吉岡里帆

吉岡里帆のギャラや年収がすごいと話題?自宅マンションの住所も確認!

「どんぎつね」の可愛い姿でおなじみの女優の吉岡里帆さん。

数多くのドラマやCMに出演中でテレビで見ない日がないほどですよね。

今回はそんな大活躍中の吉岡里帆さんのギャラや年収について調査しました!

ぜひ最後までご覧ください。

吉岡里帆のギャラがすごいと話題!

数多くのドラマや話題のCMに出演している吉岡里帆さん。年収がスゴイ!と話題なんです。その気になるギャラについて調査しました。

吉岡里帆さんの芸能活動は、2013年に女優として活動して以降、映画やドラマのオーディションに挑戦するも落選の連続だったそうです。ブレイクするまでは苦労が多かったようですね。

グラビアなどで地道に活動を続けていたようですが、2016年のNHKの朝の連続テレビ小説『朝が来た』で注目を集めその後は、現在までドラマやCMに引っ張りだこです。

2021年4月スタートのドラマ『レンアイ漫画家』でもヒロインを演じています。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

では吉岡里帆さんのギャラの相場ですが、ドラマの主演の場合で1話250万円位、主演でない場合でも1話200万円からと言われています。

人気の女優さんなのでやはり高額ですよね。

『レンアイ漫画家』では、ヒロインを務めているので1話250万円で計算すると10話で2500万円ということになります。

吉岡里帆さんの映画でのギャラは主演で250万円〜500万円程と言われています。

『Fukushima 50』でも主演の佐藤浩市さんの娘役という重要な役を演じていました。

CMにもたくさん出演されている吉岡里帆さんですが、ブレイク後は1年でCMのギャラが10倍になった言われています。ブレイク前の2014年に出演した『ゼクシィ』のCMのギャラが100万円程度だったそうですが、ブレイク後1年でCMのギャラが1000万円程度になったそうなんです。

それから数年経っている現在ではCMの年間契約料が2000万円程度だと言われています。

シリーズ化されているどんぎつねでは、吉岡里帆さんのキュートさが特に際立っていますよね。

吉岡里帆の国籍を確認!韓国ハーフ?出身は京都市右京区の噂も?子供時代や幼少期の画像も確認!女優の吉岡里帆さんは大の猫好きです。 2021年1月5日自身のインスタグラムにも飼い猫が登場。 フォロワーからは 「めちゃくち...
【画像】吉岡里帆は脚太い?激太り疑惑も!ダイエット方法や太りやすい噂も徹底調査日清どん兵衛のCMで見せる、可愛すぎるキツネ姿で人気の吉岡里帆さん。 テレビで見るたびに吉岡里帆さんが可愛い!と思う方もたくさんいると...

吉岡里帆は年収もすごい!

ここでは先程のギャラを踏まえて吉岡里帆さんの2020年の年収について調査していきますね。

吉岡里帆さんは、最近ではヒロインを演じることが多いですよね。

残念ながら2020年はドラマへの出演はありませんでした。

映画は『Fukushima 50』と『泣く子いねぇが』の2作に出演していました。『Fukushima 50』では主演ではなかったので100万円『泣く子いねぇが』ではヒロインを演じていたので250万円と推測できます。

2020年の吉岡里帆さんの映画での年収は350万円ということになります。

吉岡里帆さんの2020年のCMについて調査しました。

・Y!mobile

・プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン『レノアハピネス』

・日清食品『どん兵衛』

・日本コカ・コーラ『綾鷹』

・宝くじ

・UR賃貸住宅

・江崎グリコ『パピコ』

・アイリスオーヤマ『ナノエア−マスク』

以上の8社でした。

UR賃貸住宅のCMでは千葉雄大さんと息の合った掛け合いを見せてくれています。

吉岡里帆さんのCMでの年収は2000万円×8社で1億6000万円と推測できます。

映画の年収と合わせて1億6350万円と考えられます。

番宣などで出演しているバラエティ番組でも全力投球の姿が印象的な吉岡里帆さんですが、それを合わせると実際にはもっと多いかもしれませんね。

2021年はドラマもあるのでもっとスゴイことになりそうですね。

吉岡里帆の自宅マンションの住所はどこ?画像

吉岡里帆さんの自宅マンションに関する情報は全くと言っていいほどありませんでした。自宅の画像なども公開されてないようでした、

しかし2017年に佐藤健さんとの熱愛をスクープされた時に、佐藤健さんの自宅マンションにすっぴんで濡れ髪で通っていたそうなんです。

佐藤健さんの自宅マンションは目黒区にあると言われているので、すっぴんで濡れ髪でも気にせずに通える距離だったことから、あくまで推測ですが、その近くに住んでいたのかもしれませんね。

吉岡里帆さんは自宅ではリラックスして過ごしているそうなんです。

「ストレッチしたり、腹筋のトレーニングにMB2というマッサージボールを愛用しています。背骨の位置を固定しながら腹筋ができるので効果的。お風呂では、スカルプケアとローラーを使って体をほぐすマッサージにハマり中。ちゃんと体を動かして、ちゃんと休めることで心まですっきりします。以前、“自分のご機嫌とりは大人のマナーである”という言葉を見たことがあって、すごく印象に残ってるんです。健やかにいられるような工夫やコントロールを少しずつ身につけていきたいですね」

引用:FASHION BOX

また仕事がない日でも早起きし午前中に家事など家のことをこなし午後から好きなことを楽しむ時間にあてているそうです。

こちらは自宅ではなく実家で愛猫を背中に乗せている吉岡里帆さんの画像です。

こんなふうに自宅でもリラックスしているのでしょうね。

吉岡里帆さんの自宅マンションの住所は特定できませんでしたが、素敵なマンションに住んでいることは間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉岡里帆さんのギャラや年収について徹底調査しました。

吉岡里帆さんは、高感度が高くCMにもたくさん出演されているので年収もスゴイことになっていました。

まだまだ大活躍されるでしょうから今年の年収はさらに増えるかもしれませんね。

今後も吉岡里帆さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

吉岡里帆の国籍を確認!韓国ハーフ?出身は京都市右京区の噂も?子供時代や幼少期の画像も確認!女優の吉岡里帆さんは大の猫好きです。 2021年1月5日自身のインスタグラムにも飼い猫が登場。 フォロワーからは 「めちゃくち...
【画像】吉岡里帆は脚太い?激太り疑惑も!ダイエット方法や太りやすい噂も徹底調査日清どん兵衛のCMで見せる、可愛すぎるキツネ姿で人気の吉岡里帆さん。 テレビで見るたびに吉岡里帆さんが可愛い!と思う方もたくさんいると...

 

スポンサーリンク