小林麻耶

小林麻耶の旦那の職業や年収は?宇宙ヨガ整体師の施術方法や効果なども調査!

2018年に小林麻耶さんと交際0日で結婚しその後世間を騒がせていた國光吟さん。離婚したことが判明したかと思ったら再婚を報告しています。

小林麻耶さんが洗脳状態でないかと心配する声も多く上がっているようですが、旦那さんの國光吟さんとは一体どんな人なのでしょうか?

今回は國光吟さんの職業や年収について調査しました。

宇宙ヨガ整体師とは一体どのようなものかについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガ整体師

2018年に小林麻耶さんと結婚した國光吟さんですが、その出会いは学生時代からの友人の紹介がきっかけだったそうで出会いから1ヶ月後に交際0日で結婚に至っていました。2021年に離婚を報告していましたが、2022年3月には再婚することが報じられました。

2017年に仲良しだった妹の小林麻央さんを乳がんで亡くされている事もあり心の隙間を埋めてくれる存在だったのかもしれないですね。

國光吟さんは1983年7月19日生まれで小林麻耶さんより4歳年下です。出身は神奈川県藤沢市で職業は整体師や宇宙ヨガインストラクターをしているそうです。

神奈川県で「GiNヒーリング整体」という整体院をされているようです。

顧客にはプロ野球選手や芸能人も通っていたそうです。基本的には出張で施術をおこなっていたみたいです。

宇宙ヨガ”とは一体どういったものなのでしょうか?

調査してみると宇宙からのパワーを吸収して手からパワーを腰痛や骨盤の痛みなどを伴う患部に注入し症状を治すことができるそうなんです。

宇宙ヨガには精神的に解放されリラックス効果や自分の疲れを把握できたり精神面に良い効果が得ることができるそうです。

痛みがあるところに手をかざすことで、自然治癒力を引き出すものだそうです。

整体というよりスピリチュアルに近いような気がします。

國光吟さんはこの「宇宙ヨガ」の関連イベントやセミナーの講師などもされているようです。

小林麻耶は頭がおかしい・見れない・助けたいとの声まとめとその理由を調査! 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さんと2018年7月に結婚後何かと世間を騒がせている小林麻耶さん。 一度離婚に至ったようですが、今後...

https://nanasepn.com/未分類/38826/

小林麻耶の旦那の年収は?宇宙ヨガ整体師の相場についても!

小林麻耶さんの旦那さんである國光吟さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

宇宙ヨガ整体師としての年収は2000万円と言われてるようです。

整体の相場がかなり高額のようですね。

・5分2500円から40分1万8000円

・小顔矯正 5万円

・O脚矯正 3万円

・姿勢矯正 2万円

・フルコース 8万円

通常の整体では40分で五千円程度が相場のようなのでそれだけ施術の腕もすごいということでしょうか。

この他にも遠隔施術や無料占いをされているようです。

 

占いが好評だったのか2020年10月からは相談メニューも作られたようです。

 

遠隔施術も相談もなかなかの高額で30分1万5千円からと同じ料金に設定されていました。

仮に1日で平均1万円を5件施術や相談を受けたとして1年間で1800万円程度だと考えられます。

またブログでの収入も小林麻耶さんはアメブロで月300万円ほど稼いでいると言われています。

國光吟さんもブログをされていて小林麻耶さんのブログから誘導されるようになっています。

このことから國光吟さんのブログで月100万くらい稼いでいる可能性があります。

この他に先ほどのセミナーでの講師やイベント・またYouTubeの収入を合わせると年収は3000万円以上になる可能性がありそうですね。

宇宙ヨガ整体師の施術方法や効果について調査!

宇宙ヨガの施術を受けた証言者はこのように語っている動画がありました。

 

動画の内容をまとめたものがこちらです。

・コロナの自粛生活によりストレスで身体の節々が痛くなり遠隔施術を受けたこと

・施術料金は7500円だったこと

・施術を受けたが何も感じる事なく30分時間だけが過ぎていくように感じたこと(体に変化は全くなかった)

・施術後「幽霊が取り憑いているから身体が痛くなった」と言われ不安になったこと

遠隔施術では効果がなかったり原因を幽霊が取り憑いているからだとメールで知らされたそうです。

本当だったらかなりヤバいですよね。

その後除霊で浄化したと言われたそうですが、体調に変化はなく痛いままだったということでした。

國光吟さんの施術についてこのような証言がありました。

Aさんの証言

「4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。その内容は腰に手をかざすだけ。“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。40分の施術代として1万800円を請求されました」

 

「テレビに出ていた彼が“宇宙ヨガ講師はただのキャッチフレーズ”と言っているのを見て心底驚きました。私には“宇宙からのエネルギーを感じて、人のために使っている”と語っていましたから、あまりにもひどいと…」

引用:NEWSポストセブンより

 

親友Bさんの証言

「4年半前にヘルニアの施術を受けましたが、いくら続けても改善されませんでした。彼からは“おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている”と親戚の霊能者を紹介され、除霊をすすめられたのには驚きました。もともとスピリチュアルな人でしたが、いつからか鬱病や骨折まで治せると豪語し始め、歯列矯正の話をして“歯なんておれがちょっと施術すれば動いて治るのに”と言われた人もいました」

引用:NEWSポストセブンより

などの証言があり効果については正直よくわからないところではありますが、國光吟さんのインスタグラムのコメント欄には効果があったというコメントも多く人によって違うのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小林麻耶の旦那の職業や年収は?宇宙ヨガ整体師の施術方法や効果なども調査!しました。

小林麻耶さんの旦那さんの國光吟さんの職業は宇宙ヨガ整体師で年収は推定で3000万円程度と考えられることがわかりました。

宇宙ヨガは患部に手をかざして施術したり遠隔で施術するようでした。効果については人それぞれ違うので効果があると感じる人もいるようです。

今後もお二人の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

小林麻耶は頭がおかしい・見れない・助けたいとの声まとめとその理由を調査! 宇宙ヨガインストラクターの國光吟さんと2018年7月に結婚後何かと世間を騒がせている小林麻耶さん。 一度離婚に至ったようですが、今後...

https://nanasepn.com/未分類/38826/

 

スポンサーリンク