吉岡里帆

吉岡里帆の歴代彼氏は15人!元彼は芸人の兼近大樹?佐藤健と復縁説も浮上!

ドラマやCMで姿を見ない日がないほど大活躍中の吉岡里帆さん。たれ眉が印象的でとても可愛いですよね。

世間ではあざと可愛いなんてことも言われていますが、私生活でもモテモテなんでしょうね。

今回は吉岡里帆さんの歴代彼氏について調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

吉岡里帆の歴代彼氏は15人!総まとめ

ドラマやCMの共演者と熱愛の噂を耳にすることが多い吉岡里帆さん。

吉岡里帆さんの交際が噂された歴代彼氏は15人でした。

1人ずつ確認していきますね。

①ネイビーズアフロ・はじり

1人目は「ネイビーズアフロ」というお笑いコンビのはじりさんです。

知名度は少し低いかもしれませんが、芸人としての実力を認められていて「ytv漫才新人賞」で決勝に進出しています。テンポの良いやりとりが特徴で正統派の漫才を披露しています。

そのようなお笑い芸人「ネイビーズアフロ」のはじりさんと吉岡里帆さんの出会いは幼稚園の時でした。

なんと吉岡里帆さんの初恋の相手はじりさんだったのです。

2人は同じ幼稚園に通っていて、卒園後は別の小学校に通っていたのですが、小学校3年生の時に、吉岡里帆さんがはじりさんの自宅にバレンタインデーにチョコレートを持って行き、「ずっと好きでした!」と告白したそうです。

その時の撮られた写真がこちらです。

この頃からすでに吉岡里帆さんは完成していたことがわかりますね。

ちなみに吉岡里帆さんは、2016年11月放送の『ダウンタウンなう』で、高校生だった15歳のときに、彼氏がいたことを告白していました。

初めての彼氏ははじりさんではなかったようですが、淡い初恋の思い出であることは、間違いなさそうです。

②高校生時代の恋人

2人目は高校生時代の恋人です。

先程も書きましたが、2016年11月の『ダウンタウンなう』に出演した際に、本人の口から「15歳の時に彼氏ができて…」と正直に答えていました。

この発言に尾ひれがつてしまい「15歳から彼氏が途切れない」という噂に発展してしまったそうです。

恋人の人柄については語っていなかったのでどんな人だったかは不明ですが、高校生らしい恋愛を楽しんでいたんでしょうね。

③町田啓太

3人目はEXILEの町田啓太さんです。

吉岡里帆さんと町田啓太さんは、2015年に放送されたドラマ『美女と美男』で共演しています。

ドラマの中で、吉岡里帆さんと町田啓太さんのキスシーンが話題となり、熱愛が噂されるようになったようです。

その時のキスシーンの画像がこちらです。

これが吉岡里帆さんにとって初めてのキスシーンだったそうですが、緊張は全くしなかったらしいです。さすが根性がある女優さんだなと思いました。

その後、吉岡里帆さんと町田啓太さんの熱愛のスクープや目撃情報はなくただの噂だった可能性がたかそうです。

④松坂桃李

4人目は俳優の松坂桃李さんです。

吉岡里帆さんと松坂桃李さんは、2016年のドラマ『ゆとりですがなにか』で共演しています。

このドラマで、吉岡里帆さんは肉食系女子の役を演じていて松坂桃李さんと恋人同士になる展開もありました。

ドラマの放送前に、松坂桃李さんが交際が噂されていた綾瀬はるかさんとの破局が報じられたこともあり、2人に熱愛の噂が上がったようですが、熱愛のスクープや目撃情報がなくこちらも噂だけだった可能性が濃厚です。

松坂桃李さんは2020年に女優の戸田恵梨香さんと結婚されています。

⑤長瀬智也

5人目は長瀬智也さんです。

吉岡里帆さんと長瀬智也さんは2017年のドラマ『ごめん、愛してる』で共演しています。

このドラマでは長瀬智也さんが吉岡里帆さんに突然キスするシーンが話題になりました。

熱愛の噂になったのはこのドラマの番宣のために出演した『東京フレンドパーク』で2人がハイタッチや恋人つなぎするシーンがあったことが原因でした。

しかしその後、2人の熱愛のスクープや目撃情報はなかったので仲の良い共演者という関係だっただけのようですね。

⑥山田哲人

6人目は東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。

2人に接点はありませんでしたが、2017年に芸能レポーターの井上公造さんが、「プロ野球選手と女優さんが付き合っている」と発言されたことでそれが吉岡里帆さんと山田哲人選手ではないかと噂されるようになったようです。

「普通野球を知っている人なら、その人の名前を知らない人はいない。女優さんはみんな知ってる。球団は言えないけど、WBCに出た選手、女優さんはCMに出ていて、年齢は20代」

引用:アベマタイムス

こちらは実名は上がっておらず、その後熱愛のスクープも目撃情報もないのでそもそもお二人のことではなかったのかもしれませんね。

⑦成田凌

7人目は成田凌さんです。

吉岡里帆さんと成田凌さんは2017年7月発売のファンション情報誌『ar(アール)8月号』の中の企画「妄想カップル動画」で共演していました。

Instagramの動画は大反響で1日に75万回以上の再生数を突破したそうです

2人は初対面にも関わらず、息の合った掛け合いを見せていました。

2人が実際にカップルになってほしいという声もあり交際の噂になったようですが、こちらもその後発展はなく妄想だったようです。

⑧佐藤健

8人目は佐藤健さんです。

こちらは後ほど詳しくご紹介しますね。

⑨IT社長

9人目はIT社長です。

    

2019年2月に発売された『フラッシュ』で、吉岡里帆さんは最近、IT社長との出会いを求めているという記事が出ました。

人気女優さんとIT社長との熱愛の噂が多いので吉岡里帆さんも狙っているのではないかと報じられたのですが、その後交際の報道はないので、デマだった可能性が高そうです。

⑩兼近大樹

10人目はEXITの兼近大樹さんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介しますね。

⑪玉森裕太

 

11人目はKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

吉岡里帆さんと玉森裕太さんは2019年公開の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で共演しています。

この作品もキスシーンが多く、玉森裕太さんにとって初キスシーンだったそうで「とても緊張しました」と語っていました。

しかし、2人の交際のスクープや目撃情報はなく単なる噂だったようです。

⑫吉沢亮

12人目は吉沢亮さんです。

吉岡里帆さんと吉沢亮さんは、2019年公開のアニメ映画『空の青さを知る人よ』で共演しています。

2人の熱愛疑惑の発端になったのが、2019年10月に放送された「FNSオールスター秋の祭典」でした。

番組内では、吉岡里帆さんのイメージについて街頭調査していたのですが、その内容があまりに酷かったことで吉岡里帆さんが涙目になってしまいました。

 

漢字とかわからなさそう

勉強出来なさそう

牛肉と豚肉の違いがわからなさそう

休みの日は高校のジャージを着てダラダラしてそう

宇宙人と交信してそう

引用:2019年「FNSオールスター秋の祭典」

それを一緒に出演していた吉沢亮さんが「彼女はめちゃくちゃしっかりしてます。言葉遣いもすごく丁寧ですし。」と優しくフォローしていました。

このことから2人が付き合っているのでは?と言う噂が出たようですが、その後熱愛のスクープや目撃情報はなく交際には発展しなかったようです。

⑬千葉雄大

13人目は千葉雄大さんです。

吉岡里帆さんと千葉雄大さんは、『UR賃貸住宅』のCMや2018年公開の映画『音量を上げろタコ!何歌ってるか全然わかんねんだよ!!』や2020年のドラマ『40万キロかなたの恋』などで共演しています。

2人に熱愛の噂が出たきっかけは2020年1月放送の『芸能人格付チェック2020』での共演でした。

2人は「チーム仲良し」として出演していて番組内でも距離が近く千葉雄大さんが回答を間違えた吉岡里帆さんのさり気なく肩を触ってなぐさめるなどあまりに仲が良かったので実際に付き合っているのでは?と思った視聴者も多かったようです。

しかしその後、吉岡里帆さんと千葉雄大さんの交際報道はなく本当に仲が良いだけだったようです。現在もCMで共演中の2人なので、もしかすると今後熱愛に発展するかもしれませんね。

⑭星野源

14人目は星野源さんです。

吉岡里帆さんと星野源さんは2017年から『日清食品どん兵衛』のCMで共演しています。このCMでは吉岡里帆さんのあざと可愛さが際立っていますよね。

吉岡里帆さんが演じる「どんぎつね」は世の男性を虜にするほど可愛く破壊力がスゴイですよね。

CMでの息の合った掛け合いですでに熱愛の噂はあったようですが、噂が決定的になったのは2020年2月に星野源さんがInstagramに投稿した吉岡里帆さんのソロショットです。

こちらのはにかんだ表情の吉岡里帆さんが可愛すぎると話題になり交際を匂わせているのでは?と言われたようですが、こちらも実際の熱愛報道や目撃情報はなく噂止まりのようです。

⑮中川大志

最後に15人目は中川大志さんです。

吉岡里帆さんと中川大志のさんの交際が噂されるようになったきっかけは2020年12月に2人がゲスト出演した『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で2人の共通点が多かったことでした。

しかも、中川大志さんと吉岡里帆さんは笑いのツボも似ているのか、爆笑するポイントが被ることが多かったようです。

また、お笑い芸人のたつろうさんが披露した「花火大会の会場から帰る時なかなか前に進めない人」というネタで吉岡里帆さんが「最高、めっちゃ良いですね。スゴイ好きです」「ライブも観に行かせていただいて」と絶賛していると、中川大志さんも「たつろうさんも演技上手いんですよね!」と同調。

2人はお互いを見つめ合いながら、たつろうの話に花を咲かせていました。

これを見た視聴者から「実は付き合ってるのでは?」という疑惑が浮上したようですが、その後交際報道も目撃情報もないので実際のところは不明ですが、今後お付き合いに発展するかもしれませんね。

吉岡里帆の国籍を確認!韓国ハーフ?出身は京都市右京区の噂も?子供時代や幼少期の画像も確認!女優の吉岡里帆さんは大の猫好きです。 2021年1月5日自身のインスタグラムにも飼い猫が登場。 フォロワーからは 「めちゃくち...
吉岡里帆の家族構成や兄弟を確認!父親はカメラマン?nhk職員との噂も!画像日清どん兵衛のCMで見せる、可愛すぎるキツネ姿でおなじみの吉岡里帆さん。 2021年春ドラマの「レンアイ漫画家」にも出演し、売れっ子女...

吉岡里帆の元彼は芸人の兼近大樹?噂の真相を徹底調査!

吉岡里帆さんと兼近大樹さんの熱愛の噂はについて徹底調査しました。

吉岡里帆さんと兼近大樹さんに共演経験はないようです。

ではなぜ熱愛の噂が出ていたのでしょうか?確認してみると兼近大樹さんが以前に投稿したTwitterに原因があるようなんです。

  

兼近大樹さんはチャラ男ということで、ギャルとか派手な女性が好みなのかと思いきや、好きなタイプは清楚系だそうです!

このTwitterの投稿では吉岡里帆さんをタイプと公言していました。

吉岡里帆さんは確かに清楚系で可愛いいですよね。

今の所、2人に接点は特にないですが、今後共演することがあれば意外と真面目ということで知られている兼近大樹さんなので熱愛に発展することがあるかもしれませんね。

吉岡里帆と佐藤健に復縁説?指輪で匂わせ疑惑も!画像

吉岡里帆さんと佐藤健さんに共演歴はありません。

しかし2017年8月発売の「女性セブン」で2人は熱愛をスクープされています。

すっぴんで濡れ髪の吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅マンションに入っていく様子が写真付きで掲載されました。

初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

引用:ポストセブン

この記事によると二人の出会いのきっかけは城田優さんが紹介したことだそうです。2人には共通の趣味があり、佐藤さんの自宅マンションや友人宅で遊んでいたそうです。

しかし双方の事務所は「交際の事実はありません。友人の1人です」と否定しています。

2018年11月には「週刊大衆」が2人の破局を報じています。

2018年の10月に放送された『火曜サプライズ時間SP』のロケの時、雑談中に佐藤健さんの名前が出たことで吉岡里帆さんが、泣き出してしまいロケバスに籠城してしまったそうです。

破局の理由は、2人共多忙のためのすれ違いだったようで、本当は別れたくなかったのかもしれませんね。

しかし2人には復縁説もありました。

こちらは2018年7月に千鳥のノブさんのInstagramに投稿された画像ですが、佐藤健さんの右手薬指に指輪があったんです。

薬指に付けていたことからペアリング?と話題になりました。

また同じ年の10月に放送された「しゃべくり007」に出演した際には左手中指に付けていた指輪を右手中指に付け替えていたこともありました。

一方吉岡里帆さんの指輪は確認できなかったので、おそらく佐藤健さんの指輪はペアリングではなくファッションアイテムのようですね。

佐藤健さん本人もTwitterで『みんな指輪つただけで結構騒ぐよね』と投稿していました。

吉岡里帆さんと佐藤健さんは交際していたかもしれませんが、復縁したということはなさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉岡里帆さんの歴代彼氏について徹底調査しました。噂になった歴代彼氏は15人いました。

吉岡里帆さんは、天真爛漫な性格もあり共演者と仲良くなることが多いようでした。今後もたくさんのドラマや映画に出演されるでしょうからそこから熱愛に発展することもありそうですね。

これからも吉岡里帆さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

吉岡里帆の国籍を確認!韓国ハーフ?出身は京都市右京区の噂も?子供時代や幼少期の画像も確認!女優の吉岡里帆さんは大の猫好きです。 2021年1月5日自身のインスタグラムにも飼い猫が登場。 フォロワーからは 「めちゃくち...
吉岡里帆の家族構成や兄弟を確認!父親はカメラマン?nhk職員との噂も!画像日清どん兵衛のCMで見せる、可愛すぎるキツネ姿でおなじみの吉岡里帆さん。 2021年春ドラマの「レンアイ漫画家」にも出演し、売れっ子女...

 

スポンサーリンク