小林麻耶

小林麻耶の母親は現在何してる?絶縁状態で2人の今後の展開が気になる!

TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。

宇宙ヨガインストラクターの國光吟さんと2018年7月に結婚後何かと世間を騒がせています。

一度離婚に至ったようですが、今後は再婚も発表されていますよね。

洗脳騒動や市川海老蔵さんへの暴露などで孤立化しているようなんです。

今回はそんな小林麻耶さんと母親の現在の関係について調査しました。

二人の今後の展開についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


小林麻耶の母親の職業や現在は何をしている?

小林麻耶さんの母親の名前は一般人のため明らかになっていません。1953年7月19日生まれで2022年4月現在、68歳です。

2020年4月には小林麻耶さんと一緒に「愛情!マザーSHOW」に出演されていました。

特に目元が小林麻耶さんと似ていて上品で綺麗な方ですよね。

母親の職業ですが、現在情報が一切ありません。

小林麻耶さんの父親は一級建築士の仕事をしていて幼い頃から転勤が多く、引っ越しを6回されたことがあるそうです。

もしかすると父親のお仕事を支えながら子育てしていて専業主婦だった可能性が高そうです。

現在は、市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供である麗禾(れいか)ちゃんと勧玄(かんげん)くんのお世話をするために市川海老蔵さん一家と一緒に暮らしているという報道もあります。

「麻央さんの死後は、麻央さんのお母さんが海老蔵さんの自宅マンションで“同居”して、2人の子供たちの生活を支えているんです。麻央さんの死後4年以上が経ちますが、海老蔵さんと義母と子供2人という“4人暮らし”がずっと続いています。  あれだけ生活の隅々までブログで紹介しているように見える海老蔵さんですが、なぜか義母のことは一切、登場させません。食事中でも、自宅で家族でくつろいでいるところでも、絶対に義母が写り込まないように写真を撮って、ブログにアップしているのです」

引用: NEWSポストセブンより

あまり公にはされていないようですが、お仕事はされず孫のお世話をして暮らしおられるようですね。

小林麻耶と母親は絶縁状態?現在の2人の関係の真相とは?

小林麻耶さんは2022年3月21日に夫の國光吟さんのYouTubeチャンネルに出演し市川海老蔵さんについて今まで伝えてこなかったという振る舞いについて暴露しました。

このことで両親との関係が悪くなり24日には小林麻耶さんは自身のブログで「父から縁を切られた」明かしています。

今やっていることとはおそらく市川海老蔵さんへの一連の暴露のことでしょうね。

小林麻耶さんのご両親からすると孫の麗禾(れいか)ちゃんと勧玄(かんげん)くんが傷つくような行いは止めてほしいと考えているのではと想像出来ます。

また母親についても小林麻耶さんは「海老蔵に洗脳されている」と感じているようです。確かに一緒に暮らしているとなると影響は受けやすいかもしれないですね。

ブログには「母からはこの騒動に関して一度も連絡はありません」と書かれていて、「自分が夫に洗脳された」と市川海老蔵さんに思わされていて、今では人も変わってしまったということが投稿されていました。

小林麻耶さんの両親は娘の小林麻央さんが亡くなって以降、孫の子育てのサポートをされていたようです。

「麻耶さんのご両親は、麻央さんが亡くなってからずっと孫の麗禾ちゃん(市川ぼたん)と勸玄くんを大切にケアしてきました。とくに麻耶さんのお母さんは、麻耶さんと海老蔵さん一家との距離が離れて以降も、孫たちの世話をしてきたそうです。  そのお母さんが今回の騒動でもし麻耶さんに歩み寄ってしまえば、麻耶さんだけでなくご両親までが海老蔵さん一家と距離を置くことになってしまう。そうなれば麗禾ちゃんと勸玄くんは、慕っていた伯母が離れていったのに続き、祖父母にも会えなくなってしまうかもしれません。  お母さんも苦渋の思いで麻耶さんへの連絡を思いとどまっていたはずですが、こうしてブログに書かれてしまった以上、お父さんと同様、麻耶さんとは関係を絶たざるを得なくなるかもしれません」

引用: NEWSポストセブンより

暴露騒動で孫を取るか娘の小林麻耶さんを取るか決断を迫られると娘の小林麻耶さんよりまだ幼い孫たちのサポートをする選択をしたことで絶縁という形になったのではと推測できます。

小林麻耶と母親の今後の展開はどうなる?やはり海老蔵がキーマンになる?

2022年3月28日に國光吟さんと再婚することを発表した小林麻耶さんですが、ブログには《父とは縁を切り、母は海老蔵の洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました》と投稿されていました。

同じ日に、國光吟さんのブログにも《海老蔵に纏わるお話しは終わりにしたいと思うのですが、それはあちら次第になってしまいます》《僕達としては、もう終わりにしたいと思っております》と書かれていました。

一度離婚した理由については《愛する麻耶ちゃんが愛する二人に会えないのが忍びないので、離婚をしました》と麗采ちゃんと勸玄くんに会うためだったそうです。

小林麻耶さんは國光吟さんと再婚したということは、今後麗采ちゃんと勸玄くんに諦めてしまったということでしょうか。

市川海老蔵さんもここまで暴露されたことで、愛する娘と息子を小林麻耶さんに会わせるわけにはいかないですよね。

また小林麻耶さんの母親も市川海老蔵さん一家と同居しているということが事実なら、小林麻耶さんとは絶縁状態が続いていく可能性が高いでしょう。

今後の展開としてはまず小林麻耶さんと市川海老蔵さんが和解することができない限り小林麻耶さんと母親の関係も絶縁したままになる可能性が高そうです。今後の展開のキーマンはやはり市川海老蔵さんということですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小林麻耶さんの母親は現在何してる?絶縁状態で2人の今後の展開が気になる!について調査しました。

小林麻耶さんの母親は現在、市川海老蔵さんと同居し孫たちのお世話をしているようです。

國光吟さんとの再婚を機に両親と絶縁状態にある小林麻耶さんの今後の展開の鍵を握るのはやはり市川海老蔵さんにありそうです。

今後の展開にも注目です。

これからも小林麻耶さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク