氷川きよし

氷川きよしが別人に!顔変化しておばさん化?今と全盛期の昔を画像で比較!

日本レコード大賞を受賞したり、NHK紅白歌合戦でも大トリを務めた経験など、演歌界のプリンスとして長年第一線で活躍する氷川きよしさん。

そんな氷川きよしさんですが、顔が変化して別人級になっていると噂になっているようなんです。

今回は氷川きよしさんの顔の変化について調査しました。

また今と全盛期の昔の画像を比較していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

氷川きよしの顔変わりすぎで別人みたい?ビフォアーアフターの画像を確認!

2000年2月に『箱根八里の半次郎』でデビューしアイドルのようなルックスと衣装で演歌界のプリンスとして長年活躍してきた氷川きよしさんですが、最近ではポップスアルバム『Papillon(パピヨン) -ボヘミアン・ラプソディ-』を発売したり活動の幅を広げています。

派手なメイクや衣装で登場することも多くなり顔が変わりすぎてその姿は別人級に変化していると話題になっています。

氷川きよしさんの変貌ぶりをビフォアーアフターを画像で確認していきましょう。

まずは変化する以前ビフォアーの画像です。

若い頃の氷川きよしさんは今と違ってキリッとして男らしい眉が特徴だったようですね。

こちらもジャニーズ系の顔でアイドル風なルックスでした。中世的な要素もありますが、男らしくかっこいい印象ですよね。

変貌後のアフターの画像も確認してみましょう。

お化粧も濃くなりキリッと濃かった眉が細く整えられかなり女性っぽくなった印象ですね。

顔もかなり女性っぽく変化していますが、服装も以前とはかなり違っていて以前の氷川きよしさんの面影はありません。

以前は目が大きめの奥二重だったのが今ではくっきりした二重になっているようです。

2018年頃を境にメイクが派手になったようですが、2014年頃に顔つきが変わったようなんです。

2013年の画像がこちらです。

この時はまだ奥二重で二重の幅はそれほど広くないのがわかります。

それが2014年のこちらの画像ではくっきりとした二重になっているのが確認することが出来ます。

年齢の変化で二重の幅が変わることはありますが、ここまでくっきりと変化があると言うことは、目を整形されたのかもしれませんね。

そして2019年には髪型もメイクも服装も女性っぽくなりもう以前の氷川きよしさんからは程遠くなっています。

氷川きよしさんは目だけでなく男らしかったルックスが女性のようになり別人のように変わってしまっていることがわかりました。

氷川きよしは女化でおばさんみたい?年齢サバよみ疑惑も!

氷川きよしさんは1977年9月6日生まれで2021年現在43歳です。

デビューから20年以上が経過し、世間ではおじさんと言われてしまう年齢になっています。

しかし最近の氷川きよしさんは女化していておばさんみたい?と言われてしまっているようなんです。

世間の声も確認してみました。

氷川きよしさんがおばさんみたいになっていると言う声が数多くありました。

動画で見てみても、もう女性にしか見えずおばさんと言われても仕方がないのかもしれませんね。

ただそれでも、かなり綺麗なおばさんであることは間違いありませんでした。

また氷川きよしさんには以前から年齢サバよみ疑惑があるようなんです。

ネットの噂で自分と同い年だったのがいつの間にか歳上になっていたと言われたりしたようなのですが、氷川きよしさんは2000年2月にデビューした時21歳でした。

逆算して考えてみても現在43歳なので年齢をサバ読んでいたと言う事実はなさそうです。

氷川きよしの全盛期が中世的でかわいい?今と昔の画像を比較!

氷川きよしさんはデビュー当時からイケメンでしたが、全盛期が中世的でかわいいと話題のようなんです。

デビュー1年目23歳の時に紅白に初出場した時がこちらです。

少し髪が長めで中世的な美少年といった雰囲気でとても可愛いですよね。

こちらの衣装も今と違って男性的でおばさまファンが夢中になったのも頷けるイケメンです。

2008年に紅白歌合戦で初めて大トリを務めた時がこちらです。

髪も短くこの時はとても男らしい印象を受けます。この時が男らしさがピークの時のようです。

2016年の紅白歌合戦でも大トリを務めています。

衣装は羽織袴姿で男らしいですが、少しお顔が女性化している印象です。

2019年のレコード大賞に出演した時にはシースルーの衣装ですっかり女性らしくなっていました。

この頃には「自分らしく輝くことが一番大切」と語っていて殻を破らせたようでした。

 

2020年の紅白歌合戦の時の衣装では太ももがシースルーで透けていてとても美しく自分らしく輝かれている印象を受けました。

氷川きよしさんの全盛期の中世的でかわいい印象から年を重ねるにつれて自分らしさを表現し美しく輝かれていてそれもかっこよくて素敵だと感じました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は氷川きよしさんがが別人に!顔変化しておばさん化?今と全盛期の昔を画像で比較!について調査しました。

氷川きよしさんは全盛期の中世的にかわいい印象から女性のように変貌し、別人級に顔が変化していましたが、それは自分を貫けるようになったからでした。

自分らしさを表現できるようになりさらに輝かれていて美しく変化していることがわかりました。

今後も氷川きよしさんの活躍を応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク