山下智久

山下智久の顔がげっそりやつれて痩せすぎ!痩せた理由は減量?昔の画像と比較してみた!

4月スタートのNHK新ドラマ「正直不動産」で主演を務める山下智久さん。

独立してから初となる地上波ドラマ主演ということで、初回放送から注目度も高く改めて山下智久さんの人気の高さが伺えますね。

久しぶりに日本のドラマで主演を務める姿が話題ですが、ドラマを見た視聴者から痩せすぎと心配の声も上がっています。

今回は山下智久の顔がげっそりやつれて痩せすぎ!痩せた理由は減量?昔の画像と比較してみた!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


山下智久の顔がげっそりやつれて痩せすぎ!世間の評判を確認

久しぶりに日本の地上波ドラマで主演を務める山下智久さんですが、げっそりやつれて「痩せすぎ」との心配の声が多くあります。

ジャニーズ事務所を退所後も精力的に活動していましたが、2年ぶりのテレビ出演で見せた姿は以前と比較して痩せていました。

2022年3月にNHKの番組に出演した山下智久さんの姿は、明らかに以前より頬がこけていて痩せすぎな印象を受けますね。

以前からシャープな体型が印象的な山下智久さんとはいえ、あまりにもスッキリしすぎて激ヤセ状態なのは間違いありません。

あまりにガリガリに痩せた山下智久さんの変わり果てた姿に、ネット上でも心配する声が多数あがっています。

頬がこけて顔全体の雰囲気が変わった感じですし、目元の下もくぼんでいて顔全体を見ても体調が悪いのか心配になりますね。

ここまで痩せた山下智久さんの姿は見たことがなく、シャープになったというより痩せ過ぎて違和感を感じるレベルです。

山下智久さんは以前から体を鍛え体型を維持していて、痩せているにしても今までは健康的な体という印象を受けます。

久しぶりに日本のテレビ番組に登場ということで、より多くの人が山下智久さんの痩せた姿に驚いたのは間違いありません。

ストイックな性格でも知られる山下智久ですが、あまりにもトレーニングを追い込みすぎて健康面で問題がないかも心配です。

海外での活動をメインに世界を飛び回る山下智久さんなので、想像以上のストレスで痩せていないことを祈るばかりですね。

山ピーが痩せた理由は減量?激痩せ理由や経緯を確認

久しぶりに見た山下智久さんの変貌ぶりには、多くの人が衝撃を受けて痩せた理由が気になる人も多いかと思います。

あまりの激ヤセぶりに病気説も浮上していますが、結論から言うと山下智久さんは役作りのため身体を絞っていました。

4月5日にNHKで放送された「うたコン」に出演し山下智久さんは、「最近、役作りで身体を絞ってる」と話しています。

過去にも映画「あしたのジョー」に出演した山下智久さんは、役作りのため身体を鍛え体重を9キロ減量し体脂肪率4%まで絞りました。

役作りのために身体を絞ってる山下智久さんですが、役作りのために痩せた作品については明確に言及していません。

しかし4月5日スタートのドラマ「正直不動産」で、山下智久さん演じる長瀬財地に近づくため痩せた可能性が高いと思われます。

ドラマ「正直不動産」の長瀬財地は原作でも面長で顔がこけた感じなので、役作りのために痩せたと考えられますね。

役作りのために身体を絞った山下智久さんですが、身体を絞って山下智久さんがイメージする姿になったかは本人しかわかりません。

ひょっとしたら絞りすぎてしまった可能性も考えられますが、「正直不動産」の役ではなく今後の作品のため身体を絞ったとも考えられます。

女性自身の記事によると次回作で大病に侵される役を演じるので、役作りのため頬がこけるほど身体を絞っていると報じられました。

大病に侵される役を演じるため痩せたと考えれば、山下智久さんの頬がこけるほど痩せているのは納得できますね。

山下智久が痩せすぎ?昔の画像と比較!

山下智久さんが痩せすぎとの声が多くありますが、ここで昔の画像と現在の姿を比較してみます。

まず2011年に出演した映画「あしたのジョー」で減量した山下智久さんの画像になります。

次に2016年に出演した映画「サイバーミッション」で、6kg減量したときの山下智久さんの画像を見てみます。

さらに2020年にドラマ「THE HEAD」に出演した山下智久さんになります。

そして2022年4月現在の山下智久さんの画像がこちらになります。

年代別に比較すると2022年現在の山下智久さんは、間違いなく今までにないくらい痩せているのは画像を比較しても間違いありません。

痩せすぎとの声が多い山下智久さんの姿を見ていると、どことなく顔色も悪く見えてきて本当に役作りで痩せただけなのか気になります。

2022年4月4日にブランドアンバサダーを務めるブルガリのイベントに出演した姿は、頬のこけ方が印象的で痩せすぎと話題になりました。

このイベントに出席した時の山下智久さんの画像を見ると、写真の角度で写真映りが悪いだけかなとも思います。

山下智久さんがブルガリのイベントに出席した5日後の画像を見ると、そこまで頬がこけた感じではなく痩せすぎとまでは見えません。

今までも痩せすぎとの指摘もあった山下智久さんですが、今回のブルガリのイベントでの画像は頬がこけた画像が印象的ですね。

山下智久さんが役作りのため痩せたのは間違いありませんが、写真映りの印象で頬がこけた姿が強調された印象を強く受けます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下智久の顔がげっそりやつれて痩せすぎ!痩せた理由は減量?昔の画像と比較してみた!について紹介しました。

山下智久さんは役作りのため身体を絞っていましたが、ここまで山下智久さんの動向に注目が集まるのはすごいの一言です。

久しぶりの日本ドラマ主演ということで、海外に拠点を置き活動していた山下智久さんを身近に感じれて嬉しい限りですね。

想像を絶する多忙スケジュールと思いますが、日本を代表する俳優から世界を代表する俳優へ成長する姿が楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク