吉瀬美智子

吉瀬美智子は顔変わったし老けて劣化!目小さかったけど目頭切開した?【画像】

多くのドラマや映画などで活躍を見せる吉瀬美智子さん。

吉瀬美智子さんは自身のインスタグラムにもたくさんの画像を載せています。

2020年11月16日にはピンクのマスクを着用した自撮り写真を投稿し話題になりました。

公開後「綺麗すぎる」とプチバズするほどの人気っぷり。

そんな吉瀬美智子さんですが一部では老けて劣化したとの噂があります。

目頭切開をしたとも言われてるようなので調査してみました。

最後までご覧ください。

吉瀬美智子の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?美人姉妹との噂も!女優として活躍している吉瀬美智子さん。年齢を重ねても変わらない美しさで、女性からのあこがれの存在ですよね。 上品で美しいオーラをはなっ...
吉瀬美智子は福岡県朝倉市出身!実家は杷木町? 生い立ちや幼少期の画像も確認40歳を過ぎても変わらない美しさで人気の吉瀬美智子さん。まさに同世代女性から理想の女性とされていますよね。 女優としても映画やドラマ、...

スポンサーリンク

 


吉瀬美智子は顔変わった?世間の声や評判を調査!

ネットで吉瀬美智子さんは顔が変わったと言われています

「顔」というよりかは「雰囲気」が変わったという人が多くいました

その理由が1月15日放送の「徹子の部屋」で明かされました。

ゲスト出演した吉瀬美智子さんは「徹子の部屋」で、外出自粛で体重が増えるいわゆる「コロナ太り」を経験したと言います。

そのため体型が変わってしまいドラマの撮影が困難になったそうです。

吉瀬美智子さんは「この年で1,2㎏落とすのは大変でしたね本当に」とダイエットに苦労したことを告白していました。

この告白で視聴者からは

「前はもっとクールで恐いイメージだった。でも今は優しそうな感じ」

「吉瀬さんはこの方がいいかも。穏やかそうで前より全然好感が持てるよ」

優しいイメージになったという声が殺到しました

顔も丸みを帯びて柔らかい印象になったのでしょうね

吉瀬美智子は老けて劣化した?若い頃と今の画像を比較!

吉瀬美智子さんは自身のTwitterで約20年前の画像を公開しています。

https://twitter.com/kagayakurecipe/status/927898073119956992?s=20

頬のあたりの肌の張りに違いがあるものの、老けて劣化したようには見えません

ファンからも「変わらず綺麗」とのコメントが多く見られました。

https://twitter.com/Atsumin1107/status/927904932253990912?s=20

若いころの画像を比べてみましょう。

  • 18歳の吉瀬美智子さん。

地元福岡のエステサロンでバイトをしていたころです。

今よりもきつく見えます

  • 福岡でのモデル時代の吉瀬美智子さん。

20歳に上京していますので10代後半です。

大人っぽい雰囲気ですね。

10代には見えません

  • 志麻スペイン村 CM 1995年

20歳の吉瀬美智子さんです。

現在の吉瀬美智子さんの雰囲気に近いですね。

若いせいかほっぺがふくよかです

  • 大和証券グループCM 2002年

一目見て吉瀬美智子さんだと分かります。

当時27歳ですが現在と特に大きな違いが見当たりません

  • ドラマ「ハガネの女」2010年

吉瀬美智子さん35歳。

この頃になると誰もが知っている吉瀬美智子さんです。

  • ニベアCM 2015年

ニベアのCMでは吉瀬美智子さんはなんと40歳です。

綺麗ですね。

若いころの画像を比べてみると年々若返っていく気がします。

美人顔は老けて見られると言いますが吉瀬美智子さんはその典型的なパターンかもしれませんね

吉瀬美智子の目が小さかったけど、目頭切開した?過去と画像比較!

吉瀬美智子さんは目頭切開したとの噂があります

目頭切開とは目頭の蒙古襞(もうこひだ)を切り取り、目の横幅を広げて目を大きく見せる手術のことです。

モデル時代の画像と比べてみたいと思います。

地元福岡でモデルをしていたころ。

上京してモデルをしていたころ。

現在の吉瀬美智子さん。

若いころの画像を確認しても特に二重幅が広くなった感じはしないので目頭切開の手術は受けてないと思われます

吉瀬美智子さんはいわゆる切れ長の奥二重です。

奥二重の人は太ったり顔がむくんだりしてまぶた腫れぼったくなるとますます目が小さく見えてしまいます

若いころの吉瀬美智子さんは今よりもふくよかな顔立ちです。

昔よりも痩せてしまってまぶたの肉が取れたことにより目が大きく見えて目頭切開手術を受けたと噂されたんですね。

まとめ

今回は吉瀬美智子さんの老けて劣化した噂と目頭切開の真相を調査してみました

吉瀬美智子さんは年を取るごとに若返って綺麗になっていきましたね

目頭切開はしておらず、痩せて目が大きく見えたのだと思われます

これからも吉瀬美智子さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

吉瀬美智子の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?美人姉妹との噂も!女優として活躍している吉瀬美智子さん。年齢を重ねても変わらない美しさで、女性からのあこがれの存在ですよね。 上品で美しいオーラをはなっ...
吉瀬美智子は福岡県朝倉市出身!実家は杷木町? 生い立ちや幼少期の画像も確認40歳を過ぎても変わらない美しさで人気の吉瀬美智子さん。まさに同世代女性から理想の女性とされていますよね。 女優としても映画やドラマ、...

 

スポンサーリンク