吉岡里帆

【画像】吉岡里帆と吉谷彩子は似てる?本田翼やPerfume・のっちにもそっくり!

吉岡里帆さんといえば、その抜群のスタイルを活かし、グラビアアイドルとしてデビューしてから下積みを重ね、女優としてブレイクしましたね。

現在放送中のドラマ「レンアイ漫画家」にも出演し、人気絶頂の吉岡里帆さん。室は、似ていると言われている芸能人が何人かいるようなんです!

今回は、吉岡里帆さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


吉岡里帆は吉谷彩子と似てる?画像で比較!

吉岡里帆さんは以前から、女優の吉谷彩子とさんに似ていると言われています。

吉谷彩子さんといえば、転職サイト「ビズリーチ」のCMで人気を博し、木村拓哉さん主演ドラマ「グランメゾン東京」でも知名度を高めていましたよね。

身長155センチと小柄なのですが、吉岡里穂さん同様スタイル抜群でグラビアにも期待が高まっています。

吉谷彩子さんは、1991年9月26日生まれの29歳、吉岡里帆さんは1993年1月15日まれの28歳ということで、ほぼ同い年だったのですね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!角度によっては見間違えそうなほど、そっくりですね。

顔のパーツや雰囲気はもうどっちがどっちだかわからないほどで、髪型が違うだけで見分けるしかない気がします。

https://twitter.com/sexy___kajumaaa/status/1286885084398641152?s=20

ネット上でも、2人が似ているという意見が多くあがっていました!

吉岡里帆の歴代彼氏は15人!元彼は芸人の兼近大樹?佐藤健と復縁説も浮上!ドラマやCMで姿を見ない日がないほど大活躍中の吉岡里帆さん。たれ眉が印象的でとても可愛いですよね。 世間ではあざと可愛いなんてことも言わ...
吉岡里帆の国籍を確認!韓国ハーフ?出身は京都市右京区の噂も?子供時代や幼少期の画像も確認!女優の吉岡里帆さんは大の猫好きです。 2021年1月5日自身のインスタグラムにも飼い猫が登場。 フォロワーからは 「めちゃくち...

吉岡里帆は本田翼やPerfume・のっちにもそっくり!画像

吉岡里帆さんは、本田翼さんやPerfume・のっちさんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

本田翼

まずは、女優の本田翼さんと比較していきましょう。

本田翼さんは、「non-no」でも専属モデルとして活躍し、その後は女優として活動としています。

女優さんでは早い段階でYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、趣味のゲームや生配信の動画をアップしています。

現在チャンネル登録者数200万人を突破し、最近ではゲームの開発に携わることでも注目されていますね。

本田翼さんは1992年6月27日うまれの28歳なので、吉岡里帆さんと同い年なんですね!

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。


たしかに似ています!可愛らしい目元や、すーっとのびた鼻筋がとてもよく似ています。

ネット上でも似ている!との声が多くあがっていました。

Perfume・のっち

続いて、Perfume・のっちこと大本彩乃さんと比較していきましょう。

Perfumeは中田ヤスタカ氏プロデュースのテクノポップユニットで、長い下積みを重ね、2007年にブレイクしました。

独特のサウンドとダンスや舞台演出が人気を博しており、「ポリリズム」「チョコレイトディスコ」など人気曲を多数リリースしています。

ボブスタイルが特徴ののっちさんは、1988年9月20日産まれの32歳なので、吉岡里穂さんより少し年上なんですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!のっちさんの特徴であるショートボブにすれば、吉岡里穂さんと見分けがつかないかもしれません。

目や口元など、パーツも似ていますよね。

ネット上でも、2人が似ている!という声があがっていました。

他にもいた!吉岡里帆に似てる芸能人まとめ

吉岡里帆さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

松岡茉優

吉岡里帆さんに似ていると言われている有名人1人目は、松岡茉優さんです。

2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演で注目を集め、それ以降も多数の作品に出演しています。

2018年公開の映画『万引き家族』ではカンヌ国際映画祭で賞を受賞し、若手実力派女優の1人でもあります。

松岡茉優さんは1995年2月16日産まれの26歳なので、吉岡里帆さんと同世代といえますね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!顔立ちがとてもよく似ていると思います

『好きな女優』で2人を同時に挙げる人も多く、演技が上手なところも似ていると言われていました。

また、『今流行りの美形タレント』として、同じ系統の顔立ちと認識する人が多いようですね。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

飯豊まりえ

吉岡里帆さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、飯豊まりえさんです。

飯豊まりえさんは、雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」「Oggi」と人気雑誌の専属モデルを務めてきました。

そして現在は女優としても活動中し、最近では「君と世界が終わる日に」での印象的な演技も話題になっていましたね。

その一方でバラエティ番組への出演も積極的にこなしており、「月とオオカミちゃんには騙されない」ではMCを務めています。

飯豊まりえさんは1998年1月5日うまれの23歳なので、吉岡里帆さんより年下なんですね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!


たしかに目や鼻、口元もそっくりです!顔の系統も同じですし、世代も近いのでそっくり度が高いですね。

https://twitter.com/amam74744/status/1351889293778718725?s=20

ネット上でも、名前が書いてないと見分けがつかない!という声があがっていました!

橘ひと美

吉岡里帆さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、橘ひと美さんです。

バラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に登場するやいなや、吉岡里帆さんのそっくりさん!としてブレイクします。

もともと「uijin(ういじん)」というアイドルグループで活動していたのですが、現在はタレントとして活動しています。

橘ひと美さんは1995年2月10日(25歳)うまれの35歳なので、吉岡里帆さんと世代的には離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!完全にそっくりさんですね。見分けがつかないほどです。

世間でも、似ているという声があがっていました!2人は「そっくりさんの域を超えている」と言われていました。

橘ひと美さんは『顔だけそっくりさん』というコーナーに出場し、「どん兵衛」のCMでお馴染みの、“どんぎつね”をイメージしたキツネ耳をつけていました。

「似てる!」「可愛い!」と絶賛され、この反響をうけて日清から直接オファーがきたほどでした。

まとめ

今回は、吉岡里帆さんに似ている芸能人について紹介しました。

吉岡里帆さんのに似ているというだけあって、みなさん美人女優ばかりでしたね!

やはり吉谷彩子さんが1番似ているといわれているようですが、飯豊まりえさんや松岡茉優さんなど、おなじ顔の系統であることが分かりました。

これからも女優としてますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

吉岡里帆の歴代彼氏は15人!元彼は芸人の兼近大樹?佐藤健と復縁説も浮上!ドラマやCMで姿を見ない日がないほど大活躍中の吉岡里帆さん。たれ眉が印象的でとても可愛いですよね。 世間ではあざと可愛いなんてことも言わ...
吉岡里帆の国籍を確認!韓国ハーフ?出身は京都市右京区の噂も?子供時代や幼少期の画像も確認!女優の吉岡里帆さんは大の猫好きです。 2021年1月5日自身のインスタグラムにも飼い猫が登場。 フォロワーからは 「めちゃくち...

 

スポンサーリンク