小林麻耶

小林麻耶の旦那・國光吟の生い立ちや経歴がヤバい?EXILEの元ダンサーという噂も!

2018年に小林麻耶さんと交際0日で結婚しその後世間を騒がせていた國光吟さん。離婚したことが判明したかと思ったら再婚を報告しています。

小林麻耶さんが洗脳状態でないかと心配する声も多く上がっているようですが、國光吟さんとはどういう人なんでしょうか?

今回はそんな小林麻耶さんの旦那さんである國光吟さんの生い立ちや経歴を調査しました。

過去にEXILEのダンサーをしていたという噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

小林麻耶の旦那・國光吟の生い立ちまとめ

小林麻耶さんの旦那さんである國光吟さんは1983年7月19日生まれで小林麻耶さんより4歳年下です。

出身は神奈川県藤沢市です。

産まれた直後には、NICU(新生児集中治療室)で入院していたそうです。一般的には、低体重で生まれた赤ちゃんや障害がある赤ちゃんが入ることが多いようです。

そのためか幼少期は熱や喘息など身体が弱く、幼稚園も欠席することが多かったそうです。小学3年生頃までは体力もなく臆病な性格だった事もありいじめに遭う事もあったそうで、自分で学校に通えていなかったそうですが、その後友達に誘われて始めたサッカーで体力が付くようになり体調も良くなっていったそうです。

高校では文化祭などで人前に立って歌ったりするなど積極的な性格になっていたそうですが、2年生の時に「学校がつまらない」と感じるようになり1ヶ月間ほど登校拒否になっていました。

「学校に行く時間を自分の目標のために費やしたい」と考えていたそうですが、その目標とは一体何だったんでしょうね?

僕は登校拒否をしたことがあり、家に引きこもっていたり、学校に行っていない友達の家にかくまってもらっていたことがあります。

なぜ、登校拒否をしたか。
いじめにあったわけでも、なんでもありません。
 
学校に行ってる意味があるのか?と、この時間を、目標の為に使いたいと思うようになり、自分の中で学校がつまらなくなってしまいました。
引用:國光吟オフィシャルブログより

登校拒否の間は中学時代の友達と遊んでいて、そんな中ブレイクダンスと出会い独学でダンスを始めることで考え方にも転機が訪れ、高校時代には体育祭などでダンスの振り付けをしたり教えたりしていたそうです。

小林麻耶の旦那の職業や年収は?宇宙ヨガ整体師の施術方法や効果なども調査! 2018年に小林麻耶さんと交際0日で結婚しその後世間を騒がせていた國光吟さん。離婚したことが判明したかと思ったら再婚を報告してい...
小林麻耶は頭がおかしい・見れない・助けたいとの声まとめとその理由を調査! 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さんと2018年7月に結婚後何かと世間を騒がせている小林麻耶さん。 一度離婚に至ったようですが、今後...

小林麻耶の旦那・國光吟の生い立ちや経歴がヤバいと言われる理由3つ!

小林麻耶さんの旦那さんの國光吟さんですが、洗脳夫などと噂になった事もありネット上には生い立ちや経歴がヤバいと言われる事も多いようなんです。

ヤバいと言われる理由3つをまとめてみました。

①整体師

國光吟さんは25歳の時に整体師になっています。

整体サロンの場所は目黒にあるパーソナルジムだそうです。

基本は出張のみで施術をしていたようで料金は30分1万5千円とかなり高めです。

プロ野球選手や芸能人も多数通っていたそうなので、もしかすると小林麻耶さんも通われていたのかもしれないですね。

國光吟さんが所有している資格は整体師とヨガインストラクターでどちらも国家資格ではないです。何処か民間の学校で技術を学んだのかもしれないですね。

 

②宇宙ヨガインストラクター

國光吟さんは整体師の他にも宇宙ヨガインストラクターという仕事をしています。

 

この宇宙ヨガインストラクターとは一体何なんでしょうか?

整体と宇宙ヨガをベースに「GiNヒーリング整体」ということで整体サロンを運営しています。

「GiNヒーリング整体」とは宇宙からのパワーを吸収して手からパワーを腰痛や骨盤の痛みなどを伴う患部に注入し症状を治すことができるそうです。

以前『金スマ』に出演した際には「宇宙パワー」について否定していたようですが、カウンセリングの時には「宇宙からのエネルギーを吸収して治している」と話していたということを証言している人がいました。

「テレビに出ていた彼が“宇宙ヨガ講師はただのキャッチフレーズ”と言っているのを見て心底驚きました。私には“宇宙からのエネルギーを感じて、人のために使っている”と語っていましたから、あまりにもひどいと…」

 

引用NEWSポストセブンより

宇宙ヨガの料金もお高めで、5分2500円から40分1万8000円・小顔矯正5万円などとなっているようです。

③スピリチュアル

國光吟さんの施術には怪しいスピリチュアル系の疑いもあるようなんです。

宇宙ヨガの施術を受けた証言者はこのように語っていました。

・コロナの自粛生活によりストレスで身体の節々が痛くなあり遠隔施術を受けたこと

・施術料金は7千5百円だったこと

・施術を受けたが何も感じる事なく30分時間だけが過ぎていくように感じたこと(体に変化は全くなかった)

・施術後「幽霊が取り憑いているから身体が痛くなった」と言われ不安になったこと

が語られていました。

別の記事では國光吟さんの施術についてこのような証言がありました。

「4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。その内容は腰に手をかざすだけ。“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。40分の施術代として1万800円を請求されました」

引用:NEWSポストセブンより

普通の人には「宇宙からのエネルギー」を感じることはできないので怪しいスピリチュアル系なのでは?と思われても仕方ないのかもしれないですね。治ったという方もいらっしゃると思うので人によって合う合わないがあるのは確かでしょう。

さらに実の兄からもこのような証言がありました。

宇宙ヨガインストラクター」として、“手かざし”や“気”といったスピリチュアル能力による治療を標榜する吟氏。だが実兄は、 「私は彼に『力』があると感じたことはありません」

引用:文春オンラインより

身内からの証言もありさらに胡散臭いイメージがついてしまい「怪しい」や「ヤバい」と思わせてしまっているのも事実のようですね。小林麻耶さんの洗脳疑惑もスピリチュアルが関係しているのかもしれないですね。

小林麻耶の旦那・國光吟は自称EXILEの元バックダンサーだった?

國光吟さんはEXILEのバックダンサーをしていたことを自身のブログで公表していました。

ちなみに僕はEXILEのバックダンサーもやりました😊

いつかアリーナで踊りたいと思っていたら、生徒の中から選んで貰いました😊

RATHER UNIQUEと言うグループのバッグダンサーもしましたし、SuGと言うビジュアル系バンドのバックダンサーもしましたし、いろいろダンスで仕事を貰っていました😊

わずか一年ちょっとで😊

引用;國光吟オフィシャルブログより

ダンサー時代の画像がこちらです。

今より痩せていて髪型もカッコよくキマっていてかっこいいですね。

バックダンサーとして踊っていた時の画像がこちらです。

顔が見えませんがオレンジ色の服を着ているのが國光吟さんです。

一瞬かもしれませんがバックダンサーにしては大きく写っていたようですね。

しかし「週刊文春」の取材に対し、EXILEの事務所関係者はこのように証言しています。

実際、周囲にも「若い頃はEXILEのバックダンサーをしていた」と語っていたという。  だが、EXILEの事務所関係者はこう証言する。 「國光氏は事務所のダンススクールに通っていましたから、月謝を払って舞台に出ていた形。何百人もいる生徒のうちの1人です」

引用:文春オンラインより

國光吟さんがEXILEの後ろで踊ったことは間違いないようですが、バックダンサーとして活動していたかについてはよくわからないですね。

生徒として踊ったことがある生徒といった感じなのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小林麻耶さんの旦那・國光吟さんの生い立ちや経歴がヤバい?EXILEの元ダンサーという噂も!について調査しました。

小林麻耶さんの旦那・國光吟さんは幼少期身体が弱くいじめられる事もあったようですが、徐々に体力が付き自信がつくようになっていったようです。

EXILEの後ろでダンスを踊っていたり整体師や宇宙ヨガインストラクターという謎の経歴が怪しいと言われる原因になっているようでした。

今後もお二人の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

小林麻耶の旦那の職業や年収は?宇宙ヨガ整体師の施術方法や効果なども調査! 2018年に小林麻耶さんと交際0日で結婚しその後世間を騒がせていた國光吟さん。離婚したことが判明したかと思ったら再婚を報告してい...
小林麻耶は頭がおかしい・見れない・助けたいとの声まとめとその理由を調査! 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さんと2018年7月に結婚後何かと世間を騒がせている小林麻耶さん。 一度離婚に至ったようですが、今後...

 

スポンサーリンク