吉瀬美智子

吉瀬美智子の旦那はラーメン店経営の田中健彦!倒産して離婚?顔や年齢も確認!

40代とは思えぬ美しさで女性からの支持が高い女優の吉瀬美智子さん。

プライベートでは一般男性と結婚し、二児のママでもあります。

そんな吉瀬美智子さんが結婚した旦那さんは、ラーメン店を経営しているとの情報がありますが、本当でしょうか?

今回は、吉瀬美智子さんの旦那さんについて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

吉瀬美智子はラーメン店経営の田中健彦!顔や年齢は?画像

吉瀬美智子さんは、2010年12月25日に現在の旦那さんと結婚しています。

旦那さんは「田中健彦」さんという方で、出身は山口県岩国市です。

一般人のため顔画像は公開されていないのですが、吉瀬美智子さんいわく、バナナマンの日村さんに似ているとか。

他にも、古田新太さんや板尾創路さんにも似ているらしく、あんまり想像できないですね(笑)

しかし、身長は180cm以上あるそうで、長身の吉瀬美智子さんと並ぶととってもお似合いですよね!

田中健彦さんは、吉瀬美智子さんより10歳年上だそうで、現在50代ということになりますね。

身長も年齢も良いバランスで離れているようですね。

そして旦那さんの職業なのですが、ラーメン店を経営しているという情報がありました!

旦那さんは1991年、「株式会社KM」を設立しています。もともと調理師専門学校を卒業しており、調理師免許を取得しているそうです。

そしてフランスに料理の修行へ行っていたこともあるそうで、料理に関してはかなりの実力みたいですね。

フランスから帰国後、ラーメン店「光麺」1号店を池袋にオープンさせ、このお店が大ヒットとなります。

都内を中心にいくつか店舗を展開し、ラーメン店の運営会社「マリファック」を創業します。

吉瀬美智子の子供の名前や年齢は?娘は有名小学校に入学か!何歳で出産したかも確認上品な雰囲気で年齢を重ねても変わらぬ美しさで人気の女優の吉瀬美智子さん。 お子さんを生んでも変わらずお綺麗ですよね。 今回はそんな吉...
吉瀬美智子は顔変わったし老けて劣化!目小さかったけど目頭切開した?【画像】多くのドラマや映画などで活躍を見せる吉瀬美智子さん。 吉瀬美智子さんは自身のインスタグラムにもたくさんの画像を載せています。 202...

吉瀬美智子の旦那、田中健彦のラーメン店が倒産?噂の真相を徹底調査!

旦那さんは順調に事業を拡大していましたが、2015年に売上減の対策として店舗によって会社を分散させることになったそうです。

新たに設立した「株式会社マリフィック」が「光麺」の恵比寿店と原宿店を運営することになります。

「株式会社マリファック」は、『お願い!ランキング』で1位に輝くほどの会社で、一時期は年商20億~30億をたたき出していたそうです。

「株式会社KM」は最終的に破産手続きをしているので、倒産の噂は事実のようですね。

その際に、代表取締役を鈴木朋宏さんという方に譲っておりますので、田中健彦さんは実質ダメージは無いということなんですね。

もし田中健彦さんが倒産の未来を見据えて経営から離れたとすれば、敏腕ですが少し怖いところもありますね。

ラーメン店「光麺」の恵比寿店、原宿店、新宿南口店は、現在「株式会社マリフィック」が運営しています。

旦那さんは、ラーメン店以外にも事業を手掛けており、お寿司、鍋料理屋、美容、建築といった事業も経営しています。

有名人御用達のヘアサロン「マリスグループ」、寿司屋「鮨小野」、「メロウラウンジ」などなど・・・多種多様なビジネスを手掛けているんですよね。

さらには空間デザイン、芸能プロダクションを手掛けたりとその才能の豊さには脱帽です。

吉瀬美智子は旦那と離婚間近?真相を調査!

吉瀬美智子さんと旦那さんは結婚してから10年以上になりますが、離婚の噂が浮上しているようです。

以前、吉瀬美智子さんがバラエティ番組でMCの笑福亭鶴瓶さんに「一緒に寝てるんでしょ?」と質問された際、「寝ていません」と即答していたことで、離婚間近とささやかれるようになったみたいですね。

しかし、一緒に寝ない理由は「いびきがうるさくて眠れない」というだけで、不仲というわけではないんですよね。

いびきが原因で寝不足になってしまい、それが仕事に影響を及ぼすことになると離婚になりかねないため、寝室を分けたということでした。

吉瀬美智子さんは、「何度旦那の顔に枕を押し付けようとしたか」となかなか怖い発言もしていました(笑)

吉瀬美智子さんと旦那さんは、2005年知人が主催するパーティに参加したことがきっかけで出会ったそうです。

もともと2人は、吉瀬美智子さんの大ファンだった旦那さんが、猛アプローチをしかけてきて交際に発展したようです。

実は吉瀬美智子さんはこのパーティの直前に失恋をしてしまったそうで、さらに女優を始めたばかりでとても疲労がたまっていたそうです。

そのためパーティですぐに酔っぱらってしまい、ある社長から旦那さんを紹介されたのですが、あまり気のりしなかったものの勢いで連絡先を教えてしまったそうです。

そして、だんだんと旦那さんの熱意や優しいところに惹かれていき、交際に発展したそうです。

吉瀬美智子さんは旦那さんに自宅マンションの合鍵を渡し、すぐに半同棲状態になります。

2人がデートしている様子もたびたび目撃されており、あるときにはイのバンコクに旅行していたそうです。

目撃した人によると、アジアを代表する最高級ホテル『マンダリン・オリエンタルホテル』に宿泊していたとか。

セレブ御用達のホテルで、スイートルームで一泊20万円以上もするそうです。さすが敏腕経営者の旦那さんですね。

その後すぐに同棲を始めたのですが、吉瀬美智子さんが女優として大事な時期だったこともあり、「一生女優として生きていく自信がつかないと結婚しない」と決めたそうです。

そのため、仕事中心の生活を続け、旦那さんもそれを理解していたようです。

そして、交際開始から5年後に、晴れてゴールインとなりました。

吉瀬美智子さんは、「ずっとそばで支えてくれたこの人と一生共に人生を歩みたい」と思うようになり、結婚に踏み切ったそうです。

結婚したときはお互い多忙だったため、ウエディングフォトを撮る余裕がなかったのですが、2年後に撮影することができたそうです。

吉瀬美智子さんが大ファンのYOSHINKOさんというアーティストにお願いし、徳島で撮影をしたそうです。

このときお腹に新しい命をさずかっていたようで、2013年7月17日に第一子となる長女が、2016年7月14日に第二子となる次女が誕生しています。

離婚危機という噂もありましたが、現在も一家仲良く生活しているようですよ!

まとめ

今回は吉瀬美智子さんの旦那さんについて紹介しました。

ラーメン店経営から退き、現在は多数の事業を手掛けるやり手の旦那さんのようです!

離婚危機という噂はデマのようで、2人のお子さんにも恵まれて幸せに生活しているみたいですね。

今後も家族仲良く暮らしていってほしいです!最後まで御覧いただきありがとうございました。

吉瀬美智子の子供の名前や年齢は?娘は有名小学校に入学か!何歳で出産したかも確認上品な雰囲気で年齢を重ねても変わらぬ美しさで人気の女優の吉瀬美智子さん。 お子さんを生んでも変わらずお綺麗ですよね。 今回はそんな吉...
吉瀬美智子は顔変わったし老けて劣化!目小さかったけど目頭切開した?【画像】多くのドラマや映画などで活躍を見せる吉瀬美智子さん。 吉瀬美智子さんは自身のインスタグラムにもたくさんの画像を載せています。 202...

 

スポンサーリンク