小林麻耶

小林麻耶と旦那の馴れ初めや歴代彼氏3人との共通点は?結婚観についても!

TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。

宇宙ヨガインストラクターの國光吟さんと2018年7月に結婚後何かと世間を騒がせています。

一度離婚に至ったようですが、今後は再婚も発表されていますよね。

今回はそんな小林麻耶さんと旦那さんである國光吟さんとの馴れ初めを調査してしました。

歴代彼氏や結婚観についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


小林麻耶と旦那・國光吟との出会い・馴れ初めまとめ

小林麻耶さんと旦那・國光吟さんの出会いは2018年の5月に國光吟さんが経営する個人サロンだったことを「中居正広の金スマスペシャル」で明かしています・

小林麻耶さんは友人から凄腕の整体師だということで、当時の事務所の社長さんのためにサロンに予約を入れたそうですが、社長さんの都合が悪くなり代わりに小林麻耶さんが行くことになったそうです。

そこで施術後人生で初めて「この人と結婚したい」という気持ちが湧き上がったそうです。

この個人サロンというのは、実は「子宮系」のイベントだったようです。

子宮系のイベントとは、スピリチュアリストが悩める女性たちの子宮に手をかざしたりマッサージをすることで、子宮を活性化させ、心身ともに良好になるというものだそうです。

その後小林麻耶さんは、運命を感じたのか國光吟さんサロンに3日に一回通っていました

その後、友人を交えて食事をする関係となり、2回目の食事の時に國光吟さんが小林麻耶さんに「結婚してください」とプロポーズしましたが、その場では断った小林麻耶さんでしたが、自宅に帰ると涙が溢れて止まらず、その日のうちに、國光吟さんに連絡し「私と結婚してください」と答えたそうです。

2018年の7月に結婚を発表しているので出会って2ヶ月、交際0日で結婚したことになります。

2021年に3月に一度離婚し2022年3月に再婚することを発表されました。

小林麻耶が精神疾患(統合失調症)と噂?寝てないせいで人相が変わった?TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さ...
小林麻耶の人相が変わった?現在の顔つきが変化した理由や画像比較も! フリーアナウンサーで今は亡き小林麻央さんの姉としても知られる小林麻耶さん。 小林麻央さんの夫で義弟になる歌舞伎俳優の市川海老蔵さん...

小林麻耶の歴代彼氏と噂されている3人が大物過ぎた件…!

小林麻耶さんの歴代彼氏と言われている有名人が超大物ばかりなんです。3人をまとめてみました。

①明石家さんま

一人目は明石家さんまさんです。

小林麻耶さんは2001年に8期メンバーとして明石家さんまさんが司会をする「恋のから騒ぎ」に出演していました。

番組内での二人のやり取りがリアルすぎたため、二人が付き合っているのでは?という噂になりましたが、その後熱愛報道や目撃情報などはありませんでした。

2019年8月には「踊るさんま御殿」に小林麻耶さん夫婦が出演し、そこでラブラブアピールをしていました。

このことからも小林麻耶さんと明石家さんまさんが実際に付き合っていた可能性は限りなく低いと思われます。

②島田紳助

二人目は島田紳助さんです。

島田紳助さんは反社会勢力との交際報道で2011年に芸能界を引退されています。

TBS時代に小林麻耶さんは入社1年目でオールスター感謝祭のアシスタントに大抜擢されるなど島田紳助さんのお気に入りだったようです。

2006年には北海道や石垣島で不倫密会旅行をスクープされています。

またそれだけでなく目撃情報も多数あったようです。

そして、「今夜くらべてみました」では西川史子さんによる目撃情報も飛び出しました。

紳助さんと手をすなぎながら(スタジオ)に入っていったりするじゃん。見たもん

という爆弾発言が放送されました。

それに対して小林麻耶さんは「してないですよー!そんなことしてませんよ!西川先生ちょっとおかしくなっちゃた」「私は触れたことありません」と強く否定していました。

西川史子さんの発言が本当なら二人が不倫関係だったというのは嘘ではないかもしれないですね。

③斎藤佑樹

三人目は『ハンカチ王子』こと元日本ハムファイターズの斎藤佑樹さんです。

二人は2011年12月に伊勢神宮を参拝したと週刊文春に報じられました。

この報道に対し小林麻耶さんは当時ブログでブログで「斎藤佑樹投手とは、『ハンカチ王子』と呼ばれる前からの知り合いで、治療院の先生たち、患者さんたち、その仲間やご家族、みんな知り合いです。何年もの間の友人なので、今このような記事が出ることに正直驚いています。これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤投手の活躍を応援します。新年早々、大変申し訳ありませんでした」とコメントし交際を否定していました。

二人は古くから家族ぐるみでの友人関係だったようです。

斎藤佑樹さんは小林麻耶さんが結婚された時にこのように答えられていました。

当時の熱愛騒動に関して、改めて斎藤に聞くと「そんなこともありましたね。昔からお世話になっている整体治療院が一緒ということで、家族ぐるみで仲良くさせてもらっていたんです。確か伊勢神宮にみんなで行ったところを週刊誌に撮られたんですよね」と振り返った。麻耶さんの印象については「とても気配りができる優しい方ですよ。本当に優しいお姉さんて感じです」と笑顔。やはり気になるのは、かつて交際の事実があったかどうか。これには「本当に何もないですよ」と笑いながら一蹴した。

引用:東スポWebより

二人ともキッパリ否定していたので、付き合っていたという事実はなさそうですね。

この他にも「お付き合いはしてないけど2回プロポーズされた」と明かしていたり小林麻耶さんが、モテモテだったことは間違いなさそうです。

小林麻耶の旦那と歴代彼氏3人との共通点はある?

小林麻耶さんの旦那さんと歴代彼氏3人には共通点はあるのでしょか?

明石家さんまさんと島田紳助さんはかなりの年上で斎藤佑樹さんは9歳下、旦那さんの國光吟さんは4歳下と年齢はバラバラです。共通点はあまりないように感じます。

小林麻耶さんは2017年6月に亡くなった妹の小林麻央さんが闘病中には姪と甥の習い事の送り迎えをするなどかなり面倒を見られていたようです。

小林麻耶さんは結婚前、妹一家のために相当尽くしていたようですね。

好きなタイプは趣味が合う人や楽しい男性だそうです。また彼氏に甘えるのが好きということなので、旦那さんや歴代彼氏たちも甘えられやすいタイプの人だったのかもしれないですね。

小林麻耶の旦那や歴代彼氏の傾向から恋愛観や結婚観について予想してみた!

小林麻耶さんは以前、結婚観や恋愛観についてこのように語っていたことがありました。

「(私は)昨日言ったことと、今日言ったことが変わっちゃうんですよ。そこを“なんでだよ!”みたいな感じで(相手から)否定されると、“そこは何も言わないでほしい……”となっちゃうんですよ」「暗い気持ちになっちゃうんです」

引用:解決ナイナイアンサーより

なんでも受け止めてくれる人じゃないとダメのようですね。

また自分からはすごくまめに連絡を入れてたいそうですが、相手からはあまり連絡されると信用されてないと感じてしまうそうです。

恋愛に関しては自由にしたいタイプのようですね。

結婚観のヒントは、実写版の映画「シンデレラ」にあると話していることがありました。

シンデレラは王子様に見つけられて幸せになったのではありません。王子様は、一人でも幸せにしていたシンデレラに惹かれて、現れたのです

引用:デイリー報知より

結局のところ結婚はしてもしなくても自分が幸せだったら、それでいいという考えを持っているようでした。

今の小林麻耶さんは旦那の國光吟さんと再婚されとても幸せなのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小林麻耶さんと旦那の馴れ初めや歴代彼氏3人との共通点は?結婚観についても!について調査しました。

小林麻耶さんは旦那である國光吟さんと出会って2ヶ月交際0日で結婚し一度離婚されましたが、再婚が報じられています。

小林麻耶さんはとても尽くすタイプのようですが、なんでも受け止めて包容力のある人が好きなようでした。

今後も小林麻耶さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

小林麻耶が精神疾患(統合失調症)と噂?寝てないせいで人相が変わった?TBSを退所後フリーアナウンサーとして活躍し現在はユーチューバーとしても活動されている小林麻耶さん。 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さ...

https://nanasepn.com/announcer/kobayashi-maya/38915/

 

スポンサーリンク