平井大

【動画】平井大の日本語の発音や歌い方が嫌い! 歌上手いとの声も?歌唱力の評判、経歴も確認!

幼い頃からギターと海が好きで、よくハワイに行っていたという平井大さん。

ウクレレ奏者としても活動しており

どこか南国を感じさせる印象で、歌い方や発音も特徴的です。

平井大さんは純日本人ですが、見た目の雰囲気から

ネットでは、ハーフだと間違えられてしまうほど。

そんな平井大さんですが、歌い方についてさまざまな評判があるようです。

日本語の発音が嫌だったり、歌い方が嫌いだという人もいれば

歌が上手いという人もいるので

今回は歌唱力の評判について、平井大さんの経歴をたどりながら

調査していきたいと思います。

ぜひ、最後まで読んで行ってください!

スポンサーリンク

 

【動画】平井大の日本語の発音や歌い方が嫌い!世間の声や評判も調査

平井大さんの歌い方や日本語の発音について、さまざまな意見があります。

中には嫌いだという人までいるようですが

ネットではこのように言われています。

少し癖のある歌い方のようで、好き嫌いが分かれてしまうようです。

日本人の平井大さんですが、なぜか日本語に違和感もあるようですね。

一体どんな歌い方をしているのか、見てみましょう。

こちらは、「祈り花2020」を歌っている平井大さんです。

歌い方は清水翔太さんにも似ている雰囲気があります。

独特な発音でこのように歌う方は、とても記憶に残りますね。

後半には、英語の歌詞が出てきますが

英語の方が見た目と合っている印象を受けます。

どこかハワイを感じさせる雰囲気を持っているのも特徴的ですね。

しかし、歌い方が嫌いでも歌詞がよければ

しっかり心に届いているようです。

平井大さんの歌い方は癖があり、日本人離れした発音ですが

それが鼻につき、嫌いになってしまう方もいるということがわかりました。

【動画】平井大は英語上手い!インタビューの発音がネイティブ?ハーフ説や帰国子女疑惑も! シンガーソングライターの平井大さんと言えば、心地良いウクレレとハワイを感じさせる歌が魅力的ですね。 2013年にメジャーデビ...
【顔画像】平井大は結婚して子供がいる?奥さんは外国人!嫁・アイシャのインスタも確認心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。...

【動画】平井大は歌上手い!歌唱力の評判も確認

平井大さんの歌い方が嫌いだという人がいる反面

歌が上手いと歌唱力を称賛する声も多いようです。

https://twitter.com/ryoaries19/status/813349279423004672?s=20

独特な歌声が逆に人々の心を動かして

感動させているのではないでしょうか。

歌唱力があるので、聴いて涙を流す人も多いようです。

「Stand by me, Stand by you.」のMVです。

この曲を聞いた人からは、このようなコメントがありました。

素敵なメロディー、歌詞、大さんの声、演奏全てに心が浄化されました!涙が止まりません!amazing!!!!!!引用:まりりん

https://twitter.com/Tin3_InTheWorld/status/1080894632844701696?s=20

歌声でその場をオシャレにしてしまうほどの歌唱力

1度生で聴いてみたいものですね。

MVを見てみましたが、歌声がとても優しく

感動するのもわかります。

今やこんなにも素敵な歌声で、観客を魅了してますが

平井大さんが人気になるきっかけとなったイベントがあります。

ハワイの「ホノルルフェスティバル」

「ONE LOVE ~Pacific Harmony~」が起用された時の

エピソードについてこのように語りました。

ビックリしましたよ。それまで僕、歌ったことないんですから、人前で(笑)引用:東京海上日動challenge stories

なんとこの時まで、人前で歌ったことがなかったんだそうです。

それでいて、人の心に響く歌声を出せるのは

凄い才能ですよね!

歌唱力があるからこそ、できることだと思います。

平井大の経歴まとめ

それでは、平井大さんの経歴についてまとめていきましょう。

3歳 おばあちゃんからウクレレを貰ったことと

お父さんの趣味がギターだったことから、音楽に興味を持ち始める。

歯磨きをしたり、お風呂に入ったりするのと同じ感覚で、楽器に触れることが生活の一部だったんです。引用:fromAしよ

この時から、音楽が体の一部になっていたことがわかります。

11歳 「Logic」というソフトを使い作曲をし始め、エレキギターにもハマっていく。

その時は難しいことはまったくできなかったけど、多重録音みたいなことをして遊んでるうちに、エレキの音も録りたくなってきて。それでエレキを弾き始めた感じでしたね。引用:Guiter magazine

17歳 作詞をし始め、ウクレレ奏者からシンガーソングライターの活動をし始める。

20歳 ハワイのイベント「ホノルルフェスティバル」の公式イメージソングに

「ONE LOVE 〜Pacific Harmony〜」が起用される。

22歳 ミニアルバム「Dream」でメジャーデビューを果たす。

24歳 全国ツアー「Slow & Easy」を開催する。

全国12ヵ所を巡ったが、人気がありすぎるあまり

チケットの入手が困難な事態にまで発展する。

28歳 シングル「THE GIFT」「映画ドラえもん のび太の月面探査機」

主題歌に選ばれる。

29歳 5月~2週間に1度のペースで、新曲を発表。

5月に第1弾シングル「Life goes on」を発売。

その後、16曲のシングルを連続リリースし

TikTokでも人気になります。

こんなに早いスピードで新曲を出すことは大変にも見えますが

平井大さんは、アイデアが豊富だったようです。

だいたい曲のアイデアがそれくらいの頻度で浮かんでくるから、そのとき自分が思うこと、表現したいことを素直に発表していけたらと思ったんです。引用:音楽ナタリー

30歳 3月~3週間に1度のペースで再び新曲を発表中。

現在は11月14日に第15弾のシングル「愛しき日々の真ん中で」

を配信しており、活発的に活動中です。

まとめ

【動画】平井大の日本語の発音や歌い方が嫌い! 歌上手いとの声も?歌唱力の評判、経歴も確認!について調査してきましたが、いかがだったでしょうか。

平井大さんは、どこか癖のある歌い方が特徴的で

発音の仕方で好き嫌いが分かれてしまうようです。

しかし、多くの方は歌が上手く歌唱力があると認識しており

歌の上手さに感動してしまう人も多くいます。

平井大さんの歌声は優しく、サーフミュージックとよく合いますよね。

幼い頃から、音楽に関わっていて体の一部の様に感じているそうです。

楽曲制作も小学生の頃から行っており、アイデアがどんどん生まれてくる

素晴らしい感性を持っている平井大さん。

現在連続楽曲リリース中ですが

次回の楽曲も楽しみですね。待ち遠しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【動画】平井大は英語上手い!インタビューの発音がネイティブ?ハーフ説や帰国子女疑惑も! シンガーソングライターの平井大さんと言えば、心地良いウクレレとハワイを感じさせる歌が魅力的ですね。 2013年にメジャーデビ...
【顔画像】平井大は結婚して子供がいる?奥さんは外国人!嫁・アイシャのインスタも確認心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。...

 

スポンサーリンク