松下洸平

【動画】松下洸平は歌うまい・下手?歌唱力を確認!経歴まとめ

俳優の松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」でヒロインの旦那さんを演じ、一躍ブレイクしましたね。

そんな松下洸平さんですが、実はミュージシャンとしての経歴が長く、歌が上手いと評判なんです。

今回は松下洸平さんの歌唱力について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

【動画】松下洸平は歌うまい?世間の声や評判を調査!

まず松下洸平さんの歌を聞いてみると・・・とっても上手ですね!

俳優としてのイメージが大きいので、かなり意外です。ライブに行って生歌を聞いてみたいと思うほどですね。

朝ドラ「スカーレット」で演じた八郎さんというイメージが根付いている松下洸平さんですが、まさかここまで歌がうまいとか・・・

演技も上手ですし、チャーミングな面もあり、その上歌も上手いとなると完璧すぎるのではないでしょうか。

松下洸平さんはシンガーソングライターをしているということで、作詞作曲もできます。

そしてピアノも得意のようで、弾き語りをしています。

メロディも素敵ですが、ピアノを引いている男性って大人の魅力にあふれていますよね。

歌いながら演奏するなんて並大抵の技量ではできませんから・・・そこまで才能があることが羨ましいです。

このギャップに世間では驚きの声があがりながらも、歌唱力について大絶賛されていました!

松下洸平の歴代彼女が豪華!熱愛元カノは戸田恵梨香?宝塚女優の音月桂と交際中の噂も!  NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインの夫役が好評だった松下洸平さん。 ドラマ「リモラブ」でもその演技が注目され話題を集...
【画像】松下洸平の家族構成や兄弟を確認!母親は元ボディービルダー?シンガーソングライター兼俳優という多才な持ち主の松下洸平さん。 松下洸平さんは1月7日に自身のインスタグラムを更新しスーツ姿のオフショ...

松下洸平は歌下手?世間の声や評判を調査!動画

松下洸平さんの歌唱力について、下手という意見はあるのでしょうか?

調べてみたところ、歌が下手という意見はまったくなく、ネット上では大絶賛の嵐でした!

https://twitter.com/kinako_Diamond/status/1324001849666490369?s=20

こちらは松下洸平さんの「恋の病」という歌ですが、あまりの美声に恋に落ちてしまいそうですね(笑)

歌のテクニックだけでなく、感情をこめてとても切ない歌声になっており、気持ちがとても伝わってきますね。

松下洸平さんのことを朝ドラで知ったという人も多いと思いますが、シンガーとしてもここまで才能あふれていたとは・・・!

曲も歌もとっても素敵なので、いままでブレイクしなかったほうが不思議ですよね。

こんなに歌が上手ならば、松下洸平さんも近い将来自分が出演するドラマの主題歌を歌うことがあるかもしれません!

松下洸平の経歴まとめ!

松下洸平さんは2008年にシンガーソングライターとしてデビューをしています。

高校2年生までは画家を目指していたため、高校で油絵を学んでいました。

高校時代に松下洸平さんの母親が幼稚園で働きながら、都内の老人ホームに絵を教えに行っていました。

しかし仕事の都合で行けなくなった際に、松下洸平さんが絵を教えに行っていたそうです。

音楽に目覚めたきっかけは、高校3年生のときに映画『天使にラブソングを2』を見て、その素晴らしさに感動したからだそうです。

そこから「歌手になる!」と決意し、音楽の専門学校「東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美」へ進学します。

この専門学校は老舗の専門学校で、ミュージシャンや歌手、声優、ダンサー、音楽エンジニアなどを輩出しています。

松下洸平さんはヴォーカル学科に進学し、本格的に歌手を目指すようになりました。

そして初めて自分で詩・曲をつくりはじめ、2008年から作曲した曲に合わせて絵を描きながら歌を歌う「ペインティング・シンガーソングライター」として活動をはじめます。

それからは都内や関東近郊でライブを開催していました。

ペインティング・シンガーソングライターとは、絵を描きながら歌う人のことをいいます。

2008年から「洸平」名義で活動をスタートし、デビュー当時は歌だけでなく、イラストの仕事もしていました。

演技も歌もピアノも、さらには絵までかけるなんて・・・アーティストとしての才能に満ち溢れた方ですね。

そして同年11月には「STAND UP!」で歌手デビューをしていますが、ヒット曲とはなりませんでした。

2009年からは舞台俳優としても活動をスターとし、子供番組「Beポンキッキ」に出演しエンディングテーマも歌っています。

翌年の2010年からは音楽活動を一時休止して、俳優活動を中心に活動するようになります。

スカーレットに出演するまでは舞台を中心に活動し、映画にも出演していました。

その後もテレビドラマなどに多数出演していますが、スカーレットの十代田八郎役が当たりとなり、転機が訪れました。

「時々街を歩いていると『あ、八郎さん!』って声をかけていただくことが多いので、改めて朝ドラの影響力の大きさを実感していますね。もちろん、出演することが決まってからは多くの人に愛されるキャラクターになればいいなとは思ってましたけど、ここまで多くの人が愛してくれるとは想像していなかったです」
週刊プライムニュースより引用

今後は出演作がどんどん増えることも予想されますし、活躍が楽しみな俳優さんのひとりです。

まとめ

今回は松下洸平さんの歌唱力について紹介しました。

俳優のイメージが強いですがもともとはシンガーソングライターとして活躍しており、その歌唱力がヤバい!と絶賛されていました。

歌が下手という意見はなく、誰もがそのギャップに驚いているようですね。

また、ピアノや絵も得意ということで、かなり多才な方だということがわかりました。今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

松下洸平の歴代彼女が豪華!熱愛元カノは戸田恵梨香?宝塚女優の音月桂と交際中の噂も!  NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインの夫役が好評だった松下洸平さん。 ドラマ「リモラブ」でもその演技が注目され話題を集...
【画像】松下洸平の家族構成や兄弟を確認!母親は元ボディービルダー?シンガーソングライター兼俳優という多才な持ち主の松下洸平さん。 松下洸平さんは1月7日に自身のインスタグラムを更新しスーツ姿のオフショ...

 

スポンサーリンク