氷川きよし

氷川きよしと小島瑠璃子が似てる?観月ありさにもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

日本レコード大賞を受賞したり、NHK紅白歌合戦でも大トリを務めるなど、演歌界のプリンスとして長年第一線で活躍している氷川きよしさん。

最近ではロックな曲も披露されることが増えさらに活躍の場広げています。

今回はそんな氷川きよしさんと似てる芸能人について調査しました。

小島瑠璃子さんや観月ありささんなどそっくりな人について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

氷川きよしと小島瑠璃子が似てると話題!世間の声や画像を比較!

演歌界のプリンスとして中世的なルックスでおばさまファンを虜にしていた氷川きよしさんですが、最近では女性化していると言われているます。

そんな氷川きよしさんと小島瑠璃子さんが似てると話題のようなんです。

まずは世間の声を確認してみましょう。

 

 

このような氷川きよしさんと小島瑠璃子さんが激似だという世間の声がたくさんありました。

ではどれくらい似ているのでしょうか?実際に画像で比べてみましょう。

いかがですか?鼻から顎のラインがとても似ていますよね。兄妹のようにも見えます。

こちらの画像では目の形も似ていますね。

画像で比較しても2人がとても似ていることがわかりました。

実際に氷川きよしさんと小島瑠璃子さんは仲も良いようで小島瑠璃子さんのInstagramにはミッツマングローブさんとの3ショットが投稿されているものがありました。

こちらの画像ではパッと見では見分けがつかないほど似ていますよね。

氷川きよしさんと小島瑠璃子さんは、大きな目元スーッと通った鼻筋・輪郭など非常に似ていることがわかりました。

氷川きよしは歌上手い!演歌やめた理由は?下手で滑舌悪いし口パクとの噂も!氷川きよしさんはNHK紅白歌合戦に22年連続出場が決定しています。 紅白歌合戦での曲目が気になるところですよね。 歌が上手い氷川きよしさ...
氷川きよしの両親は創価学会員?幼少期は母子家庭で貧乏だった!父親の職業は?氷川きよしさんは性別も歌のジャンルにもとらわれない生き方で話題になっています。 そんな氷川きよしさんは創価学会の会員との噂があります。 ...

氷川きよしと観月ありさがそっくり?世間の声や画像を比較!

氷川きよしさんと観月ありささんもそっくりと噂になっているようなんです。

この画像は氷川きよしさんですが、観月ありささんと見間違えでしまうほどよく似ていますよね。

世間の声も確認してみましょう。

やはり氷川きよしさんと観月ありささんの2人が区別がつかないほど似ているという声が数多くありました。

画像でも比較してみましょう。

右が観月ありささんで左が女性化が進んでいる氷川きよしさんですが、目から鼻・口元・輪郭まで本当によく似ていますよね。

こちらの画像ではお肌の質感までそっくりです。

氷川きよしさんと観月ありささんもパッと見では見分けがつかないほどよく似ていることがわかりました。

他にもいる?氷川きよしと似てる芸能人を調査!

他にも氷川きよしさんと似てる芸能人を調査してみました。

①一路真輝

1人目は一路真輝さんです。

画像を比べてみても確かに目と輪郭が似ています。

このような世間の声も多く氷川きよしさんと一路真輝さんが似ているのは間違いなさそうです。

②河北麻友子

2人目は河北麻友子さんです。

画像を比較すると目の形と鼻筋がよく似ていますね。

特にそっくりと言われたのが氷川きよしさんがInstagramで投稿した画像でした。

氷川きよしさんの下を向いた顔が河北麻友子さんによく似ていますね。

こちらのお二人もそっくりと言っていいほど似ていることがわかりました。

③菅田将暉

3人目は菅田将暉さんです。

画像を比較してみると、デビュー当時の若かりし頃氷川きよしさんと菅田将暉さんは雰囲気がよく似ていますよね。

凛々しい眉毛と目元がそっくりです。

④つんく

4人目はつんくさんです。

つんくさんも元々上沼恵美子さんに似ていると言われたり若い頃は中世的なルックスをされていましたよね。

このような世間の声もありました。

つんくさんと氷川きよしさんは全体の雰囲気がよく似ているように思います。

⑤友近

5人目は友近さんです。

左が友近さんで右が氷川きよしさんですが、こちらの画像でも見分けがつかないほど似ていますよね。

輪郭と雰囲気と笑顔の作り方がとてもよく似ています。

⑥亀梨和也

6人目は亀梨和也さんです。

画像を比較してみると眉と目元・鼻筋がよく似ています。2人とも中世的なイケメンなので雰囲気も共通するところがあるようですね。

個人的には肌の質感が同じだという印象を受けました。

お二人ともアラフォーとは思えない美肌の持ち主ですよね。

⑦松下奈緒

7人目は松下奈緒さんです。

こちらの画像は松下奈緒さんではありません

ドレスを着ているので松下奈緒さんかと思いきはこれは氷川きよしさんなんです。

目元がとてもよく似ていますね。

⑧米倉涼子

8人目は米倉涼子さんです。

この画像ではほぼ同じポーズをしていてお互い寄せに行っているようにも見えます。

こちらの画像は米倉涼子さんに見えますが、こちらも氷川きよしさんです。

お化粧を濃くすると米倉涼子さんと見分けがつかないくらいにそっくりになっています。

⑨その他

こちらの方々以外にも氷川きよしさんはまだまだそっくりな芸能人がいました。

ダレノガレ明美さんとも似ていると言われていますが、骨格が似ているようですが、個人的にはそっくりとまでは似ていないような気がします。

千堂あきほさんとは雰囲気がよく似ていますね。

男らしい男性の松平健さんとは目元と鼻が似ていますね。

吉澤ひとみさんは中世的で眉と目元輪郭がよく似ていました。

最後に椿鬼奴さんが氷川きよしさんのモノマネをしているところの画像です。

メイクで寄せにいっていますが、元々顔の作りが似ているのでかなりそっくりでした。

氷川きよしさんと似ている芸能人はたくさんいましたが、個人的にはデビュー当時は菅田将暉さんによく似ていて最近では河北麻友子さんや米倉涼子さんととても似ていると思いました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は氷川きよしさんと小島瑠璃子さんが似てる?観月ありささんにもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!について調査しました。

画像や世間の声を確認すると氷川きよしさんは小島瑠璃子さんや観月ありささんにとてもよく似ていることがわかりました。

最近の氷川きよしさんは女性化が進んでいてい、お二人以外にも米倉涼子さんや河北麻友子さんなど美人な芸能人の方々にそっくりでした。

またデビュー当時は菅田将暉さんとよく似ていました。

今後も氷川きよしさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

氷川きよしは歌上手い!演歌やめた理由は?下手で滑舌悪いし口パクとの噂も!氷川きよしさんはNHK紅白歌合戦に22年連続出場が決定しています。 紅白歌合戦での曲目が気になるところですよね。 歌が上手い氷川きよしさ...
氷川きよしの両親は創価学会員?幼少期は母子家庭で貧乏だった!父親の職業は?氷川きよしさんは性別も歌のジャンルにもとらわれない生き方で話題になっています。 そんな氷川きよしさんは創価学会の会員との噂があります。 ...

 

 

スポンサーリンク