN210/status/1321453578003775489?s=20

現在はラディアントベイビーの頃ほどムキムキではありませんが中肉中背で整った筋肉ですね。

松下洸平は手がきれい!世間の声や評価を確認

松下洸平さんは株式会社CMサイトが行った「手が綺麗な20~30代俳優ランキング」のインターネットリサーチで第8位に選ばれています。

Twitterでも松下洸平さんの手がきれいだと定評があります。

特にNHK朝のテレビ小説「スカーレット」では盛り上がりを見せていました。

https://twitter.com/tomitomi_0777/status/1207099018553151488?s=20

松下洸平さん演じる八郎がろくろを回す手も美しいと話題です。

https://twitter.com/yuzu_citrustea1/status/1208281509607555072?s=20

共演した戸田恵梨香さんの手も美しくダブルで目の保養になります。

https://twitter.com/shihorin0321/status/1200395143427215361?s=20

指が長くそれでいてごつごつした松下洸平さんの手は色気がありますね

まとめ

今回は松下洸平さんの筋肉と手の美しさの評判を調査してみました。

松下洸平さんは中肉中背のちょうどいい筋肉で小顔でしたね。

手が美しいと評判が高いことも分かりました。

これからも松下洸平さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

松下洸平は演技下手?嫌いとの声も!経歴や演技力の評価を確認俳優の松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんの相手役を演じ、一躍知名度を高めましたね。 そんな...
【画像】松下洸平と加瀬亮は似てる?工藤阿須加や綾瀬はるかにもそっくり!朝ドラ「スカーレット」でブレイクした松下洸平さん。今乗りに乗っている俳優さんと言えますよね。 そんな松下洸平さんは誰かに似ていますが・...

 

スポンサーリンク