氷川きよし

氷川きよしが結婚発表?嫁は松村雄基!恋愛対象は同性でゲイ?バイセクシャル?

演歌界のプリンスとしてデビュー20周年を迎え大きくイメチェンした氷川きよしさん。

デビュー20周年を迎え自身がジェンダーレスであることを公表し、最近では女子力の高さも証明し若者からも絶大な支持を集めています。

もちろん演歌を歌っている氷川きよしさんも魅力的ですが、新境地を開拓しつつある姿は心の底から楽しんでるように感じます。

今回は氷川きよしが結婚発表?嫁は松村雄基!恋愛対象は同性でゲイ?バイセクシャル?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


氷川きよしが結婚発表?嫁は松村雄基?

ネット上で氷川きよしさんが結婚発表との噂がありますが、現時点で氷川きよしさんが結婚発表するとの情報はありません。

デビュー当初から演歌界のプリンスとして老若男女から親しまれ、演歌の枠を超えた人気を誇り一時代を築いてきましたね。

そんな氷川きよしさんですが2010年に俳優の松村雄基さんと熱愛関係と報じられ、2ショットもスクープされ大きな話題になりました。

ジェンダーレスをカミングアウト後は以前より生き生きとしている感じで、本当にやりたかった事をデビューから20年たって出来る喜びが滲み出ています。

見た目も演歌歌手というイメージは薄れていて、どんどん美しさが増して艶ややかさも際立っていますね。

結婚願望について2017年11月に出演した「徹子の部屋」で次のように話しています。

「子供がほしいという気持ちがある」

「両親に孫を見せたいという気持ちはある」

引用:ちゃんれぽ

以前は結婚願望があったのは間違いなさそうですが、結婚には否定的とも取れる発言もしています。

人と一緒にいると、すごく気を遣うんですよ。
2人だったりすると、逆にすごく気を遣ってしまう。
大勢じゃないと、5,6人いないとダメなんです。

引用:monjiroBLOG

徹子の部屋」の中で結婚について問われた際には、「このままでいくでしょうね」と話していて結婚願望はないと思われます。

氷川きよしさんの嫁は松村雄基さんとの噂もありますが、過去には人で頻繁にマンションで密会していたとも報じられました。

親密な関係なのかについて2人とも「友人の一人」とコメントし、双方とも恋人関係との報道については完全否定していますね。

日本では同性婚は認められていないので結婚はできませんが、限りなく結婚に近い事実婚という形しか日本では取れません。

現在も氷川きよしさんと松村雄基さんは関係が続いてるとの憶測もありますが、恋人関係かどうか真相は不明です。

氷川きよしの恋愛対象は同性でゲイ?結婚しない理由はバイセクシャルだから?

演歌界のプリンスとして第一線で活躍し続けている氷川きよしさんですが、自身がジェンダーレスであることをカミングアウトしました。

演歌歌手として絶大な人気を誇り誰もが羨む活躍ぶりながら、氷川きよしさんにとってデビューからの20年は苦悩の日々だったと告白しています。

-中略-

あくまで「演歌の王道」を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて。

引用:週刊新潮

デビューから順風満帆に見えた氷川きよしさんも、本当の自分を隠し続けながらの日々は本当に辛かったのは言うまでもありません。

演歌界のプリンス氷川きよしを演じ続けてきた20年から、本当の自分を表現している今の姿が長年追い求めてきた理想だと思います。

大きくイメチェンした氷川きよしさんの姿に、SNS上では多くの人が好意的なコメントを寄せています。

大沢さんのコメントにもあるように、まだまだ日本ではLGBTを理解している人は少ないのが現状です。

ジェンダーレスという言葉を最近よく耳にしますが、ジェンダーレスとはどういう意味なのか意外に知られていません。

もう一度ジェンダーレスの意味を改めて調べて見ます。

ジェンダーレスとは、生物学的な性差を前提とした社会的、文化的性差をなくそうとする考え方

引用:Gooddo

ジェンダーレスを簡単に説明すると、男性でも女性でもない区別されない新しい考え方ですね。

氷川きよしさんはゲイではなくジェンダーレスで、ゲイだから恋愛対象は同性との指摘は事実ではありません。

実際に氷川きよしさんも自分自身を男性とも女性とも言わず、本当の自分になれたという話し方を貫き通しています。

氷川きよしさんが結婚しない理由はバイセクシャルだからではなく、結婚しない理由は氷川きよしさん本人にしか理由はわかりません。

結婚しない理由がバイセクシャルとの指摘も間違っていて、恋愛についてもジェンダーレスで好きになった人が男性か女性かというだけです。

バイセクシャルは男性も女性も恋愛対象になりますが、ジェンダーレスは性別問わず全ての人が恋愛対象といった感じですね。

氷川きよしの恋愛遍歴を調査!平井堅と手つなぎデートの過去?現在の彼氏は?

これまで松村雄基さんと熱愛が報じられた氷川きよしさんですが、歌手の平井堅さんとも2006年に熱愛が報じられました。

2人の熱愛を報じたのは台湾の新聞「KANSPON」で、記事によれば氷川きよしさんと平井堅さんが台湾で手を繋いでいたとの内容でしたね。

台湾の新聞が有名人とはいえ日本人をスクープしているのは、確かな証拠があるからこそ報じているとも考えれれます。

しかし実際に2人が手を繋いでいる決定的な写真はなく、あくまで目撃したとの情報があるだけで確証はありませんでした。

そもそも本当に手を繋いでいたとの目撃情報が多くあるなら、2人が手を繋いでいる写真が新聞に掲載されるはずです。

平井堅さんにはゲイ疑惑も根強くありますが、ゲイ疑惑については平井堅さんはキッパリ否定しています。

「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」

引用:ライブドアニュース

このコメントは平井堅さんの事務所のコメントで、平井堅さん本人がコメントしたかは不明です。

そもそも平井堅さんと交際していたか真相はわかりませんが、現在は氷川きよしさんに彼氏がいるとの情報はありませんね。

氷川きよしさんは「2人っきりでいると気疲れする」と話していて、結婚しないままでいると思うと話しています。

あくまで想像になりますがジェンダーレスだから結婚しないのではなく、誰かと2人きりでいることが苦手なので結婚はせず独身を貫いてる可能性が高そうですね。

幼少期からから本当の自分を隠し続けて「男らしさ」を演じ、やっと素の自分を表現できてる現時点で結婚はないと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は氷川きよしが結婚発表?嫁は松村雄基!恋愛対象は同性でゲイ?バイセクシャル?について紹介しました。

今でこそ自分らしさを出し切って輝いている氷川きよしさんですが、ジェンダーレスをカミングアウトするまでの葛藤は計り知れません。

これからは誰にも遠慮することなく、氷川きよしさんのやりたい事を思いっ切り貫き通してほしいですね。

これからも進化し続ける氷川きよしさんを応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク