氷川きよし

氷川きよしはいつからオネエ疑惑で変わった?去勢手術で切除で玉なしの噂!ホルモン注射で女子化した?

2000年に演歌歌手としてデビューし、当時は新人賞も総なめで

演歌歌手として一気に注目された氷川きよしさん。

「演歌界のプリンス」と呼ばれ、代表曲の

「きよしのズンドコ節」は聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。

そんな氷川きよしさんですが、ある時期からいきなり

女性らしくなったことで話題になりました。

綺麗な女性にも見える氷川きよしさんですが

一体いつから、オネエ疑惑が出るようになったのでしょうか。

また去勢手術で玉なしであったり、ホルモン注射を打っている

という噂もあるので、調査していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください!

スポンサーリンク

 


氷川きよしはいつから変わってオネエ疑惑が出たのか?一人称は「あたし」?

氷川きよしさんは、デビュー当時は男性の姿で

演歌好きの女性を虜にしてきましたが

いつからオネエ疑惑が出始めたのでしょうか。

氷川きよしさんは、デビュー当時とてもかっこよく

女性からの人気が多く一気に注目されました。

しかし、ある時からオネエ疑惑が出るようになります。

それが、2018年「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜 vol.18」での

限界突破×サバイバーでの衣装です。

お化粧もしており、女性らしい衣装を身にまとっている氷川きよしさん。

ヴィジュアル系を感じさせるような雰囲気があります。

衣裳からメイクから髪型から自分でアイデアを出させていただいて、これまでとは全然違う“振り切った表現”をコンサートで仕掛けてみたんです。引用:ORICON MUSIC

この時から氷川きよしさんは、今まで自分の我慢してきたものを

爆発させるかのように自身を表現し

「ジェンダーレス」として活動し始めました。

「ジェンダーレス」とは、男女の区別がない価値観の事です。

肩が見える衣装を着たり、髪型もどこか女性っぽくなりましたよね。

氷川きよしさんの変化については、ネットでも話題になりました。

2019年のインタビューでは、自身の今までについて答える場面も。

世間が求める『氷川きよし』の姿とは違う。あくまで『演歌の王道』を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて……引用:デイリー新潮

氷川きよしさんは、2018年頃から徐々にありのままの自分を表現できるようになり

「ジェンダーレス」で活動しています。

また、生放送のテレビでは自身の事を「あたし」と発言しています。

ジェンダーレスを公表してから、生き生きとしているようにも見えますね。

今の氷川きよしさんも、とても素敵だと思います。

氷川きよしは去勢手術で切除して玉なし?ホルモン注射で女子化した!

氷川きよしさんは去勢手術やホルモン注射をしているのではと話題になっています。

実際はどうなのか、調査していきましょう。

ありのままの自分を表現するようになって

「ジェンダーレス」だとカミングアウトしてから

見た目も女性らしく変わってきている氷川きよしさん。

凄く綺麗になりましたよね。

写真を見てみましょう!

2019年に行われた始球式では、生足を披露しています。

ムダ毛が全くなくて、スラっとして綺麗な脚ですよね。

男性のようなゴツゴツした感じもありません。

2020年のコンサートの衣装です。

全身赤色のボディスーツはインパクトがありますね。

ニーハイブーツを履いており、太ももの絶対領域があらわになって

より、綺麗に見えます。

去勢手術したのかは、公表されていません

ホルモン注射はしているのではないでしょうか。

少し、胸が膨らんでいるようにも見えますよね。

ロングヘアーでポニーテールにしている姿は

アリアナグランデに似ていると話題になった事もあります。

顔もふっくらしたようにも見えますね。

女性よりも女性らしくて、すごいなと感じます。

メンテナンスも日頃からしっかり行っているのでしょう。

手術したかは、わかりませんでしたが

ホルモン注射は打っていると思われます。

氷川きよしは男好き?スカートやドレス姿も話題!画像

氷川きよしの恋愛対象は男で男好きなのでしょうか。

スカートやドレス姿にも注目していきたいと思います。

ワンピース姿でポーズを決めていますが

モデルのようで、くびれがあることもわかります。

インスタグラムで私服を公開していますが

美しいマダムを感じさせる雰囲気ですね。

スカートをはいていても違和感が全くありません。

コンサートでドレスを着ています。

写真で見ると、氷川きよしさんだとわからないくらいです。

肩のラインも綺麗ですよね。

ウエディングドレスも着こなしてしまう氷川きよしさん。

この写真が公開された時はとても話題になりました。

美しい氷川きよしさんですが、過去には熱愛報道が出たこともあります。

相手は、俳優である松村 雄基さんです。

2010年と2014年に2回報道されています。

松村雄基さんのポケットに手を入れて歩くあたり

女性らしさを感じますね。

年齢も松村雄基さんが10歳以上年上なので

甘えられる部分も多そうです。

この時から恋愛対象は男性だったのかも知れません。

しかし、2回目の報道後は特に目立った報道はありません。

2018年には、ジェンダーレスを公表しているので

今後の恋愛模様なども気になる所ですね!

まとめ

氷川きよしはいつからオネエ疑惑で変わった?去勢手術で切除で玉なしの噂!ホルモン注射で女子化した?について書いていきました。いかがでしたか?

氷川きよしさんが「ジェンダーレス」で活動し始めたのは

2018年頃からではないかと思われます。

ただオネエというよりかは、性別を区別しないありのままの自分

表現しているようです。

去勢手術したのかについては、謎も多いですが

ホルモン注射はしているのではないかと思います。

顔や身体つきが女性らしくなってきているので

定期的に打たないと、あそこまで綺麗にはなりませんよね。

また、過去には俳優の松村雄基さんとの熱愛が報道されましたが

最近は何もないようです。

ジェンダーレスで活動している氷川きよしさんの

恋愛についても気になりますね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク