松下洸平

【画像】松下洸平の家族構成や兄弟を確認!母親は元ボディービルダー?

シンガーソングライター兼俳優という多才な持ち主松下洸平さん。

松下洸平さんは1月7日に自身のインスタグラムを更新しスーツ姿のオフショットが大きな話題を呼んでいます。

インスタでは1月7日22時放送の「知ってるワイフ」の宣伝とともにスーツ姿を披露。

コメント欄には「待ってました!!」「録画もして何度も見ます」など期待するファンが続出しています。

そんな松下洸平さんですが母親がボディビルダーという噂があります。

家族構成や兄弟についても調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松下洸平の家族構成を確認!

松下洸平さんの家族構成は自身を含めて母親・兄の3人家族だと言われています。

両親は離婚していると言われていますが松下洸平さんが両親の離婚を明らかにしたわけではありません。

情報としては松下洸平さんの2011年8月16日の公式ブログでこのような文章を見つけました。

僕を一人で育ててくれた母に恩返しがしたいとよく思う。

一人で育ててくれた」とのことなので両親は離婚して母親に引き取られたのではないかと考えられます。

またこのブログでは母親と兄の3人でニューヨークに行ったことを語っていました。

松下洸平さんはマンハッタンに帰る船の中でなぜか不機嫌になってしまったと言います。

なけなしのお金で僕らに夢を見せてくれようと連れてってくれたアメリカで、僕は不機嫌になり、母を困らせた。

このことを今でも後悔しているのだとか。

次に行くときには3人でたくさん写真を撮りたいと思っていると綴られていました。

大人になっても家族旅行がしたいと思う程仲良しだということが分かりますね。

松下洸平の兄弟を確認!エピソードも

松下洸平さんには2歳年下の兄がいます。

自身の公式ブログで兄が結婚したことを報告していました。

実は!!

結婚しました!!!

お兄ちゃんが☆笑

(中略)

二つうえで24歳の兄ちゃんとは、お互い東京にいても最近なかなか会えないから珍しくMAILでやり取りしました。

兄が結婚したことを心から喜んでいる様子がうかがえます。

ブログで松下洸平さんは小さいころ原っぱで兄にチョークスリーパーされて写真に撮られたエピソードを明かしています。

20年後兄に同じようにチョークスリーパーをされたそうです。

今日は、稽古がオフになりましたので兄と兄の奥さんと、姪っ子と実家に里帰り。と、いうのも母が僕と兄の絵を描きたいと言う事でしたのでその協力も兼ねて◎

20年前に撮った僕らの写真。原っぱで兄が僕を軽くチョークスリーパーしてて、なぜか僕は満面の笑みでピースしてる。今その写真を見ながら母がせっせと絵を描いていて、(中略)その写真と全く同じポーズになって欲しいと。そうやって子どもの成長で遊ぶ親。笑

母親のリクエストに応えてあげる優しい兄弟ですね。

兄弟同士でも仲がいいのが伝わってくるほほえましいエピソードです。

松下洸平には弟がいる?

ネットでは松下洸平さんには1歳年下の弟がいるとの噂があります。

しかし実際には弟はいません

噂のきっかっけは松下洸平さん自身のブログにあります。

僕には一個下の弟がいてね、

弟も忙しくなかなか会えないんだけどこの前久々に会ったよ!

2013年1月26日のブログの一文です。

この先には続きがあり俳優仲間の柿澤勇人さんと取材で会ったら同じくるくるパーマになっていたとのことでした。

先日取材で4人集合したんだけども、

柿澤氏が別の仕事で髪型チェンジしはって

気づいたら兄弟になっちゃった。

柿澤勇人さんを「弟」や「兄弟」と書いたことから弟がいるとの噂につながったようですね。

松下洸平の両親はどんな人?母親は元ボディービルダーとの噂も!画像

松下洸平さんは母親に女手一つで育てられました。

父親の情報はありませんが母親は元ボディビルダーという噂があります。

松下洸平さんは2020年12月13日放送の「おしゃれイズム」に出演。

番組内では母親が元ボディービルダーであることを明かしています。

さらには

「バッキバキです。東京都の大会で一度チャンピオンになってます」

と続けていました。

松下洸平さんは母親に筋トレの相談をしたこともあるようです。

2017年1月17日の公式ブログで実家に帰って母親に筋トレの相談をしたと書かれています。

僕は身体造りを始める時割と母に相談します。
すると、「身体を大きくしたいなら、腹を空かすな!」 とのお告げが。

また、卵と大量のナッツとチーズがメモ付きで送られてきたそうです。

母親のアドバイスの甲斐あってか松下洸平さんは中肉中背できれいな筋肉です。

ドラマ「リモラブ」でも上半身裸を披露して「意外と筋肉あるし逆三角なのね」「上半身裸最高かよ。筋肉!」などのコメントが殺到しました。

スーツはある程度の筋肉がないとかっこよく着こなせません。

母親のおかげでスーツ姿が様になったのかもしれませんね。

松下洸平の母親は画家だった!

公式プロフィールで松下洸平さんの母親は画家だと記載されています。

画家である母の元、幼少期より油絵を始める

2018年10月5日に開幕された舞台版「母と暮らせば」でのインタビューでも母親の影響を受けて絵を描くようになったことも明かしていました。

僕は絵の仕事をしている母の影響で絵を描くようになったのですが、浩二も新しい生命を生み出す助産婦である母の背中に憧れと誇りを抱いたから、医者を志したんだと思うんです。

松下洸平さんは画家を目指していた時期もあったそうで自身の描いた絵をたびたびインスタグラムで更新しています。

こちらは久本雅美さんの絵を描いた画像です。

2020年8月号の「ELLE」では塗り絵の下絵のデザインを手掛けています。

本当に上手ですよね。

松下洸平さんに画家として影響を与え現在では筋肉作りのサポートをしている母親はたくましいです。

とてもパワフルで愛情深い母親だと思います。

まとめ

今回は松下洸平さんの家族構成を調査してみました。

家族構成は母親・兄・松下洸平さんの3人家族ということが分かりました。

また母親は女手一つで息子2人を育てた元ボディビルダーで現在は画家です。

これからも松下洸平さんを応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク