小林麻耶

小林麻耶の母親の現在の住まいや職業は?子煩悩と言われるエピソードも!

小林麻耶さんにとって歌舞伎俳優で義兄にあたる市川海老蔵さんですが、最近は市川海老蔵さんへの暴露が大きな話題になっています。

鬼気迫る表情で暴露を繰り返す小林麻耶さんを見ていると、市川海老蔵さんに対する積年の恨みの深さが伺えますね。

さらに小林麻耶さんは仲が良かった母親への批判も繰り返し、どんどん孤立化していく小林麻耶さんが気がかりです。

今回は小林麻耶の母親の現在の住まいや職業は?子煩悩と言われるエピソードも!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

小林麻耶の母親の現在の住まい(住所)は海老蔵の自宅ではない?

小林麻耶さんの母親の現在の住まいについては、海老蔵さんの自宅マンションで海老蔵さんと2人の孫と4人で暮らしているようです。

小林麻耶さんの母親が海老蔵さんの自宅マンションに住まいを移したのは、小林麻央さんの闘病生活を支えるためでした。

海老蔵さんは地方巡業で家を空けることが多いので、2017年に亡くなった小林麻央さんのかわりに子供たちの面倒を見ていますね。

海老蔵さんが地方巡業中でもブログに子供の様子がアップできるのも、小林麻耶さんの母親が子供を撮影し海老蔵さんに送っているからです。

以前は小林麻耶さんも2人の子供を世話していましたが、海老蔵さんが歌舞伎公演をしている最中に結婚発表したことで市川家から出入り禁止になったと噂されています。

小林麻耶さんが市川家を出入り禁止になった時に、小林麻耶さんの母親も海老蔵さんのマンションを出たとの情報もありますが真意は不明です。

しかし小林麻耶さんは2022年3月25日に自身のブログで次のようにコメントしています。

-中略-

今も海老蔵の家には私の母がいます。

母は娘の死去後も一日足りとも休まず麗禾と勸玄の面倒をみてきました。

引用:小林麻耶オフィシャルブログ

小林麻耶さんの母親は現在も海老蔵さんのマンションに住んでる可能性が高く、現在も2人の孫の世話をしていると思われます。

小林麻耶さんの母親の実家は東京世田谷区下馬にあるとされますが、2009年から生活スタイルの違いで両親は別居したと報じられました。

現在も世田谷区に実家があるとの情報もあり、小林麻耶さんの母親は海老蔵さんの自宅マンションに住んでいると思いますね。

小林麻耶の母親の職業や年収は?

小林麻耶さんの母親は専業主婦だった可能性が高く、大手企業に勤めていた父親を専業主婦として支えていたとの情報が多いです。

父親の仕事の関係で転勤も多かったそうですが、小林麻耶さんの母親は転勤するたぶ家族全員で引っ越していました。

小林麻耶さんの母親は1953年7月19日生まれなので、2022年5月時点で年齢は69歳になります。

名前については正確にはわかっていませんが、ネット上では「春美(はるみ)」ではないかといわれていますね。

小林麻耶さんが海老蔵さんの関係者に9,000万円を貸してると動画で暴露した際に、小林麻耶さんの母親も4,000万円貸したと話していました。

小林麻耶さんの母親も4,000万円貸したとされるので、ネット上では小林麻耶さんの母親は実業家との噂もあります。

しかし小林麻耶さんの母親が何か仕事をしていたとの情報はなく、個人的には専業主婦の可能性が高いと思います。

海老蔵さんはブログで2人の子供を育てている様子を度々アップしていますが、ブログで小林麻耶さんの母親は登場することはありません。

今まで海老蔵さんが一人で子育てに奮闘してるイメージが強かった人も、小林麻耶さんの暴露でイメージが大きく変わった人も少なくないと思います。

海老蔵さんが外で女性と食事をしていたり、ホテルに行っていたりする時間に、しばしば、まるで自宅で子供たちと過ごしているかのような写真がブログにアップされます。

それも、麻央さんのお母さんが代わりに撮影して送っているそうです、海老蔵さんが外で自由に羽を伸ばしながら、まるで完璧に子育てをこなしているようなイメージを、ブログを駆使して作り上げられているのは、麻央さんのお母さんのおかげなんです。

引用:女性セブン

小林麻耶さんは父親と絶縁状態とされますし、母親とも最近は関係性が悪く今後の展開次第では母親とも絶縁する可能性も考えれます。

小林麻耶さんの母親は現在も海老蔵さんの子供の面倒を見ているので、海老蔵さんと小林麻耶さんの関係修復の鍵を握っているのは間違いなさそうです。

小林麻耶の母親は子煩悩だった?仲良しエピソードについても調査!

現在はギクシャクした関係の小林麻耶さんと母親ですが、以前は2人でテレビ出演するなど仲睦まじい姿が印象的でした。

母親は小林麻耶さんがアナウンサー時代には、小林麻耶さんが不規則な出勤時間でもお弁当を作り続けてくれたそうです。

小林麻耶さんと麻央さんと母親は友達のような仲良し親子で、3人で旅行や買い物に行くなど関係性は良好でした。

小林麻耶さんと母親は友達のような関係性でしたが、小林麻耶さんが市川家から出入り禁止になったあたりから関係性に変化が生じました。

2022年4月14日には小林麻耶さんが自身のブログで、母親との関係性についてコメントしています。

-中略-

「会うたび、母はイライラしていた。あんなにイライラしている母を見たことがなかったので毎回毎回衝撃だった。苦言を呈されるのが嫌だったのだろう」

「悲しくて仕方がなかったし、洗脳されている事に気づいて欲しかった。いつもの母に戻って欲しかった。」

引用:小林麻耶オフィシャルブログ

このブログで小林麻耶さんは母親は洗脳されていて、早く以前の母親に戻って欲しいとの思いを赤裸々に綴っています。

小林麻耶さんの母親は海老蔵さんのことを暴露していることに一切触れていないのは、海老蔵さんと小林麻耶さんの関係修復を願っての事だと想像します。

しかし現在の小林麻耶さんに母親の思いは伝わっているとは思えず、小林麻耶さんが正常な判断をしているとは私には思えせんでした。

少しでも早く小林麻耶さんと母親が以前のような関係に戻って、海老蔵さんも含めて良好な関係に戻ることを願いたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小林麻耶の母親の現在の住まいや職業は?子煩悩と言われるエピソードも!について紹介しました。

小林麻耶さんと海老蔵さんの関係は悪化の一途といった感じですが、身内のことを暴露し過ぎる姿は見ていて気持の良いものはありません。

もちろん小林麻耶さんの話している内容も事実な部分があると思いますが、あえて暴露する必要はないのではと感じる内容も少なくありません。

間違いないことは海老蔵さんと小林麻央さんの2人の子供に罪はなく、子供の将来に影響が出ないことを祈るばかりです。

小林麻耶さんと母親の関係が良くなる日が来ると信じたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク