平井大

【画像】平井大の家族構成を確認!父親の職業は医者?平井堅と兄弟なの!?

心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。

2021年のNHK紅白歌合戦に初出場することが決定していますが、プライベートは謎がまだまだ多そうです。

今回はそんな平井大さんの家族構成について調査しました。

父親の職業や平井堅さんと兄弟の噂なども確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


平井大の家族構成を確認!

平井大さんは1991年5月31日生まれで東京都出身です。

現在の家族構成は妻のAisya(アイシャ)さんでお子さんは現在のところいないようです。

妻のAisyaさんはフォトグラフファー「Lady Brown Pictures」として平井大さんのMVなどの制作をされるなどした平井大さんの活動を支えているようです。

平井大さんはウクレレを奏でたり英語が流暢なことからハーフや帰国子女と言われることが多いようですが、両親は日本人のようです。

ハワイの現地番組で、3歳の時から父親の影響でウクレレを弾くようになり、ハワイの音楽は自分のルーツになっていると語っているインタビューがありました。

とても流暢な英語で話されていますが、帰国子女というわけでもなく留学もしたことがないそうです。

幼い頃から父親の影響でウクレレや洋楽に興味を持っていたことで、自然と英語が身についてのかもしれないですね。

そして母親が英語を話せたことで、英語の教育を受ける機会があったようです。

そんな母親への感謝の気持ちをTwitterに投稿されていたものがこちらです

大人になっても家族が誕生日を祝ってくれるということは家族の仲がとても良好なようですね。

そして平井大さんにはお兄さんがいるようです。過去のツイートにこのようなものがありました。

一緒にご飯を食べるほど仲がいいということでしょうか。

他のご兄弟については情報がなくおそらく兄弟はお兄さんが1人だけの可能性が高そうです。

平井大さんの結婚前の家族構成は両親と兄が1人のようです。

【画像】平井大の父親の職業は医者で実家は金持ち!自宅の場所はどこ?心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。...
平井大の学歴まとめ!出身高校は偏差値59の明星学園?中学・大学も確認! シンガーソングライターの平井大さんは、ハワイをイメージした曲と歌詞は聴いていてる人の心を癒やしてくれます。 2019年には「映画ドラえ...

平井大の両親はどんな人?父親は医者との噂も!画像

平井大さんの両親はどんな人なのでしょうか?

ご本人が両親についてほどんど公表していることはないようです。

しかし平井大さんの父親は豊島区の「平井医院」という病院を営んでいるようなんです。

住宅街の一角で平井大さんの祖父が開業した病院を引き継いで医院長をされているのが、父親である平井貴志さんです。

地元方々に愛されている病院で小児科・内科・消化器科をされていて街のかかりつけ医として人気のようです。

父親の平井貴志さんの画像がこちらです。

病院の中で取られたようですが、後ろには平井大さんのリリースしたアルバム「ALOHA」のポスターが飾られています。

これは平井大さんの父親だと名乗っていなくても息子の活躍を影ながら応援していることは間違いないでしょうね。

父親の貴志さんが息子についてインタビューで語っていました

今の趣味は近場に美味しいものを食べに行ったり、息子のライブに行くことぐらいでしょうか。息子はウクレレをやっていて、先日も恵比寿で行われたワンマンライブに行きました。元々息子がウクレレを始めたのは、僕が一緒にギターを弾きたいと思って教えたことがきっかけです。子どもだったのでギターではうまくフレットを押さえられない。じゃあウクレレがいいだろうと与えたら本職になってしまったというわけです。今でも一緒に演奏することもあります。息子が曲を考えているとき、「このコードがいいんじゃないか」とアドバイスをするんですが、「それはダサいよ」と言われてしまうこともあります(笑)。

引用:ドクターズファイルより

休日は湘南や千葉にサーフィンに行ったり冬には群馬にスノーボードに行くなどすることが趣味で、平井大さんの音楽への影響を与えていたようですね。

そしてライブに行くというのもとても仲がいいことが伺えますね。

以前にTwitterに投稿されていた父親の貴志さんとのツーショット画像がありました。ツイートには父親の誕生日をお祝いしていて「永遠のMy heroでいてください!!」と投稿されていて平井大さんが父親の貴志さんをとても大切に思っていることが伝わりました。

母親についてはエピソードがほとんどなくどのような人なのかは不明ですが、きっと素敵な両親に育てられたことは間違いなさそうです。

平井大と平井堅は兄弟?真相を徹底調査!

歌手の平井堅さんと平井大さんが兄弟ではないか?という噂があるようなんです。

2人とも日本人離れした顔立ちが特徴的ですが、結論から言うと平井堅さんと平井大さんは兄弟ではなく親戚でもないです。

平井堅さんには姉と兄が1人ずついることが明らかになっていますが弟はいません。

2人の共通点は映画「ドラえもん」で主題歌を担当したことでした。

平井堅さんは2017年の『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』で主題歌『僕の心をつくってよ』を担当しています。

平井大さんは2019年の『映画ドラえもん のび太の月面探査記』で『THE GIFT』が主題歌となっていました。

それ以外には共演などは特になさそうでした。

平井大さんと平井堅さんは透き通る心地いい声が特徴的で幅広い世代に支持されるという共通点はありましたが、お二人の間に血縁関係はありませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は平井大さんの家族構成を確認!父親の職業は医者?平井堅と兄弟なの!?について徹底調査しました。

平井大さんの父親は開業医をしていて音楽の面でも影響を与えていたことがわかりました。

また平井堅さんと平井大さんに血縁関係はないことがわかりました。

今後も平井大さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】平井大の父親の職業は医者で実家は金持ち!自宅の場所はどこ?心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。...
平井大の学歴まとめ!出身高校は偏差値59の明星学園?中学・大学も確認! シンガーソングライターの平井大さんは、ハワイをイメージした曲と歌詞は聴いていてる人の心を癒やしてくれます。 2019年には「映画ドラえ...

 

スポンサーリンク