平井大

【画像】平井大の父親の職業は医者で実家は金持ち!自宅の場所はどこ?

心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。

心地いいサウンドと優しい歌声が特徴的で、2021年のNHK紅白歌合戦に初出場することが決定しています。

今回はそんな平井大さんの実家や父親について調査しました。

自宅の場所についても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


平井大の父親の職業は医者?噂の真相を徹底調査!

平井大さんの父親は貴志さんといって、職業は医者です。

東京都豊島区の東京メトロ副都心線・都電荒川線雑司が谷駅から徒歩圏内で「平井医院」を営んでいます。内科の他に消化器内科や胃腸内科そして小児科で地域に密着したかかりつけ医として評判もいいようです。

場所は住宅街にあり住所は東京都豊島区雑司が谷1-26-10にあります。

元々は平井大さんの祖父が開業した病院を父親の貴志さんが引き継いだそうです。貴志さんには兄がいたそうですが、後を継がず音楽の道に進んだそうです。

平井大さんも父親の影響でウクレレを始めたそうなので音楽がお好きな一家だったのでしょうね。

父親の貴志さんの画像がこちらです。

貴志さんは公に平井大さんの父親であることを公表はしていませんが、後ろには平井大さんのアルバム「ALOHA」のポスターが貼られているのが確認できます。

病院の中には他にもたくさん平井大さんのポスターが貼られていて影ながら応援されているようですね。

平井大さんと父親の貴志さんとのツーショットの画像もありました。

先ほどの画像と比べてみても同一人物であることは間違いないでしょう。

またインタビューで息子について語っているものがありました。

今の趣味は近場に美味しいものを食べに行ったり、息子のライブに行くことぐらいでしょうか。息子はウクレレをやっていて、先日も恵比寿で行われたワンマンライブに行きました。元々息子がウクレレを始めたのは、僕が一緒にギターを弾きたいと思って教えたことがきっかけです。子どもだったのでギターではうまくフレットを押さえられない。じゃあウクレレがいいだろうと与えたら本職になってしまったというわけです。今でも一緒に演奏することもあります。息子が曲を考えているとき、「このコードがいいんじゃないか」とアドバイスをするんですが、「それはダサいよ」と言われてしまうこともあります(笑)。

引用:ドクターズファイルより

父親の貴志さんはサーフィンやスノーボードやギターが趣味で幼少期から音楽に触れ合う機会が多くとても父親の貴志さんの影響が大きかったことが想像できますね。

平井大の学歴まとめ!出身高校は偏差値59の明星学園?中学・大学も確認! シンガーソングライターの平井大さんは、ハワイをイメージした曲と歌詞は聴いていてる人の心を癒やしてくれます。 2019年には「映画ドラえ...
【動画】平井大の日本語の発音や歌い方が嫌い! 歌上手いとの声も?歌唱力の評判、経歴も確認!幼い頃からギターと海が好きで、よくハワイに行っていたという平井大さん。 ウクレレ奏者としても活動しており どこか南国を感じさせる印象で、...

平井大の実家は金持ち?エピソードも!画像

平井大さんの祖父の代から開業医ということもあり裕福な家庭で育ったことは間違いないでしょう。

こちらは実家の病院の画像ですが、1階が病院で2階が住居といった造りになっているようですね。かなり大きなお家だと想像できますよね。

父親はギターを一緒に弾きたいと思ったけれど、子供の小さな手にはギターのフレットは上手くおさえられないなと思っていて、3歳の頃にハワイが大好きだった祖母からウクレレをプレゼントされたそうです。

子供の頃にはハワイ旅行の経験もあるそうです。

小学生時代には父親から音楽ソフトをプレゼントされ、遊びで作曲を始め、洋楽ばかり聴いていたそうです。

子供の頃から音楽が身近にあったようですね。

平井大さんの子供の頃の画像がこちらです。

窓からはお庭が見えますね。おそらく縁側もありかなり広いそうですよね。

平井大さんは子供の頃にウクレレや音楽ソフトをプレゼントして貰えるなどお金持ちであったことは間違いなさそうです。

平井大の自宅の場所はどこ?画像

平井大さんの実家は東京都豊島区でしたが自宅の場所はどこにあるのでしょうか?

自身の29歳の誕生日にインスタライブで新曲「Life goes on」を披露されていました。

自宅にて約1時間におよぶライブ配信を行い、リアルタイム視聴者数1.3万人を超えたそうです。

白い壁の前で撮られていたのでこちらの動画では残念ながら自宅の雰囲気は分かりませんね。

しかし平井大さんは自宅の画像をInstagramで公開されていました。

とてもおしゃれでハワイアンな雰囲気が漂っていますね。

自宅で作られたお料理が並んだ画像がこちらです。

チキンなどとても美味しそうでお皿も盛り付けもオシャレで器からもセンスがいいことが伝わってきます。

自宅はおそらく東京都内にあると思いますが、場所は特定できませんでした

でも平井大さんは自宅もおしゃれでセンスがとてもいいことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は平井大さんの父親の職業は医者で実家は金持ち!自宅の場所はどこ?について徹底調査しました。

平井大さんの父親は開業医をしていて実家はお金持ちで裕福だったことがわかりました。

自宅も場所については特定できませんでしたが、とてもおしゃれな様子がわかりました。

今後も平井大さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

平井大の学歴まとめ!出身高校は偏差値59の明星学園?中学・大学も確認! シンガーソングライターの平井大さんは、ハワイをイメージした曲と歌詞は聴いていてる人の心を癒やしてくれます。 2019年には「映画ドラえ...

https://nanasepn.com/artist/hirai-dai/35715/

 

スポンサーリンク