松下洸平

【画像】松下洸平と加瀬亮は似てる?工藤阿須加や綾瀬はるかにもそっくり!

朝ドラ「スカーレット」でブレイクした松下洸平さん。今乗りに乗っている俳優さんと言えますよね。

そんな松下洸平さんは誰かに似ていますが・・・誰だっけ?とモヤモヤしている方も多くいるかと思います。

今回は松下洸平さんに似ている芸能人を調べてみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


松下洸平と加瀬亮は似てる?画像で比較!

実は松下洸平さんは以前から俳優の加瀬亮さんに似ていると言われています。

松下洸平さんは1987年3月6日生まれの33歳で、加瀬亮さんは1974年11月9日生まれの40歳ということで、年齢的には離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

加瀬亮さんもどちらかというと塩顔であっさりした顔立ちをしていますよね。たしかに松下洸平さんとよく似ているなと思います!

パーツ一つ一つがそっくりというわけではないですが、よく見比べると似ていますよね。

https://twitter.com/uki710/status/1336659091012259841?s=20

ネット上でも、2人が似ていると思うコメント数がダントツ多かったのが印象的でした。

特に目元や口元、あごのラインがかなり似ているように思えます。

松下洸平さんの兄が加瀬亮さんだと言われても納得してしまうほどですね!兄弟役で共演してほしいくらいです。

【動画】松下洸平は歌うまい・下手?歌唱力を確認!経歴まとめ俳優の松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」でヒロインの旦那さんを演じ、一躍ブレイクしましたね。 そんな松下洸...
松下洸平の歴代彼女が豪華!熱愛元カノは戸田恵梨香?宝塚女優の音月桂と交際中の噂も!  NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインの夫役が好評だった松下洸平さん。 ドラマ「リモラブ」でもその演技が注目され話題を集...

松下洸平は工藤阿須加や綾瀬はるかにもそっくり!画像

松下洸平さんは工藤阿須加さんや綾瀬はるかさんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

工藤阿須加

まずは工藤阿須加さんと比較していきましょう。

工藤阿須加さんは1991年8月1日 生まれの30歳なので、世代的には一緒ですよね。

早速画像を比較していきましょう。

そっくりという感じではないですが、雰囲気が似ていますよね。全体的にやわらかく優しい印象です。

ネット上でも2人がそっくり!というよりはキャラが似ている、さわやかさが同じという意見がありました。

綾瀬はるか

続いて女優の綾瀬はるかさんと比較していきましょう。

日本を代表する人気女優さんですが、男性である松下洸平さんに似ているというのは・・・どうにも信じがたいですね。

年齢的には綾瀬はるかさんは1985年3月24日うまれの35歳なので、同世代と言えますね。

早速画像で比較してみましょう。

確かに、目元が似ているように思えます!ふとしたときの表情や、雰囲気がとても似ていますね。

松下洸平さん自身も昔からよく綾瀬はるかさんに似ていると言われるようで、弟役として共演してみたい!とまでおっしゃっていました。

松下洸平さんは女顔でないですし、綾瀬はるかさんも男顔でもないけどなぜか似ている・・・不思議な感じですね。

松下洸平さんの周りのみなさんも似ていると言うくらいですから、本当に似ているのでしょう。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

他にもいた!松下洸平に似てる芸能人まとめ

松下洸平さんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

松坂桃李

松下洸平に似ていると言われている有名人1人目は、松坂桃李さんです。

松坂桃李さんは1988年10月17日生まれの32歳ということで、松下洸平さんとほぼ同い年ですよね。

それでは、早速画像を比較してみていきましょう。

松坂桃李さんと松下洸平さんは、個人的にはもの静かな落ち着いている雰囲気だけ似ている感じがします。

顔のパーツとしてはそれほど似ているところが見つけられないのですが、優し気な顔立ちは似ているように思えます。

ネット上でも、2人が似ているという声がありました。

松坂桃李さんは戸田恵梨香さんとの結婚を発表したばかりですが、2人の交際がまったく報じられていなかったため、かなり世間を騒がせましたね。

中には「松下洸平と結婚するもんだと思ってた」という意見もあるほどでした。戸田恵梨香さんつながりというのも印象に残っているんでしょうね。

萩原聖人

松下洸平に似ていると言われている芸能人の2人目は、萩原聖人さんです。

萩原聖人さんは1971年8月21日生まれの49歳なので、年齢的には離れていますね。

俳優という以外に共通点は無いように思える2人ですが、顔が似ているのか早速検証してみましょう!

比較してみると、たしかに似ていますね!萩原聖人さんの優しい感じがより似ているのではないでしょうか。

個人的には、加瀬亮さんと張るくらい似ているように思えました。

やわらかい声も似ていますし、骨格が似ているので全体的な雰囲気も似ているように思います。

顔のつくりとしては萩原雅人さんより松下洸平さんのほうが若干面長のようですね。

ネット上でも2人が似ているという意見があがっていました!2人とも小顔男子で、やさしいマイルドな雰囲気がします。

内野聖陽

松下洸平さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、内野聖陽さんです。

内野聖陽さんは1968年9月16日生まれの52歳で、年齢的には松下洸平さんとかなり離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに若い頃の内野聖陽さんは少し似ているような気がします。鼻の形が違うのでそっくりとはいえませんが・・・

世間では似ているという声があがっていました。

顔がそっくりというよりは、松下洸平さんの演技をみて「内野さんに近いような気がする!」と気づいた人がいるようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松下洸平さんに似ていると言われている芸能人を紹介しました!

個人的には加瀬亮さんと萩原聖人さんが似ているように思えました!松下洸平さんの柔らかい雰囲気が、芸能界には結構当てはまる人がいるんですよね。

これからも俳優としての活躍を期待しています!最後まで読んでいただきありがとうございました。

【動画】松下洸平は歌うまい・下手?歌唱力を確認!経歴まとめ俳優の松下洸平さんといえば、NHK朝の連続ドラマ小説「スカーレット」でヒロインの旦那さんを演じ、一躍ブレイクしましたね。 そんな松下洸...
松下洸平の歴代彼女が豪華!熱愛元カノは戸田恵梨香?宝塚女優の音月桂と交際中の噂も!  NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインの夫役が好評だった松下洸平さん。 ドラマ「リモラブ」でもその演技が注目され話題を集...

 

スポンサーリンク