小林麻耶

小林麻耶は頭がおかしい・見れない・助けたいとの声まとめとその理由を調査!

宇宙ヨガインストラクターの國光吟さんと2018年7月に結婚後何かと世間を騒がせている小林麻耶さん。

一度離婚に至ったようですが、今後は再婚も発表されていますよね。

いろいろな事についても暴露しているようなんです。そのことで。頭がおかしくなったのでは?の世間から心配する声が上がっているようなんです。

今回は小林麻耶さんの頭がおかしいと言われる理由について調査しました。

なぜ暴露に至ったのかについても確認していきます。

スポンサーリンク

 

小林麻耶は頭がおかしい・見れない・助けたいとの声まとめ

2017年6月に最愛の妹である小林麻央さんを癌で亡くされて傷心中に夫となる國光吟さんと知り合い2018年7月に交際0日で結婚された小林麻耶さん。

しかし2022年3月10日には1年前に、戸籍上で離婚をしたことを発表しました。しかし3月28日には再婚することを宣言し何かと世間を騒がせています。

またYouTubeでは市川海老蔵さんの暴露し、その姿が以前の天真爛漫なイメージの小林麻耶さんとは別人のように変わっていたことで頭がおかしくなったのでは?と感じる人も多かったようです。

その時の動画がこちらです。

実際に、以前の笑顔が素敵だった小林麻耶さんの印象とは随分変わっていました。それだけ市川海老蔵さんに対して怒っていたのでしょうね。

世間の声でもこのようなものが多くありました。

https://twitter.com/hihihihi114514/status/1507918315968114701?s=20&t=FimmBfR7FI8D1eekq4_V3A

それだけではなく以前とあまりに違う姿に見てられないという意見も多くありました。

https://twitter.com/cook_mh/status/1509572360634273792?s=20&t=FimmBfR7FI8D1eekq4_V3A

確かに動画を見ると心配なる気持ちもわかります。

芸能人の暴露をしているYouTuberのガーシーさんも以前の小林麻耶さんを知る1人で助けたいと名乗りをあげていました。

市川海老蔵さんに関しては女性問題も数多く報道されているので、小林麻耶さんの言っていることが全て真実かはわかりませんが、何かしら市川海老蔵さんにも原因があるのかもしれないですね。

https://nanasepn.com/未分類/38826/

小林麻耶と旦那の馴れ初めや歴代彼氏3人との共通点は?結婚観についても!TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さ...

小林麻耶はなぜ「頭がおかしい」と言われてしまうのか?3つの理由!

小林麻耶さんが「頭がおかしい」と言われてしまう理由は何なんでしょうか?その理由は3つあるようなんです。

①暴露の内容について

小林麻耶さんは妹の小林麻央さんの夫であった市川海老蔵さんについての暴露内容がヤバいようなんです。

その内容がこちらです。

・小林麻央さんが結婚当初から離婚したいと語っていたこと

・中東公演の時に市川海老蔵さんに9000万円を貸した(気功師にお金を渡した)のに返済がないこと

・小林麻央さんの闘病中に競馬新聞を開いていたこと、ほとんど付き添うことがなかったこと

・小林麻耶さんの離婚を勝手にブログで仄めかしたこと

などがYouTubeで明かされていました。

実際に市川海老蔵さんのブログにはおかえりという題名や子供たちと小林麻耶さんの写真が載せられていたり

心配しすぎて気絶してました、、とにかくよかった、、本当によかったです。。」と書かれていました。
 
小林麻耶さんには旦那さんから洗脳されているのではという噂もあったので、このブログを見ると離婚したと思われますよね。勝手にバラされたとしたなら怒るのも無理がない気がします。
 
また、それだけではなく小林麻耶さんはブログでも市川海老蔵さんに襲われた時の事や、市川海老蔵さんの家族は子育てをほとんどせず、小林麻耶さんの母に任せきりであることも暴露していました。

これに対して市川海老蔵さんは何もコメントしていないので事実がどうかはわかりませんが、事実だとすればかなり衝撃的な暴露内容ですよね。

②洗脳疑惑

小林麻耶さんには夫である國光吟さんによって洗脳されているという噂があります。

洗脳とは色々あるようなんですが、自分にのみ依存せざるを得ないような状況を作り上げることです。

小林麻耶さんが2020年11月に情報番組「グッとラック!」を降板された時に本人のYouTubeチャンネルで「私、昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できなくなりました」と、番組側から降板を言い渡されたと明かしていました。

その次の日には夫の國光吟さんと2人で15分近く瞑想する姿が投稿されました。

また生島企画室の会長を務める生島ヒロシさんの事務所も同時期に退所しています。

洗脳については否定するメディアもあり実際のところはわかりませんが、一度離婚し再婚されるということなので旦那さんを信頼されているのは間違いないでしょうね。

③スピリチュアルへの傾倒

小林麻耶さんは結婚前からスピリチュアルが大好きだったそうです。

自身のブログには、「お手紙を預かりました」として妹の小林麻央さんが書いたと思われるような内容が載せられていました。

皆様今日は姉のブログに来てくださりありがとうございました。生前は多大なるご支援を賜りまして心より感謝申し上げます。
姉は不器用なところがあるのですが小さい頃から一生懸命で純粋で優しい人です。優しすぎるがゆえに、純粋すぎるがゆえに誤解をされてしまうのですが本当に可愛らしい人なのでどうかお支えいただけたらと思います。麗禾勸玄は姉の元で育つのが一番だと考えております。なぜなら姉がこの世で一番私のことを考え、麗禾勸玄のことを考えいるからです。
〜中略〜
私たちはみな、繋がっております。どうか姉とあきら様を信じていただき、麗禾と勸玄を救っていただきたく思います。まさかこのような形で皆様とお会いできるとは思いませんでしたがとても嬉しく思います。ありがとうございます。長いたたかいにはしたくないので、アッサリ勝利を目指し素晴らしく美しい愛のある世界をみんなで作っていきましょう。生前は多大なるご支援をいただき心より感謝申し上げます。2022年3月24日
名前は伏せますね。皆様にはもう伝わっていらっしゃると思うので。
 
引用:小林麻耶オフィシャルブログ
 

かなりの長文で書かれていておそらく小林麻央さんの気持ちを代弁して小林麻耶さんが書かれたものだと思われますが、少し心配になってしまう人もいるでしょうね。

この他にも神田沙也加さんが降臨したというものもありました。

神田沙也加ちゃんが、ご挨拶をしたいそうです✨
皆様こんばんは。神田沙也加です。まさかお話できなんて嬉しい!!!!!!!麻耶さんありがとうございます。麻耶さんがお話を伝えくれるってこちらではすごく有名で私もすぐにコンタクト取らせてもらったんです。

引用:小林麻耶オフィシャルブログより

亡くなられた方の気持ちを代弁していてかなりスピリチュアルに傾倒しているようですね。

頭がおかしいと理由として以上の3点からだと思われますが、本人は洗脳について否定していて、実際に頭がおかしいということはないのかもしれないですね。

小林麻耶は何がしたい?何故暴露を始めたのか?

小林麻耶さんは一体なんのために暴露を始めたのでしょうか?

小林麻耶さんはブログで「女遊びをカムフラージュするため」に小林麻耶さんの離婚を仄めかし、話題を自分から逸らそうとしたと明かしていました。

 

以前から市川海老蔵さんに対する怒りがあり、それが抑えきれなくなってしまったのかもしれないですね。

小林麻央さんが亡くなったのも市川海老蔵さんのせいだと考えているようなんです。

一般の癌治療ではなく民間療法を続けたり小林麻央さんが苦しんでいたのを間近で見てきたからこそ許せなくなっていったのかもしれないですね。

また最愛の姪や甥と結婚後会えなくなってしまったようなので、そういった不満が募ってしまったこともありそうです。

市川海老蔵さんには、子育てを小林麻耶さんの母に押し付けているという報道や、複数の女性との熱愛報道もありあくまで推測ですが、いずれは姪や甥を引き取りたいと考えているのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小林麻耶さんは頭がおかしい・見れない・助けたいとの声まとめとその理由を調査!しました。

小林麻耶さんは市川海老蔵さんへの暴露をした動画が以前とあまりに違いすぎて頭がおかしいと言われてしまったようです。

世間には小林麻耶さんを心配するの声が数多くありました。

元の天真爛漫な小林麻耶さんをテレビなどで見れば世間も安心するかもしれないですね。

今後も小林麻耶さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

https://nanasepn.com/未分類/38826/

小林麻耶と旦那の馴れ初めや歴代彼氏3人との共通点は?結婚観についても!TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さ...

 

 

スポンサーリンク