小林麻耶

小林麻耶の人相が変わった?現在の顔つきが変化した理由や画像比較も!

フリーアナウンサーで今は亡き小林麻央さんの姉としても知られる小林麻耶さん。

小林麻央さんの夫で義弟になる歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと、不仲だったことを暴露し2人の間に確執があったのは間違いありません。

小林麻耶さんがユーチューブ動画で暴露する姿は衝撃的で、あまりの変化に何があったのか心配する声も多数あがっています。

憎悪に満ちた鬼気迫る表情になった理由も気になりますし、小林麻耶さんの市川海老蔵さんに対する怒りが滲み出ていますね。

今回は小林麻耶の人相が変わった?現在の顔つきが変化した理由や画像比較も!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

小林麻耶の人相(顔つき)が変わった・変貌したとの声多数!

ユーチューブで海老蔵さんについての暴露動画が話題の小林麻耶さんですが、ネット上で「人相が変わった」との声が多くあります。

元夫で整体師の國光吟さんと再婚したことを発表し、父親と縁を切っての駆け落ち婚には冷ややかな意見も見受けられます。

https://twitter.com/wameme2626/status/1515273920102150144?t=JI_0q1NT0MDrVv9sf0NFsw&s=19

 

 

小林麻耶さんといえばぶりっ子キャラで健康的なイメージでしたが、最近の姿からは健康的なイメージは薄れ変貌した印象を強く受けます。

義弟になる海老蔵さんを批判している姿は以前とは違い、動画を見ていると小林麻耶さんの変貌ぶりに怖さを感じるほどですね。

小林麻耶さんが出ているユーチューブ動画を見ても、顔がやつれている感じで雰囲気も不気味な感じもして昔の面影は薄れたと思います。

ただユーチューブで海老蔵さんについて暴露しているときは、笑顔な小林麻耶さんというのも不自然なので割引いて見る必要があります。

現在の小林麻耶さんは甥や姪に会うことも叶わず、両親との関係も良好ではないなど心労が絶えない状態なのは間違いありません。

ユーチューブで海老蔵さんの暴露を続けているのも、小林麻耶さんが精神的に追い詰められている裏返しとも取れます。

小林麻耶さんと海老蔵さんにしか真実はわかりませんし、一方的な意見だけで判断することは避けないといけません。

今後も小林麻耶さんの暴露が続いてしまえば、小林麻耶さんも海老蔵さんもイメージが悪くなるのは確実だと思います。

小林麻耶の人相(顔つき)が変わったと言われる理由は旦那のせい?

小林麻耶さんは2018年に現在の夫である國光吟さんと結婚しましたが、2022年3月10日に自身のブログで離婚していたことを公表しました。

元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が10日、「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んでいただけると幸いですよろしくお願いします」とのタイトルで2018年に結婚した整体師の夫、國光吟(38)のブログをリブログし離婚したことを発表した。

引用:スポニチアネックス

離婚を公表してから18日後に國光吟さんと再婚を発表し、小林麻耶さんは自身のブログで『ご報告』とのタイトルで再婚を報告しました。

父とは縁を切り、母は市川海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました

交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚

あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ

皆様にもぜひお祝いしてもらえたら嬉しいです

引用:小林麻耶オフィシャルブログ

離婚を公表してから18日後の再婚発表に賛否両論ありました。

 

圧倒的に「小林麻耶は洗脳されてる」とのコメントが多く、小林麻耶さんが國光吟さんと再婚したことで洗脳疑惑が再浮上しましたね。

2022年3月29日に小林麻耶さんは自身のブログで意味深な投稿をしています。

人生まるごとかけてやった

血が繋がっていない

あきら君だけがそばに居続け

血が繋がっていない

ブログのみんなが助けてくれた

ほんとにほんとにありがとう

引用:小林麻耶オフィシャルブログ

ブログに綴られている「人生まるごとかけてやった」とは、海老蔵さんについて暴露したことを示唆しているのは間違いありません。

世間では小林麻耶さんの暴露動画に批判的な意見も多い中で、國光吟さんだけは小林麻耶さんに寄り添い続けてくれたと話しています。

小林麻耶さんが抱えていた葛藤や苦しみを、誰よりもそばで見守ってくれていたのが國光吟さんですが洗脳されてるとの声があるのも事実です。

小林麻耶さんが國光吟さんに洗脳されてるとの声と、國光吟さんが小林麻央さんに洗脳されてるとの声もあります。

國光吟さんは2019年に「あきら。」として芸能活動をスタートしていますが、わずか1年で芸能事務所を対処しユーチューバーとして活動しています。

ユーチューバーとして活動する國光吟さんは、本業は整体師でサロンを開設していますが施術は「スピチュリアル」で手をかざすだけのようです。

実際に國光吟さんの施術を受けた方の感想が掲載されていました。

「痛みを感じていた部分を中心に施術したという報告でしたが、メールの最後に「幽霊が付いていましたが、30分で浄化できました」「幽霊も痛みの原因です」と書かれていました。遠隔施術というのは、気功整体の一種だと思っていましたが、こんなオカルトっぽいものだったとは……」

引用:文春オンライン

この方は30分横になったまま何も連絡がなかったそうで、國光吟さんが遠隔で「気」を送る施術を受けています。

もちろん「気」を送る治療を否定しませんが、この記事を読む限り「洗脳」というイメージが強いのも間違いありません。

過去に國光吟さんのSNSのプロフィールに書かれていた内容を抜粋します。(※現在は削除されています

出生時に不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって生まれることができた

20歳の時に肩の痛みに襲われ、親戚のおばさんに除霊してもらった。

30歳になり不思議な体を調整できるようになる

引用:COCO_NEWS

あくまで個人的な感想としてはキナ臭さを感じますが、小林麻耶さんが変わった原因と断定することは難しいですね。

2022年4月14日に小林麻耶さんは「私の切実な想い」とのタイトルでブログを更新しました。

-中略-

私の知っている母に戻ってほしい、あきら君は私を洗脳していない事に気づいて欲しい。ずっとその思いを抱えながら過ごしてきました。

ママ….

私が、愛する姪甥のために、姪甥のそばにいる大人2人に、洗脳から解かれて欲しくて必死に行動したんだと、私の考えを分かってくれた愛有る人達がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんいるよ。

ママ、洗脳解けて。

引用:小林麻耶オフィシャルブログ

このブログには小林麻耶さんは洗脳されていないこと、小林麻耶さんの母親が洗脳されていることが強調されています。

小林麻耶さんが「洗脳」という言葉を繰り返していることことが、洗脳されている状態ではないかと思いましたね。

小林麻耶の人相(顔つき)は本当に変わった?現在と過去のアナウンサー時代との画像を比較!

小林麻耶さんの顔つきが変わったと言われてますが、本当に変わったのか現在と過去の画像を比較していこうと思います。

まず小林麻耶さんの顔が変わったとのネット上での反応を見てみましょう。

 

顔が変わった」との声が圧倒的に多い印象で、顔が変わってしまった理由は洗脳では?とのコメントも見受けられますね。

まず2001年頃の大学時代にテレビ番組に出演した時の小林麻耶さんの画像になります。

次に2010年以降TBS女子アナからフリーアナウンサー時代の小林麻耶さんです。

そして2020〜22年頃の小林麻耶さんの画像です。

女子アナ時代の小林麻耶さんは天真爛漫な感じで、ぶりっ子で不思議な感じでしたが可愛らしい笑顔が印象的です。

時系列順に小林麻耶さんの顔画像を比較していくと、TBSのアナウンサーとして活躍していた頃から2018年頃までは顔つきは変わらない印象ですね。

2018年に國光吟さんと結婚後は顔つきが変化していて、全体的に顔がやつれて顔つきも怖くなったとの声もあります。

ストレスで顔つきが変わることもあるので、小林麻耶さんも想像以上のストレスを抱えている可能性も考えあれます。

アナウンサー時代のアイドル級の可愛さを知っているだけに、現在の疲れ切ったような姿は見ていて気がかりですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小林麻耶の人相が変わった?現在の顔つきが変化した理由や画像比較も!について紹介しました。

小林麻耶さんの顔つきが変わったとの声が多かったですが、最近の言動を見ていても何かしら心境の変化があるのは間違いありません。

以前のような幸せいっぱいな笑顔を見たい一方で、再婚してからの生活は小林麻耶さんにとって幸せな日々なはずです。

洗脳されているかについては断定できませんが、以前の小林麻耶さんの姿とは明らかに雰囲気や言動が変わっていると思いますね。

小林麻耶さん夫婦が幸せに過ごせることを願うばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク